« 杏に願いを…(*^_^*) | トップページ | 規則正しい土曜日になりました♪ »

ウエスティーノ?♪

アンモデルエージェントの青江デス。


まだいりますかぁ~??(笑)

Kc4h06570001


寒いもんね~まだまだ(^^;)


今日は一日長いもんね~!

スペシャルヘアケアグッズはお土産に~♪

Kc4h06580001

→ちなみに自身も超ご愛用です(*^_^*)


Kc4h06590001

駅ひろはサラッとロータリーして(笑)、
準備ばっちりで、

まずは、

プライベートウォーキングレッスンです♪

Kc4h06600001


毎回同様、

こちらで、
約90分( ̄∀ ̄)

余裕、余裕。→ほんまか(笑)

Kc4h06610001


で、
カンパツ入れず、
反省会みたいな、次回打合せみたいな、懇親会に~♪(笑)

毎度毎度のカフェでござります。

Kc4h06620001


若干、
急ぎます。私(^^;)

後が迫っておりますので、

30分で、


手短にお先に終了させていただき、

すみません_(._.)_

Kc4h06630001


トワイライトエキスプレスの最後を見ながら、、
→乗ったことないけど(笑)


哀愁モードで、
お一人様ドライブ♪


Kc4h06640001


→残念ながらマジなドライブではないけどね~♪

お供は、
ちょっぴり奮発気味なおやつ(笑)

Kc4h06650001

西に向かって、
ひた走ります(*^_^*)

Kc4h06660001

久しぶりに下道を行きました。

剣山に行く道は、
自分の歩んできた道と重なる…。

→お一人様だと、かなり大げさチックになります。最近。


ここしばらくは、
しもまねさんに運転してもらうことが多かったけど、

何を隠そう、

私は車好き。ドライブ好き。(笑)

どこまでも行けたあの頃が懐かしいよ~(∋_∈)


剣山伝説はまた今度にして、→せんでいい?

‘学’
近辺が一番‘西’らしい道だと思う。

Kc4h06670001

脇町に入ると、

ん??
満とすれ違った気がしたけどちゃうんかな?(笑)

脇町すぎて、

到着したのは東三好町。

Kc4h06680001


初めて伺うお客様のお店です。


意外と、
‘街’でした。三好町。

Kc4h06690001

あ、
最近入った外国人のモデルさんもこの辺りにいましたね。


と、
いつも頭にあるのはモデルさんのこと。→当たり前ね(笑)

一級河川の吉野川を左に見ながら、


Kc4h06700001


前後しちゃいましたが、

脇町唯一の結婚式場へ♪

Kc4h06720001


ニューヨークスタイルのおしゃれな式場になる前は、

和の雰囲気の式場でした。


Kc4h06710001


ニューヨークスタイルに生まれ変わった時も、
その前も、

そのまたずっと前も知ってます。

なぜなら、


脇町は月①で来てた時代が長かったし、

ビッグゲストを招いてビッグブライダルショーをしたのも脇町。


ストップウォッチに、
ヒントを得たショーの進行の仕事。


まだここが存在し、
どんどん進化してるのも凄いし、

まだ私が来てることも、

ある意味凄い(*^_^*)

Kc4h06730001

時代は変わり、
人も変わり、

会場のしつらえも変わるけど、

記憶と、
私と、

アンモデルエージェントは変わらない。

Kc4h06740001


なんちゃって(笑)


いいお話しもいただけたところで、

すでに7時半^^;

夜の下道もまた乙なもん(笑)

Kc4h06750001


お土産もチェック!(笑)

Kc4h06760001

ゆっくり帰りたいけど、

なぜだか帰りはあっという間。


いつもの時間に帰宅となりました。

一日を振り返り、

西に熱かったあの頃もついでに、
振り返りたいと思います。

Kc4h06770001


いつもの“コレ”とね~(笑)


Kc4h06780001

|

« 杏に願いを…(*^_^*) | トップページ | 規則正しい土曜日になりました♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 杏に願いを…(*^_^*) | トップページ | 規則正しい土曜日になりました♪ »