« 徳島観光でもないです^^; | トップページ | 鳴帆渡で乾杯! »

とくし丸と江口洋介♪

Kc4h04950001


アンモデルエージェントの青江デス。

嵐の火曜日(笑)

外はめちゃめちゃ寒いですね~3月だと言うのに^^;


岸壁に佇む女はまぎれもなく私です(笑)

Kc4h04940001


といっても、
切ない一人旅系ではありません(笑)


毎度毎度の火曜日、
自由奔放!リラクゼーション岸壁(笑)

今朝はトラック野郎が多いなぁ。

3月は航路も忙しそうです\(^ー^)/

Kc4h04960001

で~、

ビューティーショップで~( ̄∀ ̄)

やっぱり、
リラクゼーションタイム♪

本日のご褒美は、

ボーテのリップ(*^_^*)

毎月二本のグロスリップで、

何年もやってきたけど、

色気づいて(笑)ものほん口紅に挑戦します!

Kc4h04970001

口元もキマった?ところで、

Kc4h04980001

ダブルセミナー~( ̄∀ ̄)

本日本番です^^;

Kc4h05000001


セミナーの方は、

これといった変わりもなく、

報告することもないですが、


いつものここで打合せし、

Kc4h04990001


ここで企業セミナーして、

Kc4h05010001


ここでカルチャースクール♪

Kc4h05020001

な~んもニュースはなく、

時間もトータル三時間!

言えることは、

体力は奪わた、
ということです(泣)

Kc4h05030001

いたわってください!(笑)


→心の叫び(笑)


なにくわぬ感じで、
帰社^^;!

人形浄瑠璃の、
かんろくさんも大活躍しとるし、

Kc4h05040001


今月末のファッションショー&セミナー~( ̄∀ ̄)

セミナー?!

若干、拒否反応したいわ(笑)

Kc4h05050001

モデルさんの出演があるから、
仕方ないけど、

自分とこのモデルさんが歩くのを見ながらセミナーかぁ…。

いけるかな私(笑)


京都展があるから、

大丈夫よね~( ̄∀ ̄)→なんで?(笑)

Kc4h05060001


と、

しばし、

雑務タイム♪


の割には、

若干残業気味で帰ります(泣)

Kc4h05070001


がしかし、

ニュースはここからだー(^^)/~~~


なななんと(^^)/~~~

徳島の尊敬する経営者、

タツヤ・スミトモ氏が、

とくし丸を引っさげて、

全国区放送→テレビ(笑)に、

し、しかも、

江口洋介さんと共演してるではあ~りませんか?!

Kc4h05080001

江口洋介さんにはさん付けです( ̄∀ ̄)


テレビに釘付けになりました!

江口洋介さんは、
四国大学の大学祭で追っかけた以来やし( ̄∀ ̄)→追っかけた?(笑)


タツヤ・スミトモ氏は、

タウン誌あわわの創業者で、

日本一のタウン誌を作った人で、

あわわ姫第一号に、
私に声かけた人(笑)

声かけてくれたのが、

カリカリ博士というディスコだったため、

単なる‘ナンパ’(笑)だと思ってたら、

なんかようわからん雑誌に載れへん?的な感じで、

同時私は、花の21歳で、
タツヤ・スミトモ氏は30歳ぐらいだったけど、

なにこのおっちゃん?(笑)と、
思ったけど、

モデルエージェントするにはちょうどいい宣伝になるかな?(笑)と、

下心&ミーハーだったのは、
私の方で、

かなり生意気女子でした。


後に、

この時の私の印象を、

タツヤ・スミトモ氏は、

生意気で冷たそうな女!と言ってました^^;


今は、

雲の上の人。

Kc4h05100001


あ~、

あの時、
もっと謙虚に優しくしときゃ良かったなぁ(笑)

それからも、
なぜか、
彼には、

素直になれない私でした。


ほなって、
私には厳しいんやもん(泣)


『江口洋介さんより格好良かったよ~( ̄∀ ̄)』とでも、

メールしとこうかな。

もう遅いか(笑)

ともあれ、

徳島県人!


凄い快挙です_(._.)_


|

« 徳島観光でもないです^^; | トップページ | 鳴帆渡で乾杯! »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 徳島観光でもないです^^; | トップページ | 鳴帆渡で乾杯! »