« ウエスティーノ?♪ | トップページ | 不規則な日曜日となりました(笑) »

規則正しい土曜日になりました♪

アンモデルエージェントの青江デス。


朝ご飯(*^_^*)

毎日、
おんなじ(笑)

Kc4h06790001


今日はプラスゆで卵と、
ヨーグルトは桃♪
ご飯とロースハムと、
お味噌汁。

定番♪


にして、完食♪

それから、

週いち大掃除♪

Kc4h06800001


拭き掃除も完璧です(*^_^*)→会社でもせーよってね(笑)


さらに、
マイカーもキレイキレイしました(*^_^*)

Kc4h06810001


以上で午前中終了~。


昼ご飯はお見せできないレベルのものを食べて(笑)

午後いちで、


親しい友人宅へ♪
いわゆる親友。

こちらも月いちペースでおじゃましとります♪

Kc4h06830001

庭には、
松の木。

松の木の横にひっそりと花が咲いてました(*^_^*)

Kc4h06820001

私は、
松か花か?
どっちでもないかぁ(笑)

三時間ほど談笑&アドバイス仕合いして、

黒豆茶など頂きました♪

Kc4h06840001


でもう夕方^^;


市内のお客様の美容室さんに資料を届けて、

一瞬で、
仕事終了~(笑)

Kc4h06850001

でもう夜に近い^^;


かる~く晩ご飯の買い物♪


→明日雨降るよね~な、三食手料理♪→まぁ手料理レベルじゃないけど(笑)

贅沢な、

すだち酢なる、

徳島県産すだちをギュッと絞った逸品を購入~♪

Kc4h06860001

→晩ご飯にヒントあり( ̄∀ ̄)

ちなみに、

皆さん、

柔軟剤ってなに使てます?

世の中、
洗剤&柔軟剤戦国時代!(笑)

選ぶのにも困るぐらいの種類で、
何がどう違うか、
やっぱり高いのがいいかなぁ、
とか、
参考になるものないかな。

アロマ系が主流は、
いつまで続くんかな?

と、
こうして、
まんまとハマるんですよね( ̄∀ ̄)

Kc4h06870001

意外と月二本ペース^^;


買い物が終わって、

もう一件、
資料を届けとかなあかんことを今頃思い出して^^;、

Kc4h06880001


そっとポストに入れてきました^^;
→まるで郵便やさん、アンさん(笑)

結局、
いつも通りの時間になって、
事務所に寄れずに帰宅^^;

Kc4h06890001


さて、

手料理♪手料理♪( ̄∀ ̄)


じゃん!

Kc4h06900001_2



メインディッシュは鯖!→ここですだちね^^;

カリカリベーコンのイタリアンサラダ♪

ほうれん草とかまあげのおひたし♪→すだちね^^;

ご飯とお味噌汁♪


規制正しすぎた土曜日で、

明日から困りますね^^;(笑)


ごちそうさま!
下手でも、
おいしかったです♪→自分に言うとるけど(笑)

ん?
すだち酢のおかげかなぁ…(笑)


|

« ウエスティーノ?♪ | トップページ | 不規則な日曜日となりました(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウエスティーノ?♪ | トップページ | 不規則な日曜日となりました(笑) »