« 咲いたのは薔薇の花?(^_^;) | トップページ | 眉山!絶景! »

再び、靴出動。

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、
来週の撮影の打合せの前に、


ふれあいさんにご挨拶♪

Kc4h08620001

でもって、ランチはこれ♪(笑)

Kc4h08520001


の後、

親しい!親しい!税理士先生に相談事で、

カフェミーティング♪

Kc4h08530001

いろんな話しを持ってきてくれる先生ですが、

今日は、

先生の話しはちょっと置いといて、

私自分本位のミーティング♪(笑)

しれ~っと最近、
月①で二時間ほど拘束してますかね( ̄∀ ̄)


Kc4h08540001

嬉しいだろ?先生~っ(笑)

猫なで声は、
全く通用せんようになりました(^_^;)

それでこそ、親友や( ̄∀ ̄)→いつから親友?(笑)


先生の話しはいつも結論が早過ぎて、

その結論に反抗しながら、

最終納得するパターンになってます(笑)

でも、
最後の決定権はいつも私。
→あたりまえか?私からの話しだから。
本日もしかり。

こうして、

鍛え続けてくれて四半世紀!

ぎょえ~って感じです!(^^)!

&、
毎度ごち_(._.)_


おかげで、
撮影の打合せに遅れたわ(^_^;)→私のせいか(笑)

お詫びに、

テリヤキバーガー4つ買って行きます♪

Kc4h08550001


→今日はドライブスルーね♪


モスバーガーのドライブスルーが早くなっててびっくり!


Kc4h08560001


カフェは、
こんなにたくさん!(^^)!
毎度ごち_(._.)_


Kc4h08570001


来週、

それはそれは、
ビッグな撮影があります!(^^)!

中身は内緒!( ̄∀ ̄)

ちらっと言うと、
モデルさんが4人もお世話になります_(._.)_


し、

ちょっぴりだけど私の出番もあります!(^^)!

→モデルちゃうよ(笑)

こちらでも、
約二時間ほど拘束いたしました、
カメラマン&カメラウーマンを(笑)


きっと素晴らしい一日になりますよね~。


Kc4h08580001

ウンウン。


ウンウン、ん?(笑)

またしても、
時間ギリギリで、

ビッグはビッグでも、

かなりグローバルなビッグさを演出できそうな、
プレゼンテーション第二回目!

ザ・県庁。


Kc4h08590001

思わず、

ハケる時、
見上げちゃいましたけど、

最終決定は来月だからまだ言えない。。


Kc4h08600001

もどかしい気持ちだけ、
眉山に投げかけてみました(笑)

どうか、
守ってください_(._.)_


Kc4h08610001


と。


県庁から弊社は、目を凝らせば見えるんちゃうかな?ってぐらい、

真っ直ぐな道一本で結ばれています!

→ますます結婚式みたい( ̄∀ ̄)

なので、

車でも自転車でも五分圏内(^_^;)

歩いても15分圏内(^_^;)

→歩けよ(笑)


まっ、

そんな感じで、

大きな打合せを三本やりきったかのように、
まるで大役果たした気分で帰社。
→まだまだやりきってない(笑)

ここからは、

またまた靴とひと奮闘します( ̄∀ ̄)


Kc4h08630001


また靴がいります!

もう、
どの靴を持って帰って、
どれを置いといて、
どの靴を持っていったらいいか、

わかりません(^_^;)

が、

持って行きます♪(笑)

と、

やっと、

新聞拝読完了♪

今頃、

徳島マラソンを振り返ることができました(^_^;)

Kc4h08640001


やれやれ、やれやれです。


明日も、

ほぼ今日と同じようなスケジュールで動きます!


止まることはない(笑)


|

« 咲いたのは薔薇の花?(^_^;) | トップページ | 眉山!絶景! »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 咲いたのは薔薇の花?(^_^;) | トップページ | 眉山!絶景! »