« 再び、靴出動。 | トップページ | 香川→韓国→我が徳島♪ »

眉山!絶景!

アンモデルエージェントの青江デス。


いやぁ~、

今日は、

メールと電話で忙しかったですね~♪

忙しい忙しいと言う人は、

自分に能力がない&許容量いわゆるキャパが少ない!と言ってるようなもんだから、
と、
某タウン誌社長にアドバイスいただいてから(笑)
納得して自覚して実行してますが、


疲れた!
とか、

忙しい!

とか、
自然と言わないようになってたというか、
大して忙しくないか(笑)

でも、
今日はまぁまぁ、ね~^^;

なぜなら、

研修や、

会議でかなり時間をとられたから、

ただ単に時間がなかっただけ。

そんな日に限って、

詰める話しがてんこ盛り♪(笑)


Kc4h08650001

市役所で2時間缶詰め^^;


Kc4h08660001

駐車場も渋滞込みで、


最上階からの絶景(笑)見ながらの挨拶込みで、
身動き取れない約3時間^^;


Kc4h08670001


Kc4h08680001

30分遅れで、

コーディネート研修♪


Kc4h08690001

衣装一枚選ぶのも難しいけど、

更に、
コーディネートを考えるのも難しい。


Kc4h08700001


それをセンスよくする!なんて、

ヘアメイクさんや、
美容師さん、

スタイリストさんて、

やっぱりスゴいです!(^^)!


センスはもちろん、
体力も相当必要だもんね^^;


Kc4h08710001

常にモデルさんの上をいきリードしてくれてるんだ…と改めて思いました(^_^;)

はい、はい~、
1カットね(笑)


Kc4h08730001

また時間とられた(^_^;)


Kc4h08720001

昼ご飯は、
コンビニカフェ♪→100円でも美味しいね\(^ー^)/


Kc4h08740001


と、

もちもちチーズ♪→最近、お気に入り\(^ー^)/


Kc4h08750001



と、
食べてなくなったけど、
メンチかつ♪(笑)

以上、車中でごちそうさまです!(^^)!

もちろん、

帰社は夜(^_^;)

写真撮るまがあれば、

仕事せーでした(笑)

|

« 再び、靴出動。 | トップページ | 香川→韓国→我が徳島♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 再び、靴出動。 | トップページ | 香川→韓国→我が徳島♪ »