« こみ上げてくるものは何? | トップページ | 取り。撮り。鶏。トリ(笑) »

じょうるり→×(泣)。ミラノ→○!

アンモデルエージェントの青江デス。

土曜日の午後は、

だいたいアクターズレッスンです(*^_^*)

だいたい、
ダンスかボーカル♪

今日は、
ダンスです(*^_^*)

Kc4h05620001


さらにさらに、
見極め日です(@_@)

Kc4h05630001


ダンスレッスンは、
入門クラスと、
基礎クラス、
応用クラスの3つのクラスに分かれています。

学校と同じように、
今年度見極めていただき、

新学期は、

クラス編成になります(@_@)

クラスが上がる生徒、

クラスが下がる生徒、

明暗になるように思ってしまいますが、

絶対違います!

過信するか、
懸命になるか、
に分かれる場合もありますから。


どちらになっても、
&、
変わりなくても、
評価を素直に謙虚に受け止めることが大切ですからね。

という私も、


気が気でないから、


最後まで、

今日は、
アクターズのマネージャーさせてもらいました(*^_^*)

Kc4h05680001


入門クラスのちびっ子から、


ゆず味のミルキーもらいました(*^_^*)

Kc4h05650001

その味は、
まるで今日の見極めレッスンのようでした^^;

Kc4h05660001

ほとんどの生徒が出席した今日のレッスン♪


晴れ晴れしくいきたいところでしたが、


やみそうもない雨に、


卒業シーズン、
お別れシーズン、

が重なって、

冷たい淋しい雨空になったような気がしました^^;

Kc4h05670001


張り切ってミニスカート履いてきたんやけどなぁ(笑)って全く関係ないか(笑)

Kc4h05640001


夕方からは、

めちゃめちゃ楽しみにしていた、

人形浄瑠璃会館に、

打合せ兼ねて、
かんろく先生にお会いできるのも兼ねて、

舞台も観るの兼ねて、

佐藤さんに会うはずでした…(∋_∈)

Kc4h05690001

‘はず’、でした…(∋_∈)


それよりも優先すべき出来事が、

アクターズレッスン後、

押し寄せてきました(泣)

結果的には、

ありがたいことなんですけどね。

かんろく先生と佐藤さんにお会いするのも大切なことだから、

決断する時はちょっぴり苦しかったです(∋_∈)


卒業&お別れシーズンを乗り越える相談や、


講師先生との談笑。

Kc4h05730001

さらにさらに、


私たちにはミラノが待っています(^^)/~~~

Kc4h05700001


というより、

私たち‘は’ミラノ‘を’待っています(^^)/~~~
ですね(笑)


Kc4h05710001


AWAAIと共に・・・。

賞賛は五分五分だから、

今は何とも言えませんが、

‘今日の在事務所決断’は、

めちゃめちゃ大切な時間だったことは間違いありません!


後悔しないためにも、
やるだけのことをしたい今日この頃。

雨のおかげか、
ちびっ子のおかげか、

わかりませんが、


なんとか完成!(^^)!

二次審査は、
来週。

最終選考結果は、
今月末。

桜の来月には、

咲いてるか、
蕾のままか、

はっきりします(^^)/~~~


それまでは、

考えんとこー(笑)

Kc4h05720001


弊社、歴史と変遷でも見て♪

こうして、

平日より事務所に腰を据えた日でありました(*^_^*)


|

« こみ上げてくるものは何? | トップページ | 取り。撮り。鶏。トリ(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こみ上げてくるものは何? | トップページ | 取り。撮り。鶏。トリ(笑) »