« とくし丸と江口洋介♪ | トップページ | 本日も駅前展♪ »

鳴帆渡で乾杯!

アンモデルエージェントの青江デス。

昨日のセミナーの忘れ物^^;届けて、
またこちらにご出勤♪


Kc4h05110001


また週末も参りますのにね(笑)


で、

本日はドキドキ&ワクワクプレゼンからお仕事スタート♪


巨塔にしか見えない、
県庁さまさまです(笑)

Kc4h05120001

伺った先は、

国際課、

グローバル課。
と、
いかにも、
弊社にそぐわなさそうな、
縁がなさそうな部署。

Kc4h05130001


ある意味、
ダメもとなプレゼンだから、

肩に力が入ることもなく、

知らないことは素直に聞いて、

わからないことは謙虚に答えれる。

自分達がやってきたことに、
自信満々なわけではないけど、

やってきたことを話すだけだから、

怖いものはない(笑)

Kc4h05140001

気持ちの持ちようで、

伝えたいことが伝わったり、

違うように伝わったり、

全然伝わらなかっり、

ということを、

日々、
毎日、毎日?(笑)

実践しています^^;


偉い方がたくさん聞いてくださって、

ん?
期待されてるん?
と、
相変わらずポジティブ天然だけど、

ネガティブ神経質よりは、

アンモデルエージェントを続けてこれた理由のひとつだと、

ここだけは、
自画自賛(笑)。

Kc4h05150001


3月13日が期限です( ̄∀ ̄)

ん?

13日の金曜日ですね( ̄∀ ̄)

縁を担いで、

本日、
阿波藍ファッションですよ(*^_^*)

Kc4h05170001


→伝わったかな?(笑)

Kc4h05160001


早送りして、、

本日のお楽しみ会♪

カルチャースクール年度末懇親会です\(^ー^)/
年度末というよりは、

女子ばかりなので、

お雛祭り会にしましょう!


ということで、
夕方早めからのスタート♪


ご近所なため、
徒歩圏内です\(^ー^)/

Kc4h05180001



某徳島銀行さんの新社屋も落成間近かな?


銀座通りも久しぶりです(*^_^*)

Kc4h05190001

東新町も、
ちょーっと寂しいけど、


いつもと変わらず平和な感じ。

Kc4h05200001

アーケード内の、

『なるほど』というお店で、

お雛祭り会スタート♪

Kc4h05210001

雰囲気いいね♪

Kc4h05220001

料亭席で、

コース料理をいただきました(*^_^*)


Kc4h05230001

いつもになく、
ノンアルコールビールで乾杯♪

Kc4h05250001

カルチャースクールの創設メンバーの皆さんです(*^_^*)

Kc4h05240001

既に、
カルチャースクール繋がりではなく、


親戚の間柄。

天然な私ですが(笑)、
脳が一番いい状態でした(笑)


ひな祭りにぴったりな、
器の数々。

Kc4h05260001


お料理も食べブロみたいにもっと撮りたかったけど、

皆さんに申し訳ないので、

ご遠慮いたしました^^;

Kc4h05270001


でも、豆焼きは名物。

そんな皆さんから、

こんな私に、

いつもですが、
贈り物いただきました_(._.)_

Kc4h05290001

ハートなゴディバや、

美人のスッポンゼリー♪→お取り寄せに違いない\(^ー^)/


Kc4h05300001



極上鳴門金時♪

Kc4h05310001

お話しだけでもありがたいのに、

プレゼントまでいただいて、


帰り道、

どう帰ったか記憶にない次第(笑)

Kc4h05280001


しかも、
飲んでもないのに(笑)


しかも、
いい脳なのに(笑)

予定より長い時間になりましたが、


夜中にしっかりいただきました(*^_^*)

Kc4h05320001


じゃん!

Kc4h05330001


ゴディバと、

スッポンゼリー♪(笑)


ん?

夜中に元気モリモリになっちゃって大丈夫やろか…?(笑)


いろいろ頭悩ませることはありますが、

皆さんとの一時は、

最高な時間でした!

ありがとうございました_(._.)_


|

« とくし丸と江口洋介♪ | トップページ | 本日も駅前展♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とくし丸と江口洋介♪ | トップページ | 本日も駅前展♪ »