« 声優さん。さくら咲く~ | トップページ | オヤコーン’勝利!(笑) »

だから、魔の水曜日だって~(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

火曜日の後ろ倒しで、

朝のビューティーデイも本日なり♪

→残念ながら、恒例の早朝岸壁(笑)には行けなかったけど(^^;)

おかげで、

またまたプレゼントいただきました\(^ー^)/


Kc4h07340001

じゃん♪


Kc4h07330001


クレンジングフォームです(*^_^*)


実は、
クレンジングフォーム、三種類を常備(^^;)
気分と時間帯で変えてます!→こういうとこは潔癖なんやけどねぇ(笑)


また新しいクレンジングフォームの仲間入りです( ̄∀ ̄)

ん?四種類ちゃうん(^_^;)


飴ちゃんも、
お好みパッチリな感じで、
ご用意してくださいました\(^ー^)/


Kc4h07350001

いち日限りで頂きます(笑)


だって~、

魔の水曜日なんだから~(笑)

まずは、

企業セミナー♪


Kc4h07360001

お天気が良くないですが、

何故か、
出席率アップ↑アップ↑

ありがたいことです(*^_^*)

Kc4h07370001

そつなくこなし、


続いて、

カルチャースクール♪


Kc4h07380001

こちらも、
全員出席してくださいました\(^ー^)/


Kc4h07390001


中身はいつもと変わりないですが、

休憩なしでしたから、


やっぱり飴ちゃんはなくなりました(笑)

気のせいか、
だんだんお天気悪くなっております(泣)


洗濯物、、まずいな(泣)、、なんて、

この辺りは、
思い出したことに満足したら、
あとのことは適当ちゃん(笑)


Kc4h07400001

一瞬事務所に戻って、


すぐさま、
魔の第三弾♪


AWAおんなあきんど塾運営会議\(^ー^)/


Kc4h07410001

夜間入り口も、
工事中で右往左往して、


Kc4h07420001


Kc4h07430001


またまた(笑)


Kc4h07430002


早めに出たのに、
時間ぴったりに到着。


今年度リーダーをさせていただいて、

本日、
最後の運営会議(泣)
→(笑)?

ですが、
内容は盛り沢山(^^;)


Kc4h07440001

先輩方にいじめられ(笑)、

いやいや、
皆さんに助けていただき、

無事に終われそうです(*^_^*)

が、
明日も日曜日も、

お役目がありました!ありました!(泣)→(笑)?


能力不足で、
やることいっぱい(^^;)

居残りして、
一部の方に助けてもらいました_(._.)_

Kc4h07450001


こういう時に、
‘その人’ってわかる!ということがわかりました!

私も、

そういう人になろう!


ありがとうございました_(._.)_

夜の市役所は、
ちょっとコワい都市伝説(^_^;)


チーンというエレベーターの音に、

目が覚め→寝てたんかいな(笑)
そうで、


魔の水曜日と思ってた私が悪かったと思いました(^_^;)


Kc4h07460001

そうそう、
明日は天使の木曜日だ(笑)


PS
只今、22時なり(泣)


|

« 声優さん。さくら咲く~ | トップページ | オヤコーン’勝利!(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 声優さん。さくら咲く~ | トップページ | オヤコーン’勝利!(笑) »