« 本日も駅前展♪ | トップページ | じょうるり→×(泣)。ミラノ→○! »

こみ上げてくるものは何?

アンモデルエージェントの青江デス。

さんろくな日♪→3月6日(笑)


プライベートウォーキングレッスン、

本日はお打合せです!

Kc4h05470001

会場下見をして、


打合せはいつもいつものカフェでございます♪

Kc4h05480001


今日はまたまた寒くて、


身が引き締まりますね~( ̄∀ ̄)

Kc4h05490001

繁盛カフェも、
週末ともあって、
大大繁盛です\(^ー^)/

Kc4h05500001


ぴったり一時間で終わりましたよ~(*^_^*)

なぜなら、

カンパツ入れず、
次があるからです\(^ー^)/

今日もやりますよ( ̄∀ ̄)

の、前に、

お約束のおやつ買い込み大作戦♪(笑)

Kc4h05510001


&、

スタンバイキッドも準備OK牧場(笑)

Kc4h05530001


その名も、

弊社コンセプトは?!

阿波藍を広く♪でございます!

Kc4h05520001


四・五時間は、

覚悟のよっちゃんです\(^ー^)/→よっちゃんて誰?(笑)

Kc4h05540001

工業技術センターIN。

まだ未発表ですが、

理由があって、

私がここに来るのは今月で終わります。

もちろん、

阿波藍を広く…を、

ここで、
構築していくことも、

今月で終わりになります。

考えないようにしてきましたが、

残り1ヶ月を切ってしまうと、

ドーンと、

胸に頭に響きます(泣)

気を取り直す時間を取れないまま、


みよこ先生の研究室に。

Kc4h05550001

さぁ~!

準備はOKですか~?


スタートしますか~?

Kc4h05560001


藍染職人にまで見えた、

くみちゃんとしもまね(*^_^*)

せっかく慣れて来たのにね(泣)

あなた達の、

成果をこれから見れないのか?と思うと、

やっぱりこみ上げてくるものありますね。


いかん、いかん、


切り替えないと、


悲しくなりそうです。

Kc4h05570001

結局、

想いもつのり、
七時に帰社^^;

Kc4h05580001


珍しく、

今夜はお一人様残業。


スタジオの、
みるく~ゆのレッスンの音が、

気持ちを緩やかにしてくれました。

Kc4h05590001


今月は、

22日に『あくた祭り』がありますもんね。

みるく~ゆが盛り上げてくれること間違いナシ\(^ー^)/

寒いくせに、

今日も薄着でしたが、


いろんな感情をとりあえずは閉じ込めて、
私も我が家に帰りたいと思います(*^_^*)

Kc4h05600001


あったかい我が家にね(*^_^*)

Kc4h05610001


本日、これにて終了♪

|

« 本日も駅前展♪ | トップページ | じょうるり→×(泣)。ミラノ→○! »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日も駅前展♪ | トップページ | じょうるり→×(泣)。ミラノ→○! »