« ノンレトリック誕生。 | トップページ | みずぐちさん、いつもありがとーございます(笑) »

七海ちゃんの360度OK!(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

今日のプレゼント(*^_^*)


グラナスシリーズ!サンプルですけど。

Kc4h11910001


グラナス→鈴木京香さんがメインビジュアルなんですね。


鈴木京香さん→元いたモデルエージェンシーの憧れの花形モデルさんでした。


という意味でも、

あんまりアイテムは持ってないけど、


グラナス応援隊です(^^)/~~~


さて、
月曜日ですが、

今日は、

企業セミナーの打合せがありました( ̄∀ ̄)

Kc4h11920001


いつものふれあい健康館から、


いつものウォーキング会場に移動し、

Kc4h11930001

いちにっさん(笑)

Kc4h11950001


で、打合せでした(笑)

Kc4h11940001


からの移動で、

いつものように、

スイーツ天国!(笑)

Kc4h11960001


今日は、

コンビニスイーツ‘チーズ’特集♪


黒烏龍から、
午後ですから、
午後ティー‘ロイヤルミルクティー’に(*^_^*)

Kc4h11970001


招いていただきましたのは、

アクターズ代表!

そして、

アンモデルエージェントMC部代表!


若干、高校1年生の、

七海ひめの持ち番組!

『七海のななめ45度』に、

ゲスト出演させていただくんです(*^_^*)

Kc4h12000001

キッズファッションショーの告知にやってきました♪

Kc4h11980001

思い返せば、七海ちゃん…。

Kc4h12010001

アクターズに来てくれたのは小学生の時。

早くも高校生で、

ラジオのパーソナリティを任され、

私にインタビューしたり、


起動修正(笑)もしてくれて、

いつの間にかの、
成長、成長で、

Kc4h12020001


もちろん、
七海ちゃんが小学生の時に想像することも出来なかったことが、

彼女の努力で、
こんにちに至ったことに、

うるうるきそうでした(;∇;)/~~


Kc4h11990001



回想風(笑)


おかげで、

トークもしにくかったと思うし、

いっぱい気も使ったと思うし、

ありがとう!の前に、

あっぱれです(笑)

Kc4h12030001


オンエア、いけたかな?(笑)

と、
役割を果たせたか気になりつつ、

七海ちゃんとマジトークしながら、

アンモデルエージェントに帰りました(*^_^*)


さっ、

今夜は、

モデルスクール&MCスクールです♪

Kc4h12040001

雨を吹き飛ばすように、

たっくさんの生徒さんが、

参加いたしましたよ(;∇;)/~~


Kc4h12050001


ファッションショーも近いため、

簡単ではありますが、

ショー形式で、
後半はレッスンしました♪


Kc4h12060001


過去のスクールの話しをついついしてしまいますが、

水着やレオタードでウォーキングレッスンはしてましたし、


ショーの導線企画もモデル自身が考えることも、

大事なカリキュラムでした。


どんどん、
省略したり、

生徒に気を使ってどーするのよ(笑)なレッスン内容になりつつあるこんにち(^^;)


過去に戻していくいいタイミングなのかもしれませんね(^_^)v


ショーを楽しむのは、
一般モデルさんには言えるけど、

プロモデルさんは、

ショーでの成果に喜び、

その後、
それが楽しくならなくてはいけないからなぁ。


今までやってきたことは間違いでないと信じて、

ゴーイングマイウェイ♪


モデルスクール終了後、

一般モデルさん(御歳60代!)のウォーキングレッスンをしていて、

さらに、

そう思いました。


モデルスクール前の七海ちゃんにも、

たくさんのことを教えてもらったし、


間違いなく、

今のスクール生は、

360度!参考になることばっかりです♪


あ、

360度ターンも早くマスターしてね(笑)

|

« ノンレトリック誕生。 | トップページ | みずぐちさん、いつもありがとーございます(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ノンレトリック誕生。 | トップページ | みずぐちさん、いつもありがとーございます(笑) »