« 豪華二本立て♪ | トップページ | ノンレトリック誕生。 »

みどりとブルー(*^_^*)

アンモデルエージェントの青江デス。

週末ですから、


明日は超早なため、

あたりまえだのビスケット→もあるけど知らんて?(笑)


お掃除day♪

Kc4h11490001


自宅と、

マイカー♪♪♪

Kc4h11520001


約3時間かけて、
クリーン♪クリーン♪


※明日は、
丸亀グリーン♪なんちゃって(笑)

Kc4h11550001


※タイツもグリーン♪なんちゃって(笑)

Kc4h11510001


午前中を費やし、

午後からは、

賢くご出勤♪

Kc4h11540001

しか~し、

我慢強さと、
努力を怠らない!
という意味では、

私なんか足元に及びません_(._.)_

‘みるく~ゆ’のふたりには(*^_^*)

Kc4h11580001

アクターズダンスレッスン終わって、

ダンスの復習レッスン終わって、


更に、
ユニットレッスン。

Kc4h11530001_2

最強ユニットたる努力を怠ってないどころか、

頑張りすぎなぐらいの、

強靱さ(*^_^*)


見てるだけで、
心拍数上がってきました(笑)

Kc4h11590001

しもまねさんとのお茶タイムは、

孫とじいちゃん(笑)
に、
遠目には見えたのは私だけでしょうか…(笑)


ではでは、

差し入れに、
英国風ビスケットをラッピングしてもらって、

Kc4h11600001



某写真倶楽部さんの月次例会に出席します!


サラッと、

脇町です(*^_^*)

二十五年、
続いている、

春のモデル撮影会の打合せです♪

昔は、

毎月来てたし、

撮影会は、

モデルとして参加したこともある(*^_^*)

そりゃあ、
二十五年前は、
私も素足でピチピチ(笑)


会員の皆さんも、

もちろんおじいちゃん化(笑)

私もオバチャン化(笑)

お互いさま(*^_^*)


脇町行くまでに、

パーキング一回は必要となったお年頃(^^;)

Kc4h11610001

お一人様移動で、

のんびり、

二十五年間を思い出しながら、

意外と早く着きました(^^;)

親戚の法事に来てるような、

そんな会です( ̄∀ ̄)

Kc4h11620001

皆さんも元気でいてくださいね(^_^)vと、

最後はそんな挨拶に変わりつつあります。

来月の撮影会は是非参加したいと思います!

モデルじゃないけど(笑)→当然ね(^^;)

月次報告、

Kc4h11630001


撮影作品品評会、

来月の計画。


例会に会員のひとりとして参加いたしました。

Kc4h11640001


さっ、

帰ったら夜中になるけど、

明日のタイツの色決めて(笑)、

また明日も初心に戻れそうな一日です♪

Kc4h11500001


二十五年以上お世話になっているクライアントさんの、

県外進出記念ファッションショー!

どんなドラマが待っているか楽しみです♪


PS

設営後の会場!
ドラマどころじゃなさそうです( ̄∀ ̄)


|

« 豪華二本立て♪ | トップページ | ノンレトリック誕生。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 豪華二本立て♪ | トップページ | ノンレトリック誕生。 »