« 心うずうず♪ | トップページ | 大々判は二個まで!(笑) »

役所二件(^_^)v

アンモデルエージェントの青江デス。


イケてる黄色♪

Kc4h13630001

今年も登場~♪


手の甲、

かなり灼けかけてます(泣)

ちょっぴり出足遅れちゃったかなぁ…^^;


真夏のような太陽が眩しい本日♪


週末ですが、

今日もほぼ外出が続きます^^;

二大お役所に、

聞き取り調査(@_@)

みたいな(笑)


市役所では、

AWAおんなあきんど塾関係♪

Kc4h13640001

県庁は、

グローバルな展開を模索するミーティング♪

Kc4h13650001


→今月に入って、市役所&県庁の頻度高いっですね~(^^)/~~~


毎回、
何階の何課?を受付で確認します!

Kc4h13670001


念のため、
なんですが、

「この人、いつもなのに覚えてないんかいな?」って、
思われてるよねぇ(泣)受付女子に(笑)


一応、
再確認しとるだけなんじょ(笑)

今日は五階♪

Kc4h13660001


→前回は何階?(笑)


ほなって、
こんだけ部所があるのに、

全部は覚えれん(泣)

→やっぱり覚えてない(笑)

毎回、
ご親切に教えて頂いていますが、

今日はタイミングが悪かったのかしら?

ちょっぴり、急ぎ足^^;


担当の方、『赤ペン先生』になっておられました(笑)


仕方ないよね…わからんのやけん。。

というか、

間違えたら、

三度手間になるし(@_@)


こんな日々が、
あと、半年近く続くと思ったら、

先が思いやられますが、

清々しい、眉山を眺めて、

まぁ、

今日はこのくらいにしとったげます(笑)

Kc4h13680001


どっちのセリフや(笑)

二大お役所を経て、

プライベートウォーキングレッスンに向かいます!


まずは、

お打合せ(^^)/~~~

Kc4h13690001


お庭カフェ(^^)/~~~


週末、
意外と空いてます♪

Kc4h13700001


→なかびは駐車場も止めれんのに(@_@)

Kc4h13710001


コミュニケーションをはかり、

アメリカンで、
喉を温め(笑)、


会場へ♪

Kc4h13720001


いつもお世話になってます!ブライダルショップ♪


Kc4h13730001


プライベートウォーキングにぴったりのシチュエーションで、

二時間^^;

バッグにはチョコの山♪(笑)

Kc4h13740001

プラス、

今日は、

こちらの会場で、
ショーモデルのオーディションもありました(^^)/~~~

Kc4h13750001



(笑)

新人モデルさんの緊張感で会場が、

涼しくなっちゃいました^^;

オーディションは、
いつもの努力が、
伝わる時です。

緊張感は、
差し引いて、

その心髄がわかりますから!

それぞれのモデルさんにエールを送りたいと思います(^^)/~~~

もちろん、

オーディションが終わってからが一番必要となるエールを♪


案の定、

帰社は夜(泣)


来客が続き、

いっこも自分のことができません(泣)

Kc4h13760001


→自分のせいやけど(@_@)


また夜中のスイーツ(笑)
何が何でも、

スイーツかい(笑)

Kc4h13770001

今日発売のタウン誌にも、

行き着けず、


来週から、

魔のゴールデンウィークに突入するやんかぁ(笑)


Kc4h13780001


いつも、きっちりなタウン誌さんには脱帽です!


その前にまずは、
週末、週末(@_@)

追いつけ~(笑)


|

« 心うずうず♪ | トップページ | 大々判は二個まで!(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 心うずうず♪ | トップページ | 大々判は二個まで!(笑) »