« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

まつ、→いっぴの夜。

アンモデルエージェントの青江デス。

さすがに、
今日はバタバタです(^^;)


週末終わって、
次は巨大なゴールデンウィークに入ります(*^_^*)
もんね~(^_^)v

今は一応、
笑って、
ブイサイン、
しとこーよ(笑)


Kc4h14830001

昨日は、


アクターズ→ヴォルティスライブ♪

べいび~→内子座99歳の生誕祭?みたいなライブに参戦♪

かなりハードだったみたいです(*^_^*)


Kc4h14790001

内子座、逆さまに書くんやね(^^;)

来客!

来人!

集金!(笑)


多いよね~♪

月末&ゴールデンウィークの間&平日だもんね~(^^;)

そんな中、

知る人ぞ知る!

新規『アフタースタジオ』企画ものあり。

新規『キッズプロジェクト』あり。

新規。新規。あり。あり。(笑)


でも!

5月6日の『キッズ&ティーンオーディション』&『アクターズライブ』&『べいび~ライブ』&『キッズ&ティーンファッションショー』

イベントが、

フジグラン石井でありありです(*^_^*)(笑)


でも!


モデルさんもレッスンしたいよね~ってことで、

アンスタもフル回転です(*^_^*)

Kc4h14800001

うひょ~です(笑)

Kc4h14810001

カレンダーめくっただけで、

他、

何もできないくらい、

追い立てられておりました!

Kc4h14820001

用事言われるうちが華♪

もっと言うて~(笑)

な、わけはない(笑)

バカなこと言わんと、

はよー、片付けろ!ですよね(笑)

Kc4h14840001

明日は、
いっぴ♪

1ヶ月で一番好きな末日を、
別の意味で?!
満喫できました。


Kc4h14850001


| | コメント (0)

どうぶつじゃんけん♪(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

オロナミンC球場と、

Kc4h14560001


ポカリスエットスタジアム、

と、
武道館もあるんですね~(*^_^*)


朝、
10時20分集合に、

余裕で、
10時前に到着したのに、
約半数、

すでに集合してます♪

Kc4h14570001

さすが!

アクターズスタジオ生&保護者さん(*^_^*)

~、

16時位まで、

本日、
ポカリスエットスタジアムにお世話になりまーす♪

アクターズスタジオ生、

記念すべき第2回目の、

『ハーフタイム』出演が実現します_(._.)_

Kc4h14580001


チアガールの皆さんと、

夢のダンス共演!させて頂きます♪

オフィシャルな場所に入れることだけでも、

子ども達には貴重な経験!

おとなの私たちも、

気が引き締まります!

夜、
二度の合同レッスンを経て、
今朝のリハーサルは、
もちろん試合前。


小さな子ども達が、
二列で走っていく後ろ姿が、

一番感動的な瞬間です(*^_^*)


Kc4h14590001


隣場感を満喫して、

満足げ?(笑)

楽しんでるようですね~(^_^)v今は(笑)( ̄∀ ̄)

Kc4h14600001


ハーフタイムチアもありますが、


十八番?の、

アクターズライブも、

試合前に、

イベント広場でさせて頂きます♪


Kc4h14630001


音を出してリハーサルできないから、

アクターズスタジオ生はどこでも、

場当たり&リハーサル♪

Kc4h14610001

特に、

クラスごとのダンスは、

立ち位置確認は必須!

入門コースのみんなは、

本番の場所でないと、

まだまだ、

イメージできないような、

全くできない子も、

おりますからね(^^;)

Kc4h14620001

やらないよりはまし!ぐらいの場当たりになりますもんね~いつも(笑)


Kc4h14700001


こっちはバッチグー♪

今しても、、

ってくらい、

休憩時間が長い、長い(^^;)


昼前だけど、

昼ご飯は今しかない!(笑)

食べるもの&遊びもの、

満載の会場で、

いいのか悪いのかわかりませんが、

半分は、

楽しみに来てないか~君たち&私たち(笑)

Kc4h14660001


徳島ラーメンと、
なると金時ステック!激うまでした(^_^)v

Kc4h14650001


昼ご飯終わったら、

どこへでも散らばるアクターズスタジオ生です(笑)

Kc4h14640001


保護者の皆さん、

子守兼で、


お疲れさまです(*^_^*)


Kc4h14640001_2


Kc4h14690001

ハーフタイムチアガールの前に、

まずは、

アクターズライブ♪

Kc4h14710001

ヴォルくんと、
キャンパルくんも、

全員ダンスに参加してくれました(^_^)v

Kc4h14710001_2


お天気も、

日焼け防止な曇り空(^_^)v

Kc4h14730001


気温もちょうど良くて、

まさに、

行楽日和♪

Kc4h14720001


→行楽じゃない(笑)

さて、

本番は、

保護者さんもシャットアウトな、

ハーフタイムチア♪

Kc4h14740001


私は、
プレスコーナーで見学させて頂きました(^^)/~~~


Kc4h14750001

神聖な場所に、

真正に取り組む、

スポーツマンシップを一瞬で感じることができます。


Kc4h14760001

リハーサルより、

イキイキ!

元気いっぱい!

アクタチアになってくれました(^_^)v

やりきった顔で、

昨日より、

少しかもしれないけど、

全員成長したよねっ♪


Kc4h14770001


集合写真に、

何十カットも答えていたみんなを見てたら、

そう確信しました(^^)/~~~

Kc4h14780001


走り回って、

踊りまくって、

食べて食べてして、

遊んで、、


きっと、

遠足以上じゃないかなぁって思いました(^_^)v

また第3回を目標に、


普段のレッスン頑張っていこうね(^^)/~~~

週末、祝日、
ゴールデンウィーク、

いつの日も、

お疲れさまです(*^_^*)


| | コメント (0)

フルコース会議♪

アンモデルエージェントの青江デス。

ひさびさのビューティフル火曜日です☆


Kc4h14280001


巨大スチームに一時間♪

クレジット買ったら、

オリジナルノベルティ頂きました(*^_^*)


Kc4h14290001


と、


Kc4h14310001


かっなり高級なボーテの日焼け止め買ったら、


こ~んなラブリーなパラソル(笑)頂きました(*^_^*)

Kc4h14300001

相変わらずプレゼントに弱い私です( ̄∀ ̄)

さて、

本日も駅前!駅前!

Kc4h14320001


駅ひろ眺めて、、

登り↑(笑)

Kc4h14330001


下り↓(笑)

Kc4h14340001


駅ビルも最後は地下へ!


Kc4h14350001


県外の方に、

喜んで貰えるお土産探し♪

後発メーカーも出てるんですね( ̄∀ ̄)

それほど人気!商品になったってことですね(*^_^*)

ザ・なると金時スイーツ!見参!(笑)


Kc4h14360001

この佇まいが県外の方に喜ばれます!

本物のなると金時の箱とおんなじデザインです☆


Kc4h14370001

→来月の出張お土産もこれにしよっと(*^_^*)


週末のお土産もゲットしたとこで、


企業セミナーの打合せに(*^_^*)

Kc4h14380001


まっ、

いつものとこで、

特になぁ~んも変わったことはなかったんですけどね(^^)/~~~

Kc4h14390001

普段と違うのは、

「あおえさん、今日は‘シック’ですね~」

と、

どこに行っても言われる今日のマイファッション♪

‘シック’って、

あんまり明るいイメージじゃないから、


次からは、

ぱぁ~っと明るく、

デーはー(笑)にいかなきゃねって反省しました(@_@)


Kc4h14400001

それは、

夜の会でも実証されました(@_@)


夜会?( ̄∀ ̄)


Kc4h14410001

ザ・AWAおんなあきんど塾運営会議&歓送迎会&懇親会!


INパシフィックハーバー♪


Kc4h14420001

なんと、

出席率95%!♪


会場がパシフィックハーバーということや、

歓送迎会&懇親会!

ということ、

そして、

今年度初な、


AWAおんなあきんど塾運営会議ですから( ̄∀ ̄)

Kc4h14440001


会議にはトップ出席して皆さんをお迎えします_(._.)_

Kc4h14430001


ラグジュアリーなお部屋での運営会議も、
いい意味で、
収集がつかないくらいの白熱(笑)

Kc4h14460001

時間オーバーで、

さらにさらにラグジュアリーな、

会場に移動して、

歓送迎会&懇親会のスタート♪

Kc4h14450001


で、

フルコースディナーとなりました(^^)/~~~


Kc4h14470001

AWAおんなあきんど塾を担当してくださった方々と、

新しく担当してくださる方々の大懇親会♪

Kc4h14480001


→あきんど塾キャストは入れ替わりなしやけど(笑)


フォアグラから、


Kc4h14490001


Kc4h14510001



Kc4h14520001


アイスクリームスイーツまで、


Kc4h14530001


もちろん普段頂けないようなお料理と、

メンバーに、

改めて、

感謝感激した夜会となりました(^^)/~~~


Kc4h14500001

本年度も、

宜しくお願いします_(._.)_

Kc4h14550001

PS

最後の記念撮影、

の写真、
私も貰いたかったな(笑)


Kc4h14540001


| | コメント (0)

なななんて~(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。


光のまち!あなん♪


Kc4h14130001


から、

本日スタート♪


ゴールデンウィークまであと1日と2日!しかないけど、

いけるんかいな?あなんに来て(@_@)


というか、

今月中、締切!
とか、
今月中、期限!
とか、
今月中、提出!

→みな意味は一緒か?(笑)


異常に多いわ(泣)

今年は特に、

多いわ(泣)


大事な一日だけど、

遠方から片付けていこーと、

まずは阿南から♪

Kc4h14140001


鳴門海岸線にも人知れずな想いあれば、

南に走るこの道にも、

ごっつい、

想いがあります。

ん~、

語るとブログページ数、

恐ろしいぐらいになりそうなので、
思い出話しはやめときます(笑)

阿南市役所、

リニューアル中ですね~(*^_^*)

Kc4h14150001


今は若干不便だけど、

こじんまりしていて、
個人的には、

プレハブ賛成タイプ(^_^)v

→私の意見はいらんて(笑)

今月中に提出!資料、一件済みました(^_^)v


早く帰らないと~、

ってことで、

阿南市役所以外、

どっこも寄れず、

大急ぎで来徳♪

Kc4h14160001

ギリギリ間に合いました~、


そごう百貨店♪

Kc4h14170001


もちろん買い物じゃないよ!

→たまには買い物せえって(笑)

なのに、

そごう地下には止めれず、

アミコさんの駐車場になりました(^^;)

Kc4h14180001


大荷物なのに(泣)


大事なプレゼンやのに(泣)

会議室入ったら、

店長はじめ、

部長さん、
課長さん、

マネージャーさん、

6人対私( ̄∀ ̄)

いけるんかいな?(笑)

あまりに、
走って、

気温も高いし、

暑い暑いで、

緊張感どころじゃなく、

肩に力もなくなって、

ちょうどいいプレゼンができました!


そうか、

走って走って、
暑苦しかったら緊張せんねや( ̄∀ ̄)

ということがわかっただけでも儲けもの( ̄∀ ̄)

駐車場いっぱいの理由は、


無印良品のオープンと、

やっぱり~な、

『全国うまいもの市』


Kc4h14190001

o(^-^)o

でした。

→買わんけど一周した(笑)

Kc4h14200001

肝心のプレゼンは、


またゴールデンウィーク明けですね~(@_@)

帰りに、
もう一件締切事、
落着して、

Kc4h14170001_2

ジャケットは車に置きっぱなして、、


やっと~、
帰社(^^)/~~~

Kc4h14220001


夕方からは、
キッズちゃんのウォーキングレッスンです!


Kc4h14240001


今日が初レッスンの女の子です☆


来月のキッズコレクションに向けて、

努力したいようで、

恐るべし、&、
先が楽しみ!小学生(^^)/~~~

Kc4h14250001


おじいちゃんと孫?(笑)


ウォーキングレッスンの前にも、


松山銘菓♪

Kc4h14230001

ウォーキングレッスン終わりには、

徳島市内で、
知る人ぞ知る、
限定銘菓♪

Kc4h14270001

もちもちマドレーヌ(^^)/~~~
珍しいよね(*^_^*)

この他に、

もっちりクロワッサン♪

→もっちり好み?(笑)


午後、
一気に、
かなりの糖分摂取しております!


しかし、

不思議と夜には、
消化済み♪(笑)

阿南→そごう百貨店♪→ウォーキングレッスン。

こんな日でした☆

今夜も残業だぁ~(@_@)


Kc4h14260001


| | コメント (0)

ランチはデニッシュで♪

アンモデルエージェントの青江デス。


ゆめタウン、
フロアガイド、
絶対覚えれません(笑)

Kc4h19160001

が、
努力は見せて、
昨日の復習~♪


ままならないですが、

本日最初のお出かけ先へ♪


せめてお出かけ気分で、


行かないと、
いけんわ~(笑)

Kc4h19170001

過去にない失態で、
申請期日過ぎてましたし、


届け出はできてたのに、

届け出と申請の違いからレクチャーいただく始末(笑)

Kc4h19190001

失礼な言い方ですが、
こんなとこに、
こんな長い時間いたことはなかったよね~♪
と思うぐらい長居しました。


とりあえず、
申請?(笑)できました(@_@)

Kc4h19180001


こんなとこと、
目と鼻の先にある、

いつものこちら♪

Kc4h19210001


カルチャースクール後倒しで、
会場も、

プライベートウォーキングレッスンのこちらをお借りしました(@_@)

Kc4h19220001


少人数制なゆえ、

最近、
スケジュールご迷惑おかけしております_(._.)_

こんな私に合わせてくださって、

何十年(笑)

ホントにありがとうございます_(._.)_


だから、
カルチャースクールも、

サービスタイム残業(笑)

Kc4h19230001


計三時間なり(^^;)

我ながら、頑張ったよね~♪

の証しに、

ランチタイムIN車中(笑)

Kc4h19200001


パクパク食べて、

会社に帰ります(笑)


ここからが本ちゃん(*^_^*)


今夜中に仕上げるぞ~♪

意気込みと、
毎度毎度のお土産スイーツだけは一人前(笑)

Kc4h19260001


それにしても、
食べても食べても追いつかないほどのスイーツの山(*^_^*)

お土産はあとにして、
ポッキー食べたけど(笑)

Kc4h19270001

ありすぎて、

あまり進みません(笑)→どっちやねん(笑)


そんな中ではありますが、
告知していた、
アンスタ会議室がとうとうリニューアルしました(@_@)

Kc4h19240001


大工さんと、
片付け隊長まつまねさんの賜物ではありますが、

みんなでキレイに使ってくださいね~♪

Kc4h19250001


気が散り、
ごそごそしたり、

どんどん時間押す押す(^^;)

がしかし、

努力のかいあって、

なんとか今日中に一段落(^^;)

Kc4h19280001


の私×私(笑)

Kc4h19290001


本日コーデは、
デザイナーS氏の作品(*^_^*)
私にはまぁまぁ、派手目にみえておりました(笑)

| | コメント (0)

チェリーブロッサム→アイビースクエアへ♪

アンモデルエージェントの青江デス。


当然、当然(*^_^*)


掃除しないと一週間は終わりません!
というか、

始まりません!(笑)


Kc4h13990001


念入りに掃除して、、


土曜日出勤(^^;)

Kc4h14000001


そりゃしかたないよね…、

平日、

事務所滞在ままならないのにね…(^^;)

最近、
網タイツ志向( ̄∀ ̄)

理由はない(笑)

気合い出して、
足出してます!(笑)

当然、当然、

お一人様な私( ̄∀ ̄)

Kc4h14020001

捗る、捗る( ̄∀ ̄)

でも、
ちょっぴり寂しい(泣)


寂しがり屋のワガママ社長!(笑)

捗る( ̄∀ ̄)というより、

自由気まま♪

おやつ食べ放題!

Kc4h14010001


休憩し放題♪→あかんか(笑)

いい天気にも、
深呼吸して、

気持ちよく、
一週間のはじまりを願う社長!(笑)


Kc4h14030001

あと4日で4月も終わりますね。

Kc4h14050001

春の終わりはなぜか寂しい(泣)


桜散る。だから?(泣)


桜の次は、

蔦の葉?

Kc4h14060001


きれいだけど、

春から変わりすぎ~(笑)


とか、

カレンダーに突っ込む余裕はどこからくるのか、

自分でもわかりません(@_@)


続きモノを、

たくさん抱え込んでいるから、

いくら天然素材の私(笑)でも、


頭の中は(@_@)


まずは、

目の前の、

AWAあきんど塾運営会議&懇親会のことを、

片付けなきゃ(泣)

Kc4h14040001

週明け火曜日です(^^)/~~~

月曜日も山のように、

調整事があるんでした(@_@)


だから、

土曜日出勤ね(^^;)


帰り際に、
撮影に行ってたカメラマンさんやモデルさんが帰社(^^)/~~~


もう寂しくない!(笑)

夕方からは、

気晴らし!気晴らし!(笑)

→事務所でもかなり気晴らししとったけど(笑)

ユニクロのセールに突っ込み中(笑)

Kc4h14070001


なんでこんなようけ人がおるん?


そんな私もか(笑)

Kc4h14080001

人が詰めかける理由を暫し学び中(笑)

初夏やね~(@_@)ユニクロも。


そんなことより、

初夏の必需品!

虫系(笑)コナーズ♪→結構、高価(@_@)


虫コナーズぐらいでかなり白熱して(笑)

結果、
ワンピースのにしたよ(笑)


Kc4h14100001


デコールとコスモスでした!

Kc4h14090001

もひとつのお楽しみの、

夜中デザートもゲットしました!→カプチーノ(^_^)v

Kc4h14110001


至る所に、初夏だねぇ…。


春を忘れられそうで寂しいです。きっと。

私だけは忘れないよ~(笑)

では、
では、
カプチーノ頂きます!(笑)

Kc4h14120001

| | コメント (0)

大々判は二個まで!(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

今年、
二本目♪

Kc4h13790001


必需品!必需品!

今日はさらに、
ドライビングマイウェイですから(笑)


お気に入りの黄色のスプレーボトル♪

ビジュアル、イケてますでしょ(*^_^*)

いつもより、

手や首にふってふってして、


いざ(*^_^*)


の前に、

大事なお遣いもの♪

Kc4h13800001

今日お会いするのは、

15年位前に、

仕事で出逢った方々。


モデルさんを紹介してくれたこともあり、

仕事の大事なことを教えてくれたり、

また、
真剣に怒ってくれたり、

逆に、
怒ったり、

慰めたり(笑)


いろんな縁があったんでしょうね。

あれから、
15年。

出世はもちろんですが、

老いも免れません(泣)

心と気持ちを、

茜庵にかけます!(笑)

Kc4h13820001

心までもが豊かになる茜庵の佇まい。


赤。

Kc4h13810001


藍。

Kc4h13840001


庭。

そして、

茶。

Kc4h13830001


和菓子。

真髄を感じるひと時(*^_^*)


とか、

浸ってたら、

時間がヤバくなりました~(@_@)

Kc4h13850001


新設された、

徳島道を、

急ピッチで走り続けないと~(@_@)

黒いこやつも、
もちろん、
ドライビングの仲間です(笑)

Kc4h13860001

某プレゼンも兼ねていたんで、

予習するには、
一時間はちょうどいい時間!


シュミレーションも、

集中できます!

ドライブって、
記憶力の回転が良くなるのは、

私だけなのでしょうか?(笑)

みんなかな?


迷うことなく、

高松中央インター近くの某企業さんに到着♪

Kc4h13870001


茜庵の、

かしわ餅詰め合わせと、

イチゴ大福、


重宝しました!

お返しに、

高松では有名な、

大判も大判の、

どら焼き詰め合わせ♪

Kc4h13900001


見たことないくらい、
まぁ、

デカい(笑)

Kc4h13910001


思わず一個パクパク頂きました(笑)

Kc4h13920001


お洒落な食育冊子もお土産に頂いて、


私たちの業界とはまた違う業界の、

社会貢献や、

経営理念など、

スケールの大きな、

でも、
経営者なら憧れるようなお話しも、

たっぷり頂きました_(._.)_

Kc4h13890001

プレゼンしたのはこちらだのに、

またまたこちらが勉強させてもらいました!


背中に、
想いや、

生き様が出るって本当ですね(*^_^*)

Kc4h13880001


帰りは、

もっと懐かしく、

海岸線まわりで、

そんなことや、

今日聞いたことを復習しながら、

一時間半。

Kc4h13930001


賀川も選挙最終日!


復習&さらなる展開を考えるには、

ちょうどいい時間です!


アンモデルエージェントをはじめた、
20歳代の頃は、

かなりの頻度で高松→徳島を行き来し、


もちろん、高速道路もなかったし(笑)、

鳴門まわりの海岸線が通道でした。


復習しながら、

次なる展開を考えて考えて、

それでも先が見えなくなって、

海岸線に車を止めて一夜を過ごしたことも数えきれず(笑)


早朝、

トラックの運転手さんに窓を何回トントンされたことか(笑)


今の時代じゃ考えられないですよね(^^;)


答えがある程度出るまで次に進めないのが、

運転途中でもお構いなし(笑)

懐かしい時間を、

今日また思い返しながら、

もちろん、

今日のプレゼンのことも考えながら、


私って、

20年以上、

なんにも変わってないなぁ…と思う反面、

まわりからはその逆で、

ずいぶん変わったと思われてるんだろうな…と、


ギャップは自分でつくるもんかぁ…と、

今頃、
今更、
気づいていました(笑)


おそっ(笑)


肝心のプレゼン、

ゴールデンウィーク明けに、

第二回を迎えれそうです(^^)/~~~

いろんなこと考えてたから、

事務所までの二時間は、

頭が忙しかったわ(笑)

Kc4h13970001


というか・・・海岸線の写真消してもうた・・・・(泣)

あんな大きなどら焼き食べたけど、

晩ご飯の後、

更に、

もう一個頂いたのでありました(^^;)

Kc4h13980001

よほど頭使った模様(笑)

で、

よほど、

上質の粒あんだったに違いない!(笑)

食べれる=頑張った証拠!

ということにしときます♪(笑)

こうして、

本日高松弾丸ドライビングマイウェイは終了~(@_@)


追伸

残りは明日ね~(笑)

| | コメント (0)

役所二件(^_^)v

アンモデルエージェントの青江デス。


イケてる黄色♪

Kc4h13630001

今年も登場~♪


手の甲、

かなり灼けかけてます(泣)

ちょっぴり出足遅れちゃったかなぁ…^^;


真夏のような太陽が眩しい本日♪


週末ですが、

今日もほぼ外出が続きます^^;

二大お役所に、

聞き取り調査(@_@)

みたいな(笑)


市役所では、

AWAおんなあきんど塾関係♪

Kc4h13640001

県庁は、

グローバルな展開を模索するミーティング♪

Kc4h13650001


→今月に入って、市役所&県庁の頻度高いっですね~(^^)/~~~


毎回、
何階の何課?を受付で確認します!

Kc4h13670001


念のため、
なんですが、

「この人、いつもなのに覚えてないんかいな?」って、
思われてるよねぇ(泣)受付女子に(笑)


一応、
再確認しとるだけなんじょ(笑)

今日は五階♪

Kc4h13660001


→前回は何階?(笑)


ほなって、
こんだけ部所があるのに、

全部は覚えれん(泣)

→やっぱり覚えてない(笑)

毎回、
ご親切に教えて頂いていますが、

今日はタイミングが悪かったのかしら?

ちょっぴり、急ぎ足^^;


担当の方、『赤ペン先生』になっておられました(笑)


仕方ないよね…わからんのやけん。。

というか、

間違えたら、

三度手間になるし(@_@)


こんな日々が、
あと、半年近く続くと思ったら、

先が思いやられますが、

清々しい、眉山を眺めて、

まぁ、

今日はこのくらいにしとったげます(笑)

Kc4h13680001


どっちのセリフや(笑)

二大お役所を経て、

プライベートウォーキングレッスンに向かいます!


まずは、

お打合せ(^^)/~~~

Kc4h13690001


お庭カフェ(^^)/~~~


週末、
意外と空いてます♪

Kc4h13700001


→なかびは駐車場も止めれんのに(@_@)

Kc4h13710001


コミュニケーションをはかり、

アメリカンで、
喉を温め(笑)、


会場へ♪

Kc4h13720001


いつもお世話になってます!ブライダルショップ♪


Kc4h13730001


プライベートウォーキングにぴったりのシチュエーションで、

二時間^^;

バッグにはチョコの山♪(笑)

Kc4h13740001

プラス、

今日は、

こちらの会場で、
ショーモデルのオーディションもありました(^^)/~~~

Kc4h13750001



(笑)

新人モデルさんの緊張感で会場が、

涼しくなっちゃいました^^;

オーディションは、
いつもの努力が、
伝わる時です。

緊張感は、
差し引いて、

その心髄がわかりますから!

それぞれのモデルさんにエールを送りたいと思います(^^)/~~~

もちろん、

オーディションが終わってからが一番必要となるエールを♪


案の定、

帰社は夜(泣)


来客が続き、

いっこも自分のことができません(泣)

Kc4h13760001


→自分のせいやけど(@_@)


また夜中のスイーツ(笑)
何が何でも、

スイーツかい(笑)

Kc4h13770001

今日発売のタウン誌にも、

行き着けず、


来週から、

魔のゴールデンウィークに突入するやんかぁ(笑)


Kc4h13780001


いつも、きっちりなタウン誌さんには脱帽です!


その前にまずは、
週末、週末(@_@)

追いつけ~(笑)


| | コメント (0)

心うずうず♪

アンモデルエージェントの青江デス。

銀行の方とお会いするのも、


ここ(笑)

Kc4h13550001


よほど、
好きなんですかね~(*^o^*)ふれあい健康館♪


予定通り、小一時間で打合せは終わり、

しかしまぁ、
今日は暑い!暑い!と独り言、
言いながら、


車中、初クーラー♪

Kc4h13560001


朝自宅では、


ぬくぬくヒーター♪(笑)


体温調整、
大丈夫かなぁ…。

と、

自分の身体は自分で心配しながら、


本日、

鳴門に約半日!

Kc4h13570001


いろんな方の想いや歴史を聞くだけでも、

一時間^^;

ファッションショーへの想いに、
一時間^^;


具体的な打合せに、

やっぱり、小一時間^^;


三時間、

鳴門ジャスコ(*^o^*)改め、キョーエイさんになってたんですね^^;

Kc4h13590001



ヴィーナスフォートみたいな天井です♪

Kc4h13580001



屋台もあったよ♪

ジャスコの懐かしさが至るところにあって、


私ひとり、

若かかりしあの頃を思い出していました。


→もちろん、お話しもちゃんと聞いてますので^^;

アンモデルエージェントをはじめた頃、

鳴門にはゆかりが深く、

大変お世話になりました。


ジャスコは、
微妙に、

車で行くと、
駅前ではなく、

駅裏^^;


でも、流行ってましたよ。

今日お会いした方々は、

御歳、
シルバー世代♪

イキイキした佇まいはどこからくるのか?

三時間で、

大変良くわかりました(*^o^*)

Kc4h13600001

来年度のファッションショーの打合せでしたが、

シルバー世代の方々が企画&出演される!ということで、

若い(笑)私たちが、

お世話というか、
お手伝いというか、

皆さんの想いや歴史をかたちにする、、

そんなプロデュースをさせて頂ければと思います!


有意義な時間を、

懐かしい旧ジャスコでさせて頂きました(*^o^*)

Kc4h13610001


時々、、

一年間近く、

こちらに、こらせて頂くと思います_(._.)_

また鳴門駅前にお世話になるのは、

全く私だけですが、

意味深い時間を刻めそうです_(._.)_

と、

心うずうず♪(笑)

Kc4h13600001_2



ポスターのコピーね(笑)

と、

テレビ見ながら、
渋滞を乗り越え、

本日も夕刻の帰社となりました(^^;)

鳴門でいただいた、

ナッツ缶。

Kc4h13620001

‘今日の味’になりました。

ショーやステージに特に想いをよせてきたアンモデルエージェント。


ショーと一言で言っても、


衣装も、

場所も、

環境も、

スケジュールも、

順序も、

何もかも、

毎回全然違う。


私でさえ、
自分の想像力だけでショーができることはない。

モデルさんなら尚更、

知識やイメージを表現することが必要。

と共に、
私たちが伝えていかなければなりません。

新人モデルさんはもっと、

準備や勉強が必要。


それなのに、
ショーやステージは、

一発勝負で一瞬に美や楽を表現する。


魅力があるのは言うまでもなく、


です。


モデルさんも、
シルバー世代の一般の方々でするこのショーは、

また違ったやりがいがある。


またひとつ新しいショーに携われることに、

今日も感謝したいと思います_(._.)_

ナッツ姫より(笑)


→調子に乗って、、ナッツ食べ過ぎ注意!でした(泣)


| | コメント (0)

(@_@);

アンモデルエージェント青江デス。

~駅前~

Kc4h13370001

\(^ー^)/


Kc4h13380001

~駅前~

Kc4h13410001


\(^ー^)/


Kc4h13420001


で、
所用二件♪

Kc4h13390001


Kc4h13400001


はよー!はよー!(笑)


Kc4h13430001


で、


Kc4h13440001


~ゆめタウン~


Kc4h13470001


\(^ー^)/

Kc4h13460001

~ゆめタウン~

\(^ー^)/


Kc4h13450001


水着の季節ですね~♪


Kc4h13480001

ちょっとー!何やっとんじゃ~(笑)

Kc4h13490001

私も何やっとんじゃ~(笑)

帰社して、

阿波藍会議第100弾!(笑)


Kc4h13520001


迷宮入りしないよう、

常に出口に足出してます!(笑)

Kc4h13510001


片足が地についてないから、

バランス取るのも並大抵ではない(@_@)

だから、

片足立ちは大切です(^^;)


Kc4h13500001


新人モデルさんの自主レン見ながら・・・うんうん(笑)


解説不足ですが、


今日はこの辺でさようなら~♪

Kc4h13530001


あ、
やっぱり、さいなら~(笑)


Kc4h13540001

| | コメント (0)

濃い味になりました(汗)

アンモデルエージェントの青江デス。

昨日が大掃除なら、

今日は、こんなとこからなスタートです(^^;)

Kc4h13230001


いそがしいそがし(笑)

Kc4h13290001

午後いちから、

あいだの時間なしで、

企業セミナーと、

カルチャースクール。


Kc4h13250001


ちょっとのあいだ時間に、

メール打ちまくり(笑)です。

Kc4h13240001


企業セミナーの後は、


コレ♪

Kc4h13260001

カルチャースクールの共は、

濃いやつ♪(笑)

Kc4h13300001


→時間あるし(笑)


身体が欲しがるままに(笑)

ぼけーっとしてたら、

すぐ日焼けしそうな時期に突入してますし~(笑)

ご褒美クラスな、

ボーテの日焼け止めです(*^o^*)

Kc4h13280001


極上&効果てきめん♪


元々、

オークル系なわたし(笑)


気をつけたいと思います(^_^)v

Kc4h13270001


企業セミナーとカルチャースクールのねたはどこいったんでしょう!(笑)


夕方帰社してからも、

全く時間に余裕がない一日でした(^^;)

Kc4h13320001

→時間あるし(笑)


嬉しいニュースもありました\(^ー^)/


なななんと!

Kc4h13310001


西日本版『読売新聞』に、

アンモデルエージェント&わたしが取り上げられて、

記者さんの懸命な取材のおかげで、

華々しい記事となり掲載されてました!


→全然、華々しくないんですがね(^^;)

こうして、

マスコミやメディアさんに、

優しく、
助けもらって、

たくさんたくさん、

長年のあいだ、記事にしていただきました_(._.)_


今日の記事を見て、懐かしい県外のクライアントさんが、

たくさん、たくさん、話しを聞いてくださいました。

流れで、

今週末お会いすることになりました\(^ー^)/

また新しいチャンスが到来するかもしれません!

読売新聞さんのおかげです。

ありがとうございました_(._.)_

週末、走りますよ~(^_^)v


とか、
ゆっくり新聞を読んでる時間はないですが、

感謝の気持ちを表すためにも、

今日は新聞を角から角まで拝読。→いつもはちゃんと見てないんかー(笑)


Kc4h13330001


もうすぐ22時ですが、

アクターズユニットちゃんも、

まだ自主練中(^_^)v


Kc4h13350001

だから、

お一人様な事務所でも寂しくありません!(笑)

Kc4h13340001


→アクターズユニットを励ませよー(笑)ってね(^^;)

最後はもちろん明日の用意をして、


外で仕事した分、

賢く残業して帰りました(^^;)

Kc4h13360001

明日も、

また未来に向けて、

打合せを重ねていきたいと思います(^_^)v


企業セミナーとカルチャースクールの話し、

マジでできませんでした(^^;)な火曜日でした(^^;)

| | コメント (0)

あいいろさんからの藍物語。

アンモデルエージェントの青江デス。


はなはるフェスタ2015の興奮覚めやらぬ、

翌日の月曜日♪


新聞にも、

阿波藍モデルが大きく掲載されていました\(^ー^)/

週末、

全く、

家のことほったらかしでしたから、

早起きして、
1日遅れの大掃除♪→偉いよね!(笑)


Kc4h13050001


朝からすっきりちゃんで、

プライベートウォーキングレッスンの打合せへ向かいます♪

Kc4h13060001

雨のふれあいさんです(^^;)

Kc4h13070001

ウォーキングレッスンの次は、

某金融機関(笑)で、

一時間以上のセッション?折衝?(笑)

Kc4h13100001


ごとびですから、

絞られてきました(泣)

Kc4h13090001


お花まで、
なんだか寂しく見えました(^^;)

かる~く反省会して、

次なる場所へ♪

Kc4h13110001


雨はまだやまず。。


Kc4h13080001


というか、

ホントに週末晴れてくれてありがとうでしたから(^_^)v

ウォーキングレッスン、

某金融機関(笑)、

の後は、

フジグランまで走りました\(^ー^)/

Kc4h13130001


今日がラストデイの『あいいろ』さんの阿波藍展示会♪


Kc4h13120001

昨年のガールズコレクションや、

街頭ファッションショーで大変お世話になった皆さんのコラボレーション展示会♪


Kc4h13140001

阿波藍の諸先輩方です(*^o^*)

諸先輩方というより、

アーティストの方々なので、

私たちとは全く違う位置で阿波藍を表現されていますし、

アーティストさんがいなければ私たちの阿波藍は存在しないわけで、

先生方!という感じでしょうかね。


Kc4h13150001


作品展示や、

解説、

ビジュアル関係、

作品の想い…など、、


勉強させて頂きましたが、

到底、
その域には行けないわたしです(泣)


餅は餅屋。

です(^^;)

Kc4h13160001_2

バースデー『藍くま』ストラップと、

藍ずきんちゃんノートをゲット♪


Kc4h13220001

クオリティ高い小物たちに、

どうにか、

見習うとこないかなぁ、

と思案しながら帰社(^^;)


残すは、

モデルスクールです♪

Kc4h13170001


本日は『スチールレッスン』&『撮影』です(*^o^*)


Kc4h13180001


メイン講師は、
しもまねさん。

カメラマンは、
まつまねさん。

に、
お世話になり、
お任せして見学コース(^^;)

Kc4h13190001


写真は奥が深すぎて、

藍以上に、

わたしには語れません。


ただ、

被写体側の想いについては、

もちろん語れます!

が、

今日はやめときます(笑)


Kc4h13200001


雨ですが、

はなはる明けですが、

たくさんの生徒さんと、

がっつりマネージャー。


Kc4h13210001


私は、差し入れに貰った“しゃり蔵”にがっつく!(笑)


どんな写真が撮れてるか、

楽しみにしたいと思います(^_^)v


走り回った月曜日。


さい先良し!

といきましょう\(^ー^)/


| | コメント (0)

奇跡の空。

アンモデルエージェントの青江デス。


はなはるフェスタ二日目。


今日も、


浮き桟橋ポンツーンステージに終日張り込み隊長です(*^o^*)

朝、
9時集合♪→昨日よりは30分遅い^^;


ということは、
起床は6時です(*^o^*)


昨日は、

ファッションショーや撮影会で、
阿波藍尽くし(*^o^*)


本日は、

アクターズスタジオや、
べいび~ど~るずで、

ライブ尽くし!

プラス、

一般公募から選ばれたキッズたちの、

はなはるコーデのファッションショーや、

アクターズスタジオ生やアンモデルエージェントのキッズモデルたちによる、

和コーデファッションショー♪

と、
ライブ&ファッションショー尽くし!

Kc4h12910001


アンモデルエージェントならではなイベント会場となりました(*^o^*)

まずは、


全体朝礼(笑)

Kc4h12840001

そして、
アクターズスタジオ生の公開リハーサル♪

Kc4h12850001


ファッションショー場当たり&リハーサル♪

Kc4h12860001


と、

アクターズライブの場当たり。

Kc4h12870001


それから、

一般公募キッズモデルさんのこれまた公開リハーサル♪

Kc4h12880001


が終わったら、
すぐに、

アクターズスタジオライブファストステージ♪

Kc4h12890001


べいび~ど~るずファストステージ♪

Kc4h12900001


が続きました!

一時間後には、

キッズファッションショーが一時間(*^o^*)

Kc4h12960001


セカンドステージライブまで、
一時間弱^^;

Kc4h12970001


総勢20名+20名=40名のキッズたち♪

最高のパフォーマンスを見せてくれました(^_^)v

Kc4h12980001

備品も、準備OK!

Kc4h12940001


ん?


Kc4h12920001


正体は、タコと風車♪


Kc4h12930001


と、アクターズジュニアたち♪

Kc4h12950001

で、
しかたないけど、

お弁当タイム、
14時すぎちゃいました^^;

Kc4h12990001


おかげで、

昨日より、

完食も完食(笑)

一目も気にせず、

一目も寄せ付けない雰囲気だったに違いない(笑)

冷えたお弁当、

おいしかったです(*^o^*)

起きて、
9時間後のささやかな贅沢タイムです(*^o^*)

Kc4h13000001


鳩が二羽♪

Kc4h13010001


ラブラブです♪(笑)


何気に、

忘れてたけど、
雨降ってません!(*^o^*)!


セカンドステージまで、

なんとか降らずにお願いします_(._.)_と、

おそらく全員願ってました!

Kc4h13020001

赤い毛氈と、
川辺に、

こんなに関わったのは、

初めてかもしれませんね★♪★


アクターズスタジオライブ&べいび~ど~るず羅セカンドステージ!

Kc4h13030001

昨日と同じように、

ファストステージより観客も増えて、

後半は、

お客様を巻き込んでいました_(._.)_


Kc4h13040001

アクターズやべいび~ど~るずやアンモデルエージェントが一体化できた、

ステージでした。


アンモデルエージェントもアクターズスタジオも同じなんだけど、

+、

アクターズスタジオもべいび~ど~るずも、

み~んな同じアンモデルエージェントなんだけど、

見てる方にも、

もしかしたら生徒たちも、

わかりにくいところが多いと思いますが、


そーなんです、

アンモデルエージェントなんです!(笑)


アンモデルエージェントにしかできないこと、

これからも、

挑戦し続けたいと思います(^^)/~~~


それにしても、

アンモデルエージェントとアクターズスタジオ、

しつこいぐらい言いました(笑)

し、

ライブやファッションショーも何回も書きましたし、


阿波藍も、

言うて言うてですね(笑)

それぐらい、

アンモデルエージェントにとって、


意味のある、

はなはるフェスタ2015

でした。

他のイベントを見れなかったのは残念でしたが、


アンモデルエージェントとアクターズスタジオにずっと関われて良かったです(*^o^*)

→もう言わんでいい?(笑)

また明日から、

レッスンに励んでいただきたいと思います(^^)/~~~


イベント終わって、

冷たい雨。

私たちにとってはありがたいタイミングの雨でした_(._.)_

私だけでなく、

全員!お疲れさまでした_(._.)_

ハチャメチャ(笑)ブログになりましたが、


雨が降らなくて良かった!と言いたかっただけでしたね(笑)


| | コメント (0)

藍のポンツーン。

アンモデルエージェントの青江デス。


朝は、

5時半に起きて、

事務所には、
8時10分→細かい(笑)
に着いて、

会場には、
8時20分に衣装下ろして、


車を置きに事務所に帰って~の、

てくてく歩きで会場入り~♪

Kc4h12640001


8時30分集合に間に合いました♪

Kc4h12650001

はなはるフェスタ初日!


新町橋ステージ!で、
丸一日おりますから、
宜しくお願いします_(._.)_

Kc4h12630001

です(*^o^*)


阿波藍ファッションショーが二回。

阿波藍撮影会が間にあり、

ポンツーン→ステージ名
は阿波藍一色です(*^o^*)

阿波藍ファッションショーには、

アクターズスタジオ生や、

アンモデルエージェントキッズモデル、

モデルスクール生、


が、

会場狭しと、

約30人、

集まっています~★

Kc4h12660001

30分で場当たりして、

Kc4h12670001


30分でリハーサルして、

Kc4h12680001


30分で着替えなど準備して、

30分のファッションショー一回目。


キッズたちも、

今日はまだ言うこと聞いてくれたほうかな?(^^;)

Kc4h12690001


晴れて良かった!&、

ロケーションも良くて、

風が阿波藍衣装をひらひらさせてくれて、

気持ちいいファッションショーになりました(*^o^*)

Kc4h12700001


Kc4h12710001


一時間の休憩が取れて、


みな、

ランチに走る走る(笑)

ラーメン博物館やってますもんね(*^o^*)


子供たちは、
大喜びで、
大急ぎで、

お腹ぽっこり(笑)になるぐらい、
食べてました(笑)

Image100020001


→衣装もぽっこりお腹(笑)


私も、

さすがに、
普通にお弁当いただきました(*^o^*)

Kc4h12730001


イベント弁当ひさしぶりです(*^o^*)

ジャワティの新作と、

Kc4h12740001


しもまねさんから、
焼き餅をデザートにいただいて、


Kc4h12750001


屋外で、

食欲旺盛です(*^o^*)

がっつく中、

アンモデルエージェントが阿波藍を、

できるようになれるために、

お世話になった方々が、

たくさん、

新町橋ステージにお越しくださいました!

Kc4h12720001


藍染ど素人の私に、

私のレベルに合わせて、

力をいただき、尽くしてくれた方々がいてくれたからこそ、

今日がある!

Kc4h12760001


まだ意味もわからない、
アクターズスタジオ生や、
モデルスクール生が、

身にまとうことで阿波藍を、

継承しはじめてくれたことにも、

改めて感謝する日となりました!

Kc4h12810001


初の試みとなった、

阿波藍ファッションショーや撮影会。


見ている皆さんにはどううつったのかなぁ。

Kc4h12790001

『阿波藍』

という存在を知ってもらえただけで、

今日は幸せですから。

おかげさまで、

阿波藍ファッションショーセカンドステージは、

お客さんもたくさん集まってくれて、


モデルさんたちも、

ファストステージより、

少し成長した歩きを見せてくれました。


手前ミソ化してるかもしれませんが、

阿波藍を、

動く藍にできるのは、

モデル以外の何者でもありません!


自信と誇りを持って、

阿波藍をしっかり表現できるその日まで、

いや、

それからも、

表現し続けていきたいと思います(^^)/~~~


素晴らしい機会をありがとうございました_(._.)_


最後まで見てくださった方々、

本当にありがとうございました_(._.)_


そして、

モデルになってくれたみんな、

ありがとう。

私は、

一歩も、

一瞬も、

見逃すことなくその全てを見させてもらうことができました。


自分から、やる。

自分で、考えてみる。


自分次第。

アンモデルエージェントの理念が、

阿波藍を通し再確認できたように思います。

考え方や、

行動や、

一生懸命さ、

そんなことで、

同じことをしても、

全然意味が変わってくるもの。

さらに、

可能性を見いだしてくれるチャンスになれたり、

自分自身で可能性が見えることもある。

ひとつのショー。

たった1日、

たった30分のショー。


その中に、

あなたの全てが見えるかもしれないことに、

まだなかなか気づかない。

その意味や結果は、

また、
訪れる機会に、

気付くかもしれませんね。


Kc4h12810002


ともあれ、

はなはるフェスタ初日、

Kc4h12820001

阿波藍の花満開となりました(*^o^*)

Kc4h12830001

ではまた、

明日★♪★

Kc4h12780001


※写真、前後バラバラですみません。


/

| | コメント (0)

ランニングランウェイ★♪★

アンモデルエージェントの青江デス。


突然、

かなりかなりの旧友さんから、

お電話いただきました。

時の過ぎゆくままに、

という唄がありましたが、

極々自然に、

時の過ぎゆくままに、

を思い出しました♪★♪


さすがに浸ってるわけにはいきません、今日は(^_^;)


Kc4h12460001

百貨店さんから、

アクアチッタに、
ご挨拶♪★♪


で~、
隣の県庁さん♪


Kc4h12470001

週いちペースになってます♪★♪


Kc4h12480001


今日の県庁さんは、

ちと違う要件です(*^o^*)

社員面接を待つような、

長い廊下にパイプ椅子(^_^;)

Kc4h12490001

緊張しますね~★


10分前にはスタンバイしてたから、

ちらちら中での話し合いが聞こえてきます~★

Kc4h12500001

余計、

緊張しますね~★

社員面接といより、

プレゼン待ちかなぁ…。


出来る限りの話しはしたかなぁと思いますが、

先方さんがどんな風に受け止めてくれたかは?、

先方さんの胸の中にある(笑)


また、

来週に期待して…。

県庁さんの次は、

市役所さんにひた走ります♪★♪

時の過ぎゆくままに、と共に(笑)

市役所さん終わりで、

USJ♪(笑)

Kc4h12510001

USA!(笑)


往年のレストラン喫茶~★

名前の通り、

アメリカン(*^o^*)


小一時間しか時間がないから、

要件だけね~★のつもりが、

時間がなくとも、

スイーツ改め、

デザートは必須(笑)

Kc4h12520001


チーズケーキは、

昔ながらのちょいビッグなサイズ♪★♪

Kc4h12530001


デザートセット、
五分で食べました!(笑)

まるで、

ランチタイムです(笑)


時間がないならないで、

詰める話しができるんや~私(笑)

こちらもまたまた来週、

大詰めです(*^o^*)

Kc4h12540001

USJ(笑)終わりで、

事務所に帰ったやいなやで、

本日のメインイベント!

はなはるフェスタキッズファッションショー現場へ~★

Kc4h12550001


一般公募のキッズたちの初デビューに向けて、

場当たりやリハーサルします!

Kc4h12560001

はなはるフェスタも各会場、


準備が整っております♪★♪

Kc4h12580001

アンモデルエージェントにとっても初会場企画運営デビュー♪★♪


看板に一礼したのは私だけでしょうね(^_^;)

感慨深いことです_(._.)_

Kc4h12570001


総勢20名の一般キッズたちも、
アクターズスタジオ生に負けじと劣らないパフォーマンスを見せてくれそうですよ(^^)/~~~

ん?
アクターズスタジオ生!負けちゃああかんよ!
勝ち負けではないか(笑)

一緒に、

キッズファッションショー&はなはるフェスタを盛り上げて、

来てくれたお客さんが喜んでくれたら、


みんなも、

嬉しいからね。

日もおちてきたけど、

まだまだ復習してるキッズたち。

Kc4h12600001

将来が楽しみです(*^o^*)

の前に、

もちろん明日が楽しみです(^^)/~~~

Kc4h12590001

私たちアンモデルエージェントも、

明日・明後日はスタッフフル出動いたします♪★♪

Kc4h12610001

私たちにとっても、

何かが変わるはなはるフェスタとなりますように…。


いや、

なること間違いなし!


時の過ぎゆくままに、


望みたいと思います(^^)/~~~

このような機会を、

ありがとうございます★

Kc4h12620001

と、

リハーサルを後に、


ん~、

明日もつかな?(笑)

Kc4h12580001_2

| | コメント (0)

つむぎ。

アンモデルエージェントの青江デス。


打合せがふたつ続きました(^_^;)


Kc4h12340001


梨花さん、かっちょ良すぎます!


美容室の先生と、

ウォーキングレッスンを受けてくださる方。

できれば、

同時に打合せしたい!(笑)


無理なのはわかっているけど、

時間がない日が続いておりますから。。

なので!
ってわけでもありませんが、

ウォーキングの方は路上?(笑)打ち合わせです(笑)

Kc4h12360001


ランチタイムに合わせて、

ごくうま弁当!お持ち帰りしてました(笑)→私ではない(笑)

Kc4h12370001

手には、
リーズナブルな烏龍茶!(笑)


Kc4h12350001


二件打合せして、

帰社して、

またまたご来客さま( ̄∀ ̄)


阿波藍の打合せです♪

Kc4h12390001



この字、どーなん?(笑)


阿波藍、

と一言で言っても、

打合せすることが多種多様で、、

ということは、
目的も目標も、
多種多様な方向があって、

見つけるだけでも、

阿波藍大先生のナビが必要不可欠♪

本日も、

たくさんの情報と、
新しい課題を私たちにいただきました(^_^;)


Kc4h12380001

先生がいてくれるからこそなことばかりで、

お先キラキラです♪(笑)

大先生がお帰りになった後のスタジオは、

月いち、

アクターズスタジオ本校モデルレッスンです(*^o^*)


Kc4h12430001


インターバルは、

人気の新烏龍茶(*^o^*)

日本の烏龍茶として、

初デビュー♪

Kc4h12400001


美味しいよ♪『つむぎ』

一気に飲み干し(笑)、

子供たちの中に飛び込んでいきたいと思います(^^)/~~~

Kc4h12420001


ジュニアと一般の合同クラスだからそりゃ大変(^_^;)


ですが、

ファッションショーも近い!ということで、

結果的には、

助け合い&モチベーションが上げれるレッスンとなりました♪

Kc4h12440001



こそこそミーティング?(笑)


今週末は二日連続でアクターズスタジオ生&モデルスクール生は、

ファッションショー三昧!

楽しいことだけじゃなく、

しんどいことも学ぶことになります(笑)


気合い入れて、

はなはるフェスタを盛り上げましょう!

Kc4h12450001


PS

その次は、
アンモデルエージェント始まって依頼のビッグイベントだよ(^^)/~~~

Kc4h12410001


| | コメント (0)

カフェいちにっさん(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

混んでますね~(^_^;)


Kc4h12180001


相変わらず、
のワークスカフェ♪

今週、二回目(^_^)v

今日は、

OBモデルさんたちと、
OB会です(^_^)v→そのままやけど(笑)


全員車で来るから駐車場に一苦労(^_^;)

ひといきメールタイム(笑)

Kc4h12190001


やっと中に入っても、
しばらく順番待ち(^_^;)


待合席で早くもOB会スタートしてましたけど(笑)

Kc4h12200001

要は、
どこでもいいってこと?(笑)

いつものセミナー関係ではないから、
せっかくのOB会♪

極上スイーツ、

いただきマウス(笑)

Kc4h12210001


ベイクドチーズケーキと、

和三盆糖カフェラテ(^^)/~~~


Kc4h12220001


会話も極上(^^)/~~~

3ヶ月ぶりのOB会♪


今なお、
お付き合いいただいてる、
皆さんに改めて、
感謝感激します!


出来る限り、
月いちで開催したいもんです(^O^)


Kc4h12240001

で、
ちょっぴり時間が余って、→余ってって(笑)
事務所にも顔出しして、
→顔出しって(笑)


スタジオじゅう、
週末の衣装(^^)/~~~

Kc4h12230001


準備ご苦労さまです_(._.)_

今週末は、

はなはるフェスタ♪
で初の試みをさせていただきマウス(笑)

AWAAIファッションショーあり、

AWAAI撮影会あり、

アクターズライブあり、

べいび~ライブあり、

キッズファッションショーあり、

アクターズファッションショーあり。


あり、あり、あり!です(^_^)v

事務所に顔出しした後は、

駅前にスタンバイ(^_^)v

Kc4h12250001

モデルさんをお迎えしますよ!

今日は、
今からが長丁場(^^;)


気合いいれて、

またまたしばし、
メールタイム(笑)

Kc4h12260001


まずは、

カフェ②♪

おひさ~な、
カサブランカです♪

Kc4h12270001

いちごフェアが眩しいですが、

甘いもの、
超摂取な日々に若干反省(^^;)
して、
というかさっきチーズケーキ食べたばっかし( ̄∀ ̄)


カジュアルプレート!

Kc4h12300001

→しっかりピザのってるけど(笑)


と、

やっぱり、
黒ごまバナナジュース(^_^)v

Kc4h12290001

中途半端な時間ですが、

カサブランカも大繁盛です(^^)/~~~

Kc4h12280001

途中、
クライアントさんが合流し、

撮影の打合せ後半戦へ♪

半ば、

夕ご飯化してしまって、


クライアントさんにごちそうになって、

私までモデルさん待遇で、

ありがとーございました(笑)

しっかり、
コーディネーター&スタイリスト化いたします_(._.)_


撮影?と言えば、

カメラマン!

必須ですよね~(^_^)v


カサブランカから車で五分♪


いつもお世話になってる、

カラーズカフェ→カラーズスタジオさん(笑)
にやってきました(^_^)v

Kc4h12310001


カラーズスタジオさんにぴったりなカラーズアイテムがあちらこちらに花が咲いたように、

迎えてくれます♪

Kc4h12320001


先ほどの撮影クルー(クライアントさん・モデルさん・私)と、

カメラマンさんお二方のセッション!

二時間一本調子(笑)

→一本勝負?

Kc4h12330001

ロケ撮影や、

イメージ戦略( ̄∀ ̄)


ほぼ決まりつつあります(^_^)v

最終、

カメラマンさんお二方のおかげさま( ̄∀ ̄)


と、

意外な一面を見せてくれたモデルさん( ̄∀ ̄)


5日間のロングロケ♪

心強いなぁ~(^_^)v


おきなく、
世界に羽ばたきたいと思います(^^)/~~~

→誰が?(笑)


合い言葉は、

『フロフロー♪』

( ̄∀ ̄);


| | コメント (0)

みずぐちさん、いつもありがとーございます(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

手続き、

届け出事が重なる本日(-"-;)

というより、
重ねたんは私(笑)


苦手分野も苦手分野(-"-;)

そんな難しい手続きでもないのに、
人の三倍時間がかかります(泣)

わかっちゃいるけどやめられない!(笑)


ということで、

Kc4h12070001


ふれあい→県庁→県庁。

Kc4h12080001


雨→曇り→雨。

Kc4h12090001


(笑)

でもって、

今日は早めにご出社いたしました!(笑)

Kc4h12110001


写真撮るほどの余裕は、


なっしんぐ(泣)

事務所3日ぶり!
ということは、
最低2日分の事務処理は余儀なくある(-"-;)


Kc4h12100001

さらに、

けつかっちん!(笑)

6時すぎから、

ウォーキングレッスンにゴーイングマイウェイ♪(笑)

やもん(-"-;)


どんだけウォーキングレッスンしとるんですか?私。


引き締まって引き締まって、
ありがたいよね~(笑)

約4時間、

集中してデスクワーク♪


ふぅ~とはこういうことですね(^_^)v

ではでは、
6時半から、

プライベートウォーキングレッスンです♪


Kc4h12120001_2

いちにっさん(笑)

にいにいっさん(笑)

ひーひーふ~(笑)ちゃうか(笑)

Kc4h12130001

ありがたいことに、

プライベートウォーキングレッスン、

月3ペース♪


企業セミナー月2♪

カルチャースクール月2♪

隔月で企業ウォーキングレッスン♪


アクターズモデルレッスン月2♪

モデルスクール月3ペース♪


月12日か13日、ウォーキングしている計算や~(;∇;)/~~


ありがたや♪ありがたや♪

Kc4h12160001


他のスポーツなんかする暇もないし、

する必要もないわ(笑)

Kc4h12150001

写真はボケボケやけど、

Kc4h12140001



入り♪

身体はしゃっきりです(^^)/~~~

Kc4h12170001



ハケ♪(笑)


また、明後日、
モデルレッスン♪

終わり無きウォーキングに、

目標を見つけられないけど、

レッスン自体が完了型でええんじゃないか?と最近は開き直るようになりました(笑)

やれるまでやりたいと思います(^_^)v

ん?

やらせていただける限りさせていただきたいと思います_(._.)_

でしたね(笑)


| | コメント (0)

七海ちゃんの360度OK!(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

今日のプレゼント(*^_^*)


グラナスシリーズ!サンプルですけど。

Kc4h11910001


グラナス→鈴木京香さんがメインビジュアルなんですね。


鈴木京香さん→元いたモデルエージェンシーの憧れの花形モデルさんでした。


という意味でも、

あんまりアイテムは持ってないけど、


グラナス応援隊です(^^)/~~~


さて、
月曜日ですが、

今日は、

企業セミナーの打合せがありました( ̄∀ ̄)

Kc4h11920001


いつものふれあい健康館から、


いつものウォーキング会場に移動し、

Kc4h11930001

いちにっさん(笑)

Kc4h11950001


で、打合せでした(笑)

Kc4h11940001


からの移動で、

いつものように、

スイーツ天国!(笑)

Kc4h11960001


今日は、

コンビニスイーツ‘チーズ’特集♪


黒烏龍から、
午後ですから、
午後ティー‘ロイヤルミルクティー’に(*^_^*)

Kc4h11970001


招いていただきましたのは、

アクターズ代表!

そして、

アンモデルエージェントMC部代表!


若干、高校1年生の、

七海ひめの持ち番組!

『七海のななめ45度』に、

ゲスト出演させていただくんです(*^_^*)

Kc4h12000001

キッズファッションショーの告知にやってきました♪

Kc4h11980001

思い返せば、七海ちゃん…。

Kc4h12010001

アクターズに来てくれたのは小学生の時。

早くも高校生で、

ラジオのパーソナリティを任され、

私にインタビューしたり、


起動修正(笑)もしてくれて、

いつの間にかの、
成長、成長で、

Kc4h12020001


もちろん、
七海ちゃんが小学生の時に想像することも出来なかったことが、

彼女の努力で、
こんにちに至ったことに、

うるうるきそうでした(;∇;)/~~


Kc4h11990001



回想風(笑)


おかげで、

トークもしにくかったと思うし、

いっぱい気も使ったと思うし、

ありがとう!の前に、

あっぱれです(笑)

Kc4h12030001


オンエア、いけたかな?(笑)

と、
役割を果たせたか気になりつつ、

七海ちゃんとマジトークしながら、

アンモデルエージェントに帰りました(*^_^*)


さっ、

今夜は、

モデルスクール&MCスクールです♪

Kc4h12040001

雨を吹き飛ばすように、

たっくさんの生徒さんが、

参加いたしましたよ(;∇;)/~~


Kc4h12050001


ファッションショーも近いため、

簡単ではありますが、

ショー形式で、
後半はレッスンしました♪


Kc4h12060001


過去のスクールの話しをついついしてしまいますが、

水着やレオタードでウォーキングレッスンはしてましたし、


ショーの導線企画もモデル自身が考えることも、

大事なカリキュラムでした。


どんどん、
省略したり、

生徒に気を使ってどーするのよ(笑)なレッスン内容になりつつあるこんにち(^^;)


過去に戻していくいいタイミングなのかもしれませんね(^_^)v


ショーを楽しむのは、
一般モデルさんには言えるけど、

プロモデルさんは、

ショーでの成果に喜び、

その後、
それが楽しくならなくてはいけないからなぁ。


今までやってきたことは間違いでないと信じて、

ゴーイングマイウェイ♪


モデルスクール終了後、

一般モデルさん(御歳60代!)のウォーキングレッスンをしていて、

さらに、

そう思いました。


モデルスクール前の七海ちゃんにも、

たくさんのことを教えてもらったし、


間違いなく、

今のスクール生は、

360度!参考になることばっかりです♪


あ、

360度ターンも早くマスターしてね(笑)

| | コメント (0)

ノンレトリック誕生。

アンモデルエージェントの青江デス。

朝7時半に出発♪
→5時起き(汗)


ひとり=運転なんで、、
寄り道しながら、

高松駅界隈に到着♪


Kc4h11650001


続いて、

駐車場探し( ̄∀ ̄)

Kc4h11660001

高松市内、まぁまぁ詳しかったんやけど、

すっかりわからなくなって、、

なるべくお安く近場に、

と、
半時間ぐらい要して(笑)、

スペシャルな駐車場探しました!

そこから、
歩いて五分♪

迷うことなく、

商店街から入ると、

昨日写真で見た、

でっかい看板&ステージが見えてきました(^^)/~~~

Kc4h11670001


丸亀グリーン商店街のど真ん中に、

サイン付きでっかいステージが現れていました♪

Kc4h11680001


一周して、

メンズモデル、、

じゃなくて(笑)、
プロデューサーさんと、
弊社マネージャーと合流♪

Kc4h11700001


レトロ喫茶でモーニングだと~!(笑)

Kc4h11690001


これで怖いものなしです(笑)


さぁ!

fastステージの開幕です(^^)/~~~


Kc4h11710001

イメージ衣装あり、

Kc4h11720001


カラードレスあり、

カジュアルドレスあり、

Kc4h11730001


リゾートチックなドレスや、

ゴージャスウエディングもありあり。

Kc4h11760001

ハーフのメンズくん達が登場すると、

観客の皆さんの息が止まったようでした(*^_^*)

Kc4h11740001


モデルさんも、
良かったですが、

演出も、
ステージ360度どこからでも見える!どこにでも移動できる!
お客様一体型でありながら、

おしゃれな導線でした(^_^)v

ラストのカップル演出や、

フィナーレはもちろんステージ一周してくれて、

徳島では見ることが出来ないブライダルファッションショーでした(^_^)v

Kc4h11750001


ショーが終わると、

ショップ前で、

フォトセッションが開催されて、

商店街全体を巻き込んだ演出に、

圧倒されました!

Kc4h11770001


社長も登場!

Kc4h11780001

モデルさん達と一緒に、

休憩&ランチタイム!(笑)

Kc4h11810001

ダメ出しもちょっぴりさせてもらって、

お役目も、
役得も果たさせていただきました♪

Kc4h11860001


ピンクの『ビリケンさん』の横が休憩室(笑)

Kc4h11790001


関西のり?(笑)


ステージも真上から見える丸亀グリーン商店街。

Kc4h11800001


写真では小さいですが、

迫力あるステージだったんですよ(^_^)v


あっという間に、

secondステージ♪

Kc4h11820001

観客動員数↑↑↑で、

fastステージより視界が狭くなりましたが、

臨場感も↑↑↑でした(^_^)v

Kc4h11830001


360度どこからでも見えるとわかっていても、

どうしても正面から見たいタイプ(笑)

Kc4h11840001

べいび~ど~るずのライブに来ていたまつまねさんも駆けつけてくれ、

一時、
弊社3人体制(笑)


fastステージより、

モデルさん達も個々に味を出してくれました♪

Kc4h11850001

帰りのバスを待つみんなからは、

ステージを歩く姿、想像できません(笑)

Kc4h11870001


ここで、
お別れし、
帰路はしもまねさんに運転バトンタッチ♪


Kc4h11880001


初カフェはセブンカフェ(笑)

ゆっくり帰らせていただきます_(._.)_

家路に着いたのは、

またまた寄り道して、

7時をまわってました。

ちょうど12時間の旅でした。

今夜は、

これで許してね( ̄∀ ̄)

Kc4h11890001


でも、

意外と美味しいやん(^_^)v


Kc4h11900001

ともあれ、
ノンレトリックさん!高松進出おめでとうございました(^^)/~~~


たくさんのモデル達に、

貴重な機会を与えてくださり、

ありがとうございました_(._.)_

| | コメント (0)

みどりとブルー(*^_^*)

アンモデルエージェントの青江デス。

週末ですから、


明日は超早なため、

あたりまえだのビスケット→もあるけど知らんて?(笑)


お掃除day♪

Kc4h11490001


自宅と、

マイカー♪♪♪

Kc4h11520001


約3時間かけて、
クリーン♪クリーン♪


※明日は、
丸亀グリーン♪なんちゃって(笑)

Kc4h11550001


※タイツもグリーン♪なんちゃって(笑)

Kc4h11510001


午前中を費やし、

午後からは、

賢くご出勤♪

Kc4h11540001

しか~し、

我慢強さと、
努力を怠らない!
という意味では、

私なんか足元に及びません_(._.)_

‘みるく~ゆ’のふたりには(*^_^*)

Kc4h11580001

アクターズダンスレッスン終わって、

ダンスの復習レッスン終わって、


更に、
ユニットレッスン。

Kc4h11530001_2

最強ユニットたる努力を怠ってないどころか、

頑張りすぎなぐらいの、

強靱さ(*^_^*)


見てるだけで、
心拍数上がってきました(笑)

Kc4h11590001

しもまねさんとのお茶タイムは、

孫とじいちゃん(笑)
に、
遠目には見えたのは私だけでしょうか…(笑)


ではでは、

差し入れに、
英国風ビスケットをラッピングしてもらって、

Kc4h11600001



某写真倶楽部さんの月次例会に出席します!


サラッと、

脇町です(*^_^*)

二十五年、
続いている、

春のモデル撮影会の打合せです♪

昔は、

毎月来てたし、

撮影会は、

モデルとして参加したこともある(*^_^*)

そりゃあ、
二十五年前は、
私も素足でピチピチ(笑)


会員の皆さんも、

もちろんおじいちゃん化(笑)

私もオバチャン化(笑)

お互いさま(*^_^*)


脇町行くまでに、

パーキング一回は必要となったお年頃(^^;)

Kc4h11610001

お一人様移動で、

のんびり、

二十五年間を思い出しながら、

意外と早く着きました(^^;)

親戚の法事に来てるような、

そんな会です( ̄∀ ̄)

Kc4h11620001

皆さんも元気でいてくださいね(^_^)vと、

最後はそんな挨拶に変わりつつあります。

来月の撮影会は是非参加したいと思います!

モデルじゃないけど(笑)→当然ね(^^;)

月次報告、

Kc4h11630001


撮影作品品評会、

来月の計画。


例会に会員のひとりとして参加いたしました。

Kc4h11640001


さっ、

帰ったら夜中になるけど、

明日のタイツの色決めて(笑)、

また明日も初心に戻れそうな一日です♪

Kc4h11500001


二十五年以上お世話になっているクライアントさんの、

県外進出記念ファッションショー!

どんなドラマが待っているか楽しみです♪


PS

設営後の会場!
ドラマどころじゃなさそうです( ̄∀ ̄)


| | コメント (0)

豪華二本立て♪

アンモデルエージェントの青江デス。

金曜日は、

プライベートウォーキングレッスンでございます♪


それにしても、

今週、
見事に雨模様一色(^^;)

日に日に、
太陽が見える日、
いっこもなかったですよね(^^;)

しつこいけど、

桜の撮影、

先週決行しとって良かったです(*^_^*)

プライベートウォーキングレッスン・本番日です(*^_^*)


まずは、

ワークスで打合せ♪


Kc4h11320001


レッスンですが、

おんならしい?(笑)コーディネートで♪

Kc4h11340001


紺色の服着てる時は、

藍ブローチ『ハートちゃん』もお忘れなくね~(笑)


胸にはいつも、
AWA藍お忘れなく(笑)


Kc4h11330001

本番は、

もちろん、
ふれあいさん♪


Kc4h11350001


雨のふれあい!なんちゃって(笑)


お客様→おひとりですが(^^;)をお送りして、

またまた、

かる~くミーティング♪(笑)

Kc4h11360001


→どんだけ~(笑)


来週の来週、

またお世話になります_(._.)_


私の昼ご飯はこれから♪


食パン、なんと、
99円!

Kc4h11370001


食パン食べたんよ昼ご飯に(笑)

と、

駄菓子とじゃこ天!(笑)→おやつです(*^_^*)

Kc4h11380001

おやつ食べながら、


ちょっと足を延ばして、


かる~く、
ウォーキングレッスンの打合せへ♪

Kc4h11390001


→急遽です(^^;)


おまけに、

キーホルダーくれました♪

Kc4h11400001


きらん♪(笑)

必要なくても(笑)貰えるってことは、

ありがたいなぁ…。


なんに付けよ?(^^;)

ということで、

レッスン&打ち合わせ二件終わって、

4時前に帰社(^^;)


さぁ~!

スタンバイ!スタンバイ!

(^^)/~~~

Kc4h11410001

延期が三回続いて、

これがホントの三度目の正直!

NHKしぶ5時♪→渋谷で5時♪

の特集コーナーに、

徳島特集♪

Kc4h11450001


→だいぶ協力したからなぁ…。ようけ出とうわなぁ♪( ̄∀ ̄)♪

Kc4h11420001

徳島は、

全国1、服を買う県らしいです。

東京二位、
名古屋三位。

徳島一位♪

正にVS東京やん(^_^)v

年間、20万弱。
毎月2万円弱ということになる。

所得は関係なく、
単純に使う金額がNo.1やって♪


貯蓄額もNo.1なんやって(^_^)v

実感あるようでないなぁ…。


一週間に渡り、
徳島に取材に来られて、

3日間、
関わりました!

だから、

楽しみにしてたんですね~( ̄∀ ̄)


Kc4h11460001


斜め右下・・・45度からのカットは、

残念賞でした(笑)が、

徳島が全国放送されたことは、

誇りに思いたいですね(^_^)v


旧友から『見たよ~メール』も嬉しかったです(*^_^*)


それと同時に、

→正確には10分前。

四国放送『ゴジカル』に、

まほちゃんと七海ちゃんと、

みくちゃんとさゆきちゃんが出演したんです(^_^)v

Kc4h11430001


週末イベント情報のコーナーですが、


来週の来週の、
『はなはるキッズファッションショー大募集』の告知を4人でしてくれました♪


Kc4h11470001

アクターズでは、
ベテランさん(^_^)v

でも、

まだまだ子供。

でも、

しゃべりも、
笑顔も、

アピールも、

手前ミソですが、

かわいかった(*^_^*)し、

タレント性↑↑↑でした(^_^)v

Kc4h11440001

私にはできん(笑)


昨夜も、

学校終わって、

アクターズレッスン終わって、

4人でコメント合わせたもんね。

努力する姿勢が違うだけでも、

一般キッズとは、
一味ふた味違います!


お役目、

ばっちり果たしてくれてありがとう。


みんなに憧れて、

また、
新しいキッズたちが集まってくれたら、

嬉しいなぁ…と思います(*^_^*)


私のNHKしぶ5時より、

断然良かった、
4人のゴジカル。


脱帽でした(^^)/~~~

レッスン終わって、

打合せ終わって、

しぶ5時見て、

ゴジカル見て、

今日も無事終わりました♪


明日は、

脇町。

明後日は、

高松。


今夜は、

カルビー(笑)

Kc4h11480001


子供のふりみて子供に戻る夜でした(^_^)v


| | コメント (0)

おっきな太陽♪

アンモデルエージェントの青江デス。


車を走らせてると、

寺町界隈で、

数人の歩き遍路さんをお見かけしました(*^_^*)


Kc4h11200001

週末、
もっと多くなるのでしょうかね。


お遍路さんの勉強も、

ちょっぴりしましたけど、

普段の仕事に追い込まれ(笑)、

すっかり、

意識から離れてました(^^;)


たくさんいらっしゃるのでしょうか?歩き遍路さん。

すみませ~ん!

わかりません(^^;)


と、
無知さに至った自分に、
呆れます。。



追い込み一弾!

弊社は、

ホームページリニューアルに向けても動き始めました(*^_^*)


Kc4h11210001


※これはイメージです。

まずは、

モデルさんリストが最重要課題!

ですが、

意外と、

十八番!(笑)、打合せはスムーズに進むんですね~これが。


→そりゃあ、モデルさんのことなら無知無答!(笑)


壁には何度かぶち当たりますが、

ひょいっと乗り越えたり、

崩したり?→すぐ修復(笑)


しながら、

アンモデルエージェントは出来上がっていきます♪

26年目の夏を迎えますからね(*^_^*)

短時間でしたが、

要約してミーティング♪


時間がない割には、

スイーツタイムは絶対ある!(笑)

Kc4h11220001


世の常です(^^;)

ちなみに、

スイーツはケーキクラスを二個!(笑)

Kc4h11240001

おっきな太陽?(*^_^*)


そんな風に、

ひょいっと、
話しが進めば良かったんですが、


自分のことをねほりはほり聞いてくださると、、

ついつい(^^;)


全国紙の新聞社さんが、

『四国の人』の取材に来てくださいました♪


Kc4h11250001

四国はもとより、

中国地方全域に渡り掲載頂けるそうで、

とりわけ広島のモデルエージェンシーの諸先輩方も、

見てくれたら嬉しいなぁ…と、

張り切って話しました(;∇;)/~~

なんたって、

モデルエージェントだって、
地方再生!

地方活性化!

的な、

熱い話しをさせていただきましたから(*^_^*)

Kc4h11230001

私みたいな、

低レベルな経営者でも、

何とか、

地方でやり続けてるんだもん!

だいたいの人は出来ますよね~!(笑)

→いつ掲載されるのかすっかり聞くの忘れてました(笑)ねっ、低レベルだろ(笑)


AWAAI再考!


Kc4h11260001


時代祭り最高!

みたいな話し満載です(*^_^*)

→?(笑)

あの頃、
予想もしなかった、
たくさんのことが現実化しました。


そのひとつの、

アクターズスタジオ!

今日も、

普通にレッスンしてます(*^_^*)


Kc4h11290001


ありがたいですよね…。

Kc4h11300001

神棚からは、

べいび~ど~るずのCDや、

うらりんのCDが、
事務所を見下ろしています。

Kc4h11310001

それもまた、幸せなことですよね…。


うんうん。

そんな気持ちを、


今日は、

手料理で表してみました!(笑)


Kc4h11270001


→?(笑)

こんなんですが、

張り切りましたとも(^^;)


きっと気持ちは伝わるはず!

確かめることはせず、

信じていたいと思います!


Kc4h11280001


→単に空気が読めない人にならないようにねっ(笑)

明日はまたまたプライベートレッスン(^^;)


明後日は脇町で、

日曜日は、

超早で高松です。


これでいいのか?と思う間もなく動けることにも、

一同、感謝_(._.)_


お天気は相変わらずですが、

ここは空気を読めない方が良さそうですね(*^_^*)


良い週末を~(^^)/~~~


| | コメント (0)

冬のような春の日に相応しく…

アンモデルエージェントの青江デス。


今日は、

県庁と弊社にしか行っておりません(*^_^*)

さすがの水曜日♪


比較的、

用事が入りにくいですよね?
不思議と( ̄∀ ̄)


県庁には、
大事な大事な、

申請事がありました!

Kc4h11070001

数広がりな8日( ̄∀ ̄)

うまくいきますように…(*^_^*)

Kc4h11080001

と、

眉山にもお願いしました。

Kc4h11110001


の、割には、

階を間違える始末(泣)

Kc4h11100001


というか、

勘違いか?
はたまた一瞬忘れちゃったか!?

それを思い出す時間は勿体ないから、


弊社にはよう帰ろーっと(笑)


Kc4h11090001

さぁ~!

来週末は、

徳島でも、

阿波踊りの次に、
ビッグなイベント♪


『はなはるフェスタ』が開幕します(;∇;)/~~


Kc4h11120001


弊社も、

今年は、
がっつり関わります(;∇;)/~~


浮き桟橋のステージごと、

アンモデルエージェント!アクターズスタジオ!

一色にさせていただきます(;∇;)/~~


サラッと書きましたが、


かなり念願だったことが叶う!今年のはなはるフェスタです(*^_^*)


アンモデルエージェント&アクターズスタジオだけではなく、

一般キッズ達のファッションショーも、

企画真っ只中♪


まつまねさんが、
きれいなポスター作ってくれました!

しもまねさんも、
かわまねさんも、

あおえさんも(笑)、

総動員します(;∇;)/~~


総勢を知るのがコワいです(笑)

事務所にずうっーといたら、


かわいい真理子が最後の挨拶に来てくれました(泣)

Kc4h11130001


小学生からアクターズスタジオに来てくれて、

アンモデルエージェントも経て、

21歳になり、

責任ある仕事に着くことになりました。


語ることや、

思い出は多すぎで、


弊社のクロボックスにしまっておきたいと思います(笑)

いつでも帰ってきいよ、

という気持ちと、

もう帰らないで、
自分の道を切り開いてね…という気持ちが、

入り混じりました(泣)

が、
今までありがとう!の気持ちには違いないから。

真理子が帰って、


楽しみにし続けている『しぶごじ』♪

NHK全国放送、

しもまねさんのタブレットでスタンバイ♪


Kc4h11140001

徳島の女性達が大出演するはず(*^_^*)


なのになのにで、
残念ながら、

またまた延期となりました(泣)

こうなりゃいじでも、
『しぶごじ』何が何でも見たいです(*^_^*)


決戦は、
明後日の金曜日だ!(笑)


こうしてほぼ終日事務所にいたら、


雑務も捗り、

Kc4h11150001


明日の準備も完了し、


Kc4h11170001


おかげで、

アクターズレッスンや、

べいび~ど~るずのレッスンも、


Kc4h11190001


足音だけ聞かせてもらうこととなりました(泣)


Kc4h11160001

みんな!それぞれの想いや、道を信じて、

たまには自分を追い込み、

たまには自分を甘やかせ、


バランス取ることを覚えて、


何があっても、

元に戻る軸を作ってください_(._.)_

間違いなく、

山あり谷あり、

更に谷あり(笑)だから。

明日はそんな話しをさせていただく日となります(*^_^*)

Kc4h11180001

今日も真冬な1日でしたが、


何故だか、

暖かい日となりました(*^_^*)

| | コメント (0)

ロンスケのロンバケ♪(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。


さぁ、
火曜日♪火曜日♪


波止場はショートカットして(笑)、、


ビューティーショップには駆け込みました(^^;)


Kc4h10920001

ボーテのサンプルいただきました(^^)/~~~


これで出張も安心です(*^_^*)

そして、そして、


Wセミナーへ(^^;)

体力ナッシングにならないよう、


祈るのみ(笑)

Kc4h10940001

企業セミナーは、

いつもの会場。


Kc4h10930001

カルチャースクールは、

いつもと違う会場(^^;)

Kc4h10950001


連絡確認事項が重なり、

わぁ~!
遅れそうになりました(^^;)


Kc4h10970001

なんたって、

何十年も継続して頂いているセミナーですから、

逆に慣れてはいけません!

いつも新鮮な気持ちでいかなければ、

と、

一応、自分で自分に言い聞かせてるんですよ(笑)

カフェミーティングも、

セカンドカフェへ♪

Kc4h10980001

近場→近場←ですが、
移動に意外と時間を要してしまいました(^^;)


Kc4h10960001


案の定、

ちょっとお疲れさま!なわたし(笑)

バッグの中も、
かなりのバタバタ感漂ってますが、

こっそり、
いつも、

マイスイーツ入っとります(笑)


Kc4h10990001

ベイビーど~るずも、

ロングランな企画もあれば、

Kc4h11010001


思い出になりそうな、
貴重なライブも、


Kc4h11000001


次々にやってきますね(^^;)

やっぱり、

今日も、

ちょっとしか事務所におれず、、


夜のミーティングに出かけます(;∇;)/~~


Kc4h11020001


長くなりそうな予感(^^;)


です(*^_^*)


某メーカーさんの動画コンテンツへのモデル出演の打合せ!が、

動画そのものを相談してもらえる打合せとなり、


様々な手配をさせてもらえることとなりました♪


Kc4h11030001

撮影は6月♪
しかも5日間のロングロケ(*^_^*)

もちろん、
わたしも立ち会うんですが、

嬉しい反面、

そのスケジュールに対応できるか?

準備は滞りなくできるんだろうか?


ちらっと頭をよぎりましたが、

想像できないところが多いから、

今は、

考えんようにしよー(笑)


Kc4h11040001

割烹なみの和食を頂きながらの、


正にロケーションミーティングでした!


Kc4h11050001


ロングバケーション♪

バケーション?(笑)


今年は、

自分自身やアンモデルエージェントのキャパを広げることができそうな年になりそうです(*^_^*)


Kc4h11060001

外は冷たい雨。

春なのに冬のよう。

季節までも、


想像できないのに、

自分たちの可能性なんか、

想像できるわけがない!(笑)


チャレンジ精神&サービス精神、

初心に戻れるいい機会かもしれない!


です(*^_^*)

| | コメント (0)

前後左右上下です♪

アンモデルエージェントの青江デス。


バタバタの週明けとなりました(^^;)

Kc4h10830001

銀行行って~、


Kc4h10850001


四国放送さんに、

いろいろ、いろいろ(笑)お願い事して~、

Kc4h10820001

思い出の旧動物園前では、

立ち止まって、

あやしい人になっておりますが(笑)

Kc4h10840001


バックトゥザフューチャー旧動物園ですからね(*^_^*)


事務所でも、

なんやかんやと、

前に進んだ!

かな?と思えば、

止まってるや~ん(^^;)

ならまだいいけど、

後戻り?みたいなことや、

前後左右運動、
激しさをましております(笑)

上下もか(笑)

Kc4h10860001


全然意味わからないと思いますが、


わたしやって、

写真撮りそびれる始末(^^;)

モデルスクールはヘアメイク①の講義で、

幅広い内容で、

基本的なことノンストップで、
レッスンさせていただきました(^^;)

Kc4h10880001


かなり、使い込んだレジュメです♪


ポカーンとしてるのか?

わからないのか?

かわりきってるのか?


しんどいのか?

それともやる気満々(笑)なんか、

それさえもわからすレッスンさせていただきました(^^;)


忘れないのは、

本日スイーツ\(^ー^)/


Kc4h10870001


うまうま(笑)

モデルスクール終わりで、

一般の方へのプライベートウォーキングレッスン(^^;)

Kc4h10890001


代々木体育館で開催されるヘアメイクショー&コンテストに出演されるそうです!

素敵\(^ー^)/


一般の方へのプライベートウォーキングレッスン、
の横では、


ショーモデルさんが、

自主練習しとりました\(^ー^)/


MCスクールを含めると、

本日、

4レッスン同時進行♪


正に、

前後左右上下です(笑)


Kc4h10900001

なので、
帰社も、

深夜となりました(;∇;)/~~


Kc4h10910001

追いつけ~!追い越せ~!

な4月を予感される本日になりましたね~。

| | コメント (0)

アン&アク!スプリングフェスタ♪

アンモデルエージェントの青江デス。


本日、

終日も終日、

アミコシビックセンターでお世話になります\(^ー^)/


Kc4h10560001

朝から、

CDデッキ、
など、→結構重い?^^;


Kc4h10570001


忘れ物はないように、
最終チェックです!

『アミコスプリングフェスタ♪』

に、

アクターズスタジオライブ♪

ベイビーライブ♪

モデルスクール生とアクターズ生合同‘AWA藍ファッションショー’♪

二時間半の長い長いステージです\(^ー^)/


Kc4h10580001

控え室にて、

全員ミーティング♪

保護者の方を含めると、

60人はいますね(^^;)

控え室パンパンです(笑)

リハーサルスケジュールもパンパンです(笑)


Kc4h10680001

まずは、

AWA藍衣装合わせ。


Kc4h10660001


ホールにうつり、

導線確認。


Kc4h10590001


27名ものモデルでのAWA藍ファッションショー♪


導線確認だけでも、

大変ですね(^^;)


Kc4h10600001


導線終わったら→通路で復習。

復習→自分たちで応用した動きも考える。


1シーンごとに、
チェックして、

ステージリハーサルを待ちます!


先にリハーサルするのは、

アクターズの星!ベイビーど~るず♪


Kc4h10610001

規律正しく、
迅速に、
リハーサルする姿を、
アクターズ生やモデルスクール生に見せてくれたかのように、
普段のまま、
で、
まずは一安心。
続いて、
アクターズスタジオライブ場当たり♪


Kc4h10620001

立ち位置決めたり、

マイクテストしたり、

初心者は、
通しリハーサルまでしました。

だんだん時間がなくなってくる中、


モデルスクール生のAWA藍ファッションショーのリハーサル♪


ファッションショーレッスンになったと思います。


説明があって、
覚える。

覚えたことを、
確実にする。

+α、

音楽を聞いたり、
会場を見て自分なりの表現を考える。


ファッションショーでは、

衣装も音楽も会場・ステージを見るのが、

本番の前、

ということは多々あります。

今回も最終シーンは時間がなくなってステージリハーサルができない!ということもあります。


モデルとはそういうもの。

私が考える『プロ』とは、

自分の役割のところは、自分で考え更に応用した動きを提案できる。

ことだと思っています。

普段のスクールで基本のことをしっかり習得してないと、

どんどん置いてけぼりになります。

そして、

やりがいのあるはずのステージにやりがいを見つけられなくなる。


そうならないためにも、

今日はとてもいい経験ができたと思います。

皆さんを支える、

スタッフ陣。

保護者の皆さん。

会場関係者。

お客様。

共にステージに立つ同士。

全てに感謝し、
自分で考える。→しつこいけど(笑)


そんなレッスンは、

なかなかできない!と思えた人だけにチャンスはやってきます。

と、

本番前に、

実は全てが終わるんですよね。

そうは言っても、
出演する側は、
本番に全てが見える。

一発勝負の醍醐味を味わってください\(^ー^)/


リハーサル中、
こんなことを考えていました。

明日のモデルスクールでもしゃべろー(笑)

やっと、
昼ご飯(笑)


Kc4h10630001


デパ地下が真下にある便利な会場♪


Kc4h10640001


『唐揚げ』&『おむすび』&『お惣菜』
で、
贅沢ランチ♪


Kc4h10650001

ちなみに、

夜ご飯は、
って言うか、
夜ご飯も、

かなりの鶏料理(笑)

Kc4h10770001


サラダにはじまり~♪


Kc4h10780001


もも!ねぎま!バラ!

Kc4h10790001


王道アスパラベーコン♪


Kc4h10800001


鶏スープ茶漬け♪で〆

プチお疲れさまです!←自分にね(笑)

鶏料理と共に、
プロのカメラマンさんが、

ステージカットを送ってくれました\(^ー^)/

20150405175740020001

20150405175741010001

20150405175742000001

そうは言っても、

急遽なことや、

はじめてのことに、

みんな良く頑張ったね(*^_^*)


続いて、私のカット(笑)

Kc4h10690001


半分以上、ステージそで(汗)

と、控え室♪

Kc4h10750001


Kc4h10700001


べいび~♪


Kc4h10710001


アクターズ~♪


Kc4h10720001


Kc4h10730001


モデルスクール生~♪の、

Kc4h10740001


AWA藍、でした♪

→写真うつりわるっ(笑)

アンモデルエージェントはじまって依頼の、
アクターズスタジオとアンモデルが合同でひとつのことができた、
最高な一日となったことは、

言うまでもありません。


Kc4h10760001


また、

次のはなはるフェスタに向けて、

今日の経験を活かし、

感動の旅へ~♪

PS

はなはるフェスタまで二週間もない(;∇;)/~~


| | コメント (0)

やっと弊社はエイプリル♪

アンモデルエージェントの青江デス。

天気予報は、

あてにならない今週でしたね。


今朝も晴れてますし( ̄∀ ̄)

洗濯日和♪


Kc4h10420001

今週は、

数えれるくらいの時間しか出社しておらずで、
週末ぐらいは!と自己啓発♪(笑)


Kc4h10460001

4月も四日すぎちゃいました(;∇;)/~~


恒例行事も遅れを取り戻すべく、

ダッシュ~ダッシュ~で、

やりまーす!(b^ー°)


『VS東京』


Kc4h10430001


届いてますね~!(b^ー°)


ここで発表します!

アンモデルエージェントは、

今年9月に、

海外でファッションショーをします\(^ー^)/


中身は追々。


楽しみなことには、

同じぐらい、
いや、同じ以上、

修業がつきもの。

覚悟して望むべし!

なんですが、

すでに、

こんな遅れ遅れで、
いけるんかいな(笑)


Kc4h10450001


カレンダーも、

スケジュールボードも、


Kc4h10440001

新聞も、
→新聞はまとめて読むものではない(-_-;)


Kc4h10470001

もちろんブログも、
こ~んなにまとめて、

午後1時~6時まで、

一分たりとも気を抜かず、

頑張りました\(^ー^)/

しかし、

本日もタイムリミット(-_-;)


二時間分、
また週明けに先送ります(泣)

ん?

雲行きあやしいぞ~(泣)


でもでも、

明日は大丈夫です\(^ー^)/

なぜなら、

屋内イベントだから\(^ー^)/


準備もばっちりで、

搬入に向かいます♪


Kc4h10480001

毎週来とんちゃうかなってぐらいの、


駅前百貨店さん♪


Kc4h10490001


業者さん搬入口も慣れてますよ♪


今回は、
アミコシビックセンターです\(^ー^)/


Kc4h10500001

こんな設備が整った綺麗なステージで、


Kc4h10510001


明日は、

ベイビーライブ・

アクターズライブ・

AWA藍ファッションショー

と、

アクターズスタジオとアンモデルエージェントモデルスクールの、

合同、

大発表会!というイメージでしょうか。


【アミコスプリングフェスタ】に約二時間のステージ参加させて頂きます!(b^ー°)


Kc4h10530001

AWA藍ファッションショーの衣装や、

アクターズスタジオライブの準備に、

設営中のシビックセンターにやってきました\(^ー^)/


Kc4h10520001


マイクテストもさせて頂き、

ステージ場当たりも勝手にやりまーす(笑)


Kc4h10540001

おそらく明日は、

こんな余裕がないから、

せめて今ぐらいはね~!(b^ー°)


Kc4h10550001


ステージにも立ってみた!

この雰囲気のまま、

帰りたいと思います(笑)

\(^ー^)/


何故か、
外は、
雷です(泣)

良くも悪くも、

春の嵐。


PS

桜の撮影、終わって良かった~!(b^ー°)

| | コメント (0)

しぶい?五時。

アンモデルエージェントの青江デス。


おにぎりは‘おかか’二個。

ハンバーガーはチーンといきます♪(笑)


Kc4h10230001

てきな、

昼ご飯、

自宅にていただく運びとなりました(^^;)

今日と明日をいれないこ(笑)


ついでに、
明日やるはずの、
お掃除も今日しました\(^ー^)/

おかげさまで、
雨ふりですが、

スッキリちゃん\(^ー^)/

Kc4h10240001


おやつタイムも過ぎた頃、

外出の運びとなりました(^^;)

Kc4h10250001


おぉ~、源氏パイ♪(笑)

半休的に、
やっと、

仕事スタートです♪


Kc4h10260001

プライベートウォーキングレッスンの打合せ、、

ギリどころか、
遅刻です_(._.)_

Kc4h10270001


連絡入れたから良いわけではないから遅刻は遅刻_(._.)_


大急ぎで打合せ&打合せ。

Kc4h10280001

カフェは意外と空いてたので、

スムーズに進みましたけど、
気が重いわ(^^;)

来週のレッスン、

サービス精神で望みたいと思います!


Kc4h10290001


いつものカットは忘れなく(笑)、

はいポーズです(*^_^*)


では、

次のとこには遅刻しないよう、

更に更に、

超特急で阿南にゴー♪ゴー♪ゴー♪

Kc4h10310001


月①アクターズ阿南校モデルレッスン日でございます(*^_^*)


あくた新聞握りしめて、


Kc4h10300001


雨の中(^^;)

うぅぅぅぅ…大渋滞(^^;)

渋滞すぎて、

路肩の桜ショットも余裕のよっちゃんです(笑)

Kc4h10330001


まぁまぁ、綺麗(*^_^*)

‘しぶ五時’も、
ノーカットで見れたし( ̄∀ ̄)


Kc4h10320001


→NHKらしくないMCさんがちょっと気になる(笑)

大急ぎではありますが、

お腹がすいてたら、
戦は出来ない!(笑)

本日のコンビニ間食は、


チーズカレーなパンと、

あっさり、ちくわ(笑)

Kc4h10340001


一日、

ろくなもん食べてないなぁ‥(泣)

チーズカレーなパンとあっさりちくわが悪いわけではなく、

ギリで動く私が悪うございました(笑)


車中間食が、
ろくなもんじゃない!という感じ?→誰に聞くまでもなく今日はひとりで阿南校♪


Kc4h10360001

ギリな割には、
15分前に到着し、

Kc4h10350001


あくた新聞貼り替えて、


ジャニーズ&、
一般クラス生をお迎えします!


Kc4h10380001

春~夏にかけては、

アクターズ生もファッションショーの機会が目白押し↑↑↑↑↑


当然ながら、

小さい子も、

5ウォークぐらいの導線を覚えてもらって、

ファッションショーレッスンをしました\(^ー^)/


Kc4h10370001


&、

きっちりフィナーレまで☆


Kc4h10390001


いつか、

披露できますように…と、

本気のよっちゃん→使い方違う?(笑)で思って指導してますから、

二時間のレッスンも四時間した感(笑)

大げさかもしれないけど、

モデルには、

想いも動きも、
リアクション大!が必要!


まずは、
みんなも、
リアクションからね~。


ちびっ子が多かったせいか、

あれっと言う間に、
全員ハケてました(笑)

Kc4h10400001

また、
日曜日ね~、
って言いたかったのに~(笑)


Kc4h10410001

ともあれ、

良い週末を☆


| | コメント (0)

桜・観・宴・楽

アンモデルエージェントの青江デス。

朝から、

お届けものがありました(*^_^*)


早くも、
月と星が象られた一品♪


Kc4h10030001


夏を通り越すつもりでしょうか(笑)

今の私の気分みたい?(笑)


何気に、
哀愁感(笑)


ちょっと肌寒いですが、

週間天気予報は外れっぱなしで、

今日も晴天\(^ー^)/→今は(笑)


処理でききれない所用が、

頭の中をぐるぐる旋回中(^^;)

で、
足がなかなか動きませんが、


開き直って(笑)、

ふれあいさんに確認事項で伺い、

Kc4h10040001


中央公民館というところに手続き&申請へ♪


Kc4h10050001

社会福祉会館と、
トモニプラザの間にある、

中央公民館♪

徳島文化センターは三軒隣り(^^;)

位置関係が、

このキャリアのクセに、

今日わかった次第です(笑)


Kc4h10060001

情けないです(笑)


気を取り直して、


桜、桜、桜の中に、

今日も突入いたしますよ~♪


20150402151327000001



20150402151348000001


昨日の桜カットがプロのカメラマンさんが送ってくれて、

やっぱりプロはちゃうなぁ…と関心しながら、

今夜の‘宴’気分を更に盛り上げてくれました\(^ー^)/


『観桜会』♪


IN樫野さん。

Kc4h10080001

樫野邸と、
風雅庭に加え、

離宮という新しいバンケットが誕生したそうで、

その御披露目と、

高松進出を記念した、


桜庭園に相応しい、

大宴会です(*^_^*)


Kc4h10090001


来場者も、

数百人で、

庭園の芝生や石畳には、
隙間がないぐらいの、

大賑わいです\(^ー^)/

Kc4h10100001

それに、
あやかりたい!(笑)や、

春爛漫を満喫したい!
や、

美味しいお料理をたらふくいただきたい!(笑)

と、

各界から、

たくさんの方々が集まっていました。


至る所にもちろん、
様々な桜(*^_^*)


Kc4h10120001


で、

照明や、
演出で、

桜の見せ方も様々(*^_^*)


Kc4h10130001


津軽三味線のエネルギッシュなライブが、

小雨もまた乙なものにしてくれました\(^ー^)/


Kc4h10170001


→後半、小雨まじりになってしまいました(^^;)

弊社マネージャーは、
こちらのライブのお手伝いで、
宴を楽しめたどうかは不明(笑)ですが、

花見に行かない弊社といたしましては、

二連チャンで十分に花見以上の桜を満喫できたのではないでしょうか\(^ー^)/


Kc4h10180001

桜も桜なら、

演出も演出、

音楽も音楽で、

Kc4h10150001


フレンチIN風雅邸バーサス、

和食の樫野邸。


Kc4h10160001



ちなみに、
離宮の食器もひとり分で数十万(^^;)

Kc4h10110001

ちよこさんとさとみさんの間で、

海の幸!山の幸!を、

いつもの三倍はいただきました(笑)


Kc4h10140001

もちろん、

桜スイーツもこの通り♪


Kc4h10190001

完食\(^ー^)/

しれっと、

…今日は、

お着物でございます。私、ほほほほほ(笑)

Kc4h10200001


→友人のアンティークです(*^_^*)


桜の簪が、

風になびいてさぞかし、

良かったのではないでしょうか(笑)


Kc4h10220001


着付けモデルしていたはずなのに、

えっとぶりすぎて、

若干、

息苦しい(笑)


Kc4h10210001


三倍食べたからか(笑)


というわけで、

今年はまたとない、

桜に縁が深い春となりました(*^_^*)

あっという間に、
9時をすぎて帰りはバラバラ、

雨がやってきました(^^;)


最後の最後は、

雨に濡れた夜桜、

最高に美しかったです\(^ー^)/

おめでとうございました\(^ー^)/
&、

このような‘宴’を、ありがとうございました_(._.)_


| | コメント (0)

奇跡の満開&晴天\(^ー^)/

アンモデルエージェントの青江デス。


今日も、
昨日と全く同じ時間に起床♪

&、

集合♪

&、

毎日‘黒烏龍茶’♪


Kc4h09740001

どかしら?(笑)

降水確率80%!で、桜も五分咲き!と確信されていたにも関わらず、


なななんと\(^ー^)/

雨降ってませんし~、

桜咲いとりまっせ~(笑)


Kc4h09750001


午前中は、

こちらでございます!

Kc4h09760001


神山森林公園、改め、

『イルローザの森』♪

マンマローザ広場や、

ポテレットの丘!

とかもあって、

イルローザさんは、

徳島を代表する大企業さんになんですね\(^ー^)/

Kc4h09770001


Kc4h09780001


美しいすぎる、
桜に、

仕事を忘れそうです(*^_^*)

撮影部隊さん、
モデルさん、

コーディネーターさん、

私(笑)、

皆さんのスケジュールが合って、


桜が満開に近い日でないと出来ない撮影を、

しないと絶対いけないんです!絶対にo(`▽´)o

雨&蕾桜の覚悟をして望みましたとも。

【AWA藍映像春バージョン=オーラス撮影♪】


本日、

絶対!決行します(*^_^*)

想像を裏切ってくれて、

晴れ間が続き、


イルローザの森の桜が素晴らしすぎて、


言葉もないので、

ダイジェストでお届けします\(^ー^)/

Kc4h09790001


Kc4h09800001


Kc4h09810001


Kc4h09820001


Kc4h09830001


Kc4h09870001


Kc4h09880001


Kc4h09890001


(笑)

二時前まで、

ここしかないよね、
な気持ちで撮り続け、


遅めのランチとなったことを許してください_(._.)_

Kc4h09900001


それはそれは素朴な、

おばあちゃん達が作ってくれた、

かけうどんと、

ちらし寿司と、
お赤飯は、


まるで、

花見をさせてもらってる気分にしてくれました\(^ー^)/


Kc4h09910001


6人のクルーで、

AWA藍物語、

絶対完全させます_(._.)_


Kc4h09920001


帰り道も長い長い桜並木をロケーション。


Kc4h09930001

ビデオ回しながら、

徳島市内の名所、

AWA藍物語最後のロケ地になった『眉山』に到着♪


Kc4h09960001


まだまだ雨は降らないよ(*^_^*)


Kc4h09940001


Kc4h09950001

じっくりまじまじと眉山を見れたことも、

みよこ先生と一日中いれたことも、


春バージョンの衣装が美しかったことも、

モデルさんのナチュラルな演技も、

カメラマンさんの熱意も、


私の想いも、

み~んなかなって、

この日になりました_(._.)_

想いばかりのべてますが、

きっちり撮影も、

クランクアウト\(^ー^)/


Kc4h09970001


Kc4h09980001


Kc4h10000001


ラストカットは、

アンモデルエージェントらしい絵になったと思います(*^_^*)


Kc4h10010001

AWA藍物語の完全は間近♪


お赤飯食べたのに、

私もクランクアウト(笑)


Kc4h10020001

事務所仕事山済みです(*^_^*)

今週、

いけるかな…(笑)


みなみなさま、

ほんとうにほんとうに、

お疲れさまでした\(^ー^)/

ありがとうございました_(._.)_

| | コメント (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »