« (@_@); | トップページ | 役所二件(^_^)v »

心うずうず♪

アンモデルエージェントの青江デス。

銀行の方とお会いするのも、


ここ(笑)

Kc4h13550001


よほど、
好きなんですかね~(*^o^*)ふれあい健康館♪


予定通り、小一時間で打合せは終わり、

しかしまぁ、
今日は暑い!暑い!と独り言、
言いながら、


車中、初クーラー♪

Kc4h13560001


朝自宅では、


ぬくぬくヒーター♪(笑)


体温調整、
大丈夫かなぁ…。

と、

自分の身体は自分で心配しながら、


本日、

鳴門に約半日!

Kc4h13570001


いろんな方の想いや歴史を聞くだけでも、

一時間^^;

ファッションショーへの想いに、
一時間^^;


具体的な打合せに、

やっぱり、小一時間^^;


三時間、

鳴門ジャスコ(*^o^*)改め、キョーエイさんになってたんですね^^;

Kc4h13590001



ヴィーナスフォートみたいな天井です♪

Kc4h13580001



屋台もあったよ♪

ジャスコの懐かしさが至るところにあって、


私ひとり、

若かかりしあの頃を思い出していました。


→もちろん、お話しもちゃんと聞いてますので^^;

アンモデルエージェントをはじめた頃、

鳴門にはゆかりが深く、

大変お世話になりました。


ジャスコは、
微妙に、

車で行くと、
駅前ではなく、

駅裏^^;


でも、流行ってましたよ。

今日お会いした方々は、

御歳、
シルバー世代♪

イキイキした佇まいはどこからくるのか?

三時間で、

大変良くわかりました(*^o^*)

Kc4h13600001

来年度のファッションショーの打合せでしたが、

シルバー世代の方々が企画&出演される!ということで、

若い(笑)私たちが、

お世話というか、
お手伝いというか、

皆さんの想いや歴史をかたちにする、、

そんなプロデュースをさせて頂ければと思います!


有意義な時間を、

懐かしい旧ジャスコでさせて頂きました(*^o^*)

Kc4h13610001


時々、、

一年間近く、

こちらに、こらせて頂くと思います_(._.)_

また鳴門駅前にお世話になるのは、

全く私だけですが、

意味深い時間を刻めそうです_(._.)_

と、

心うずうず♪(笑)

Kc4h13600001_2



ポスターのコピーね(笑)

と、

テレビ見ながら、
渋滞を乗り越え、

本日も夕刻の帰社となりました(^^;)

鳴門でいただいた、

ナッツ缶。

Kc4h13620001

‘今日の味’になりました。

ショーやステージに特に想いをよせてきたアンモデルエージェント。


ショーと一言で言っても、


衣装も、

場所も、

環境も、

スケジュールも、

順序も、

何もかも、

毎回全然違う。


私でさえ、
自分の想像力だけでショーができることはない。

モデルさんなら尚更、

知識やイメージを表現することが必要。

と共に、
私たちが伝えていかなければなりません。

新人モデルさんはもっと、

準備や勉強が必要。


それなのに、
ショーやステージは、

一発勝負で一瞬に美や楽を表現する。


魅力があるのは言うまでもなく、


です。


モデルさんも、
シルバー世代の一般の方々でするこのショーは、

また違ったやりがいがある。


またひとつ新しいショーに携われることに、

今日も感謝したいと思います_(._.)_

ナッツ姫より(笑)


→調子に乗って、、ナッツ食べ過ぎ注意!でした(泣)


|

« (@_@); | トップページ | 役所二件(^_^)v »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« (@_@); | トップページ | 役所二件(^_^)v »