« ランニングランウェイ★♪★ | トップページ | 奇跡の空。 »

藍のポンツーン。

アンモデルエージェントの青江デス。


朝は、

5時半に起きて、

事務所には、
8時10分→細かい(笑)
に着いて、

会場には、
8時20分に衣装下ろして、


車を置きに事務所に帰って~の、

てくてく歩きで会場入り~♪

Kc4h12640001


8時30分集合に間に合いました♪

Kc4h12650001

はなはるフェスタ初日!


新町橋ステージ!で、
丸一日おりますから、
宜しくお願いします_(._.)_

Kc4h12630001

です(*^o^*)


阿波藍ファッションショーが二回。

阿波藍撮影会が間にあり、

ポンツーン→ステージ名
は阿波藍一色です(*^o^*)

阿波藍ファッションショーには、

アクターズスタジオ生や、

アンモデルエージェントキッズモデル、

モデルスクール生、


が、

会場狭しと、

約30人、

集まっています~★

Kc4h12660001

30分で場当たりして、

Kc4h12670001


30分でリハーサルして、

Kc4h12680001


30分で着替えなど準備して、

30分のファッションショー一回目。


キッズたちも、

今日はまだ言うこと聞いてくれたほうかな?(^^;)

Kc4h12690001


晴れて良かった!&、

ロケーションも良くて、

風が阿波藍衣装をひらひらさせてくれて、

気持ちいいファッションショーになりました(*^o^*)

Kc4h12700001


Kc4h12710001


一時間の休憩が取れて、


みな、

ランチに走る走る(笑)

ラーメン博物館やってますもんね(*^o^*)


子供たちは、
大喜びで、
大急ぎで、

お腹ぽっこり(笑)になるぐらい、
食べてました(笑)

Image100020001


→衣装もぽっこりお腹(笑)


私も、

さすがに、
普通にお弁当いただきました(*^o^*)

Kc4h12730001


イベント弁当ひさしぶりです(*^o^*)

ジャワティの新作と、

Kc4h12740001


しもまねさんから、
焼き餅をデザートにいただいて、


Kc4h12750001


屋外で、

食欲旺盛です(*^o^*)

がっつく中、

アンモデルエージェントが阿波藍を、

できるようになれるために、

お世話になった方々が、

たくさん、

新町橋ステージにお越しくださいました!

Kc4h12720001


藍染ど素人の私に、

私のレベルに合わせて、

力をいただき、尽くしてくれた方々がいてくれたからこそ、

今日がある!

Kc4h12760001


まだ意味もわからない、
アクターズスタジオ生や、
モデルスクール生が、

身にまとうことで阿波藍を、

継承しはじめてくれたことにも、

改めて感謝する日となりました!

Kc4h12810001


初の試みとなった、

阿波藍ファッションショーや撮影会。


見ている皆さんにはどううつったのかなぁ。

Kc4h12790001

『阿波藍』

という存在を知ってもらえただけで、

今日は幸せですから。

おかげさまで、

阿波藍ファッションショーセカンドステージは、

お客さんもたくさん集まってくれて、


モデルさんたちも、

ファストステージより、

少し成長した歩きを見せてくれました。


手前ミソ化してるかもしれませんが、

阿波藍を、

動く藍にできるのは、

モデル以外の何者でもありません!


自信と誇りを持って、

阿波藍をしっかり表現できるその日まで、

いや、

それからも、

表現し続けていきたいと思います(^^)/~~~


素晴らしい機会をありがとうございました_(._.)_


最後まで見てくださった方々、

本当にありがとうございました_(._.)_


そして、

モデルになってくれたみんな、

ありがとう。

私は、

一歩も、

一瞬も、

見逃すことなくその全てを見させてもらうことができました。


自分から、やる。

自分で、考えてみる。


自分次第。

アンモデルエージェントの理念が、

阿波藍を通し再確認できたように思います。

考え方や、

行動や、

一生懸命さ、

そんなことで、

同じことをしても、

全然意味が変わってくるもの。

さらに、

可能性を見いだしてくれるチャンスになれたり、

自分自身で可能性が見えることもある。

ひとつのショー。

たった1日、

たった30分のショー。


その中に、

あなたの全てが見えるかもしれないことに、

まだなかなか気づかない。

その意味や結果は、

また、
訪れる機会に、

気付くかもしれませんね。


Kc4h12810002


ともあれ、

はなはるフェスタ初日、

Kc4h12820001

阿波藍の花満開となりました(*^o^*)

Kc4h12830001

ではまた、

明日★♪★

Kc4h12780001


※写真、前後バラバラですみません。


/

|

« ランニングランウェイ★♪★ | トップページ | 奇跡の空。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ランニングランウェイ★♪★ | トップページ | 奇跡の空。 »