« おっきな太陽♪ | トップページ | みどりとブルー(*^_^*) »

豪華二本立て♪

アンモデルエージェントの青江デス。

金曜日は、

プライベートウォーキングレッスンでございます♪


それにしても、

今週、
見事に雨模様一色(^^;)

日に日に、
太陽が見える日、
いっこもなかったですよね(^^;)

しつこいけど、

桜の撮影、

先週決行しとって良かったです(*^_^*)

プライベートウォーキングレッスン・本番日です(*^_^*)


まずは、

ワークスで打合せ♪


Kc4h11320001


レッスンですが、

おんならしい?(笑)コーディネートで♪

Kc4h11340001


紺色の服着てる時は、

藍ブローチ『ハートちゃん』もお忘れなくね~(笑)


胸にはいつも、
AWA藍お忘れなく(笑)


Kc4h11330001

本番は、

もちろん、
ふれあいさん♪


Kc4h11350001


雨のふれあい!なんちゃって(笑)


お客様→おひとりですが(^^;)をお送りして、

またまた、

かる~くミーティング♪(笑)

Kc4h11360001


→どんだけ~(笑)


来週の来週、

またお世話になります_(._.)_


私の昼ご飯はこれから♪


食パン、なんと、
99円!

Kc4h11370001


食パン食べたんよ昼ご飯に(笑)

と、

駄菓子とじゃこ天!(笑)→おやつです(*^_^*)

Kc4h11380001

おやつ食べながら、


ちょっと足を延ばして、


かる~く、
ウォーキングレッスンの打合せへ♪

Kc4h11390001


→急遽です(^^;)


おまけに、

キーホルダーくれました♪

Kc4h11400001


きらん♪(笑)

必要なくても(笑)貰えるってことは、

ありがたいなぁ…。


なんに付けよ?(^^;)

ということで、

レッスン&打ち合わせ二件終わって、

4時前に帰社(^^;)


さぁ~!

スタンバイ!スタンバイ!

(^^)/~~~

Kc4h11410001

延期が三回続いて、

これがホントの三度目の正直!

NHKしぶ5時♪→渋谷で5時♪

の特集コーナーに、

徳島特集♪

Kc4h11450001


→だいぶ協力したからなぁ…。ようけ出とうわなぁ♪( ̄∀ ̄)♪

Kc4h11420001

徳島は、

全国1、服を買う県らしいです。

東京二位、
名古屋三位。

徳島一位♪

正にVS東京やん(^_^)v

年間、20万弱。
毎月2万円弱ということになる。

所得は関係なく、
単純に使う金額がNo.1やって♪


貯蓄額もNo.1なんやって(^_^)v

実感あるようでないなぁ…。


一週間に渡り、
徳島に取材に来られて、

3日間、
関わりました!

だから、

楽しみにしてたんですね~( ̄∀ ̄)


Kc4h11460001


斜め右下・・・45度からのカットは、

残念賞でした(笑)が、

徳島が全国放送されたことは、

誇りに思いたいですね(^_^)v


旧友から『見たよ~メール』も嬉しかったです(*^_^*)


それと同時に、

→正確には10分前。

四国放送『ゴジカル』に、

まほちゃんと七海ちゃんと、

みくちゃんとさゆきちゃんが出演したんです(^_^)v

Kc4h11430001


週末イベント情報のコーナーですが、


来週の来週の、
『はなはるキッズファッションショー大募集』の告知を4人でしてくれました♪


Kc4h11470001

アクターズでは、
ベテランさん(^_^)v

でも、

まだまだ子供。

でも、

しゃべりも、
笑顔も、

アピールも、

手前ミソですが、

かわいかった(*^_^*)し、

タレント性↑↑↑でした(^_^)v

Kc4h11440001

私にはできん(笑)


昨夜も、

学校終わって、

アクターズレッスン終わって、

4人でコメント合わせたもんね。

努力する姿勢が違うだけでも、

一般キッズとは、
一味ふた味違います!


お役目、

ばっちり果たしてくれてありがとう。


みんなに憧れて、

また、
新しいキッズたちが集まってくれたら、

嬉しいなぁ…と思います(*^_^*)


私のNHKしぶ5時より、

断然良かった、
4人のゴジカル。


脱帽でした(^^)/~~~

レッスン終わって、

打合せ終わって、

しぶ5時見て、

ゴジカル見て、

今日も無事終わりました♪


明日は、

脇町。

明後日は、

高松。


今夜は、

カルビー(笑)

Kc4h11480001


子供のふりみて子供に戻る夜でした(^_^)v


|

« おっきな太陽♪ | トップページ | みどりとブルー(*^_^*) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おっきな太陽♪ | トップページ | みどりとブルー(*^_^*) »