« 奇跡の満開&晴天\(^ー^)/ | トップページ | しぶい?五時。 »

桜・観・宴・楽

アンモデルエージェントの青江デス。

朝から、

お届けものがありました(*^_^*)


早くも、
月と星が象られた一品♪


Kc4h10030001


夏を通り越すつもりでしょうか(笑)

今の私の気分みたい?(笑)


何気に、
哀愁感(笑)


ちょっと肌寒いですが、

週間天気予報は外れっぱなしで、

今日も晴天\(^ー^)/→今は(笑)


処理でききれない所用が、

頭の中をぐるぐる旋回中(^^;)

で、
足がなかなか動きませんが、


開き直って(笑)、

ふれあいさんに確認事項で伺い、

Kc4h10040001


中央公民館というところに手続き&申請へ♪


Kc4h10050001

社会福祉会館と、
トモニプラザの間にある、

中央公民館♪

徳島文化センターは三軒隣り(^^;)

位置関係が、

このキャリアのクセに、

今日わかった次第です(笑)


Kc4h10060001

情けないです(笑)


気を取り直して、


桜、桜、桜の中に、

今日も突入いたしますよ~♪


20150402151327000001



20150402151348000001


昨日の桜カットがプロのカメラマンさんが送ってくれて、

やっぱりプロはちゃうなぁ…と関心しながら、

今夜の‘宴’気分を更に盛り上げてくれました\(^ー^)/


『観桜会』♪


IN樫野さん。

Kc4h10080001

樫野邸と、
風雅庭に加え、

離宮という新しいバンケットが誕生したそうで、

その御披露目と、

高松進出を記念した、


桜庭園に相応しい、

大宴会です(*^_^*)


Kc4h10090001


来場者も、

数百人で、

庭園の芝生や石畳には、
隙間がないぐらいの、

大賑わいです\(^ー^)/

Kc4h10100001

それに、
あやかりたい!(笑)や、

春爛漫を満喫したい!
や、

美味しいお料理をたらふくいただきたい!(笑)

と、

各界から、

たくさんの方々が集まっていました。


至る所にもちろん、
様々な桜(*^_^*)


Kc4h10120001


で、

照明や、
演出で、

桜の見せ方も様々(*^_^*)


Kc4h10130001


津軽三味線のエネルギッシュなライブが、

小雨もまた乙なものにしてくれました\(^ー^)/


Kc4h10170001


→後半、小雨まじりになってしまいました(^^;)

弊社マネージャーは、
こちらのライブのお手伝いで、
宴を楽しめたどうかは不明(笑)ですが、

花見に行かない弊社といたしましては、

二連チャンで十分に花見以上の桜を満喫できたのではないでしょうか\(^ー^)/


Kc4h10180001

桜も桜なら、

演出も演出、

音楽も音楽で、

Kc4h10150001


フレンチIN風雅邸バーサス、

和食の樫野邸。


Kc4h10160001



ちなみに、
離宮の食器もひとり分で数十万(^^;)

Kc4h10110001

ちよこさんとさとみさんの間で、

海の幸!山の幸!を、

いつもの三倍はいただきました(笑)


Kc4h10140001

もちろん、

桜スイーツもこの通り♪


Kc4h10190001

完食\(^ー^)/

しれっと、

…今日は、

お着物でございます。私、ほほほほほ(笑)

Kc4h10200001


→友人のアンティークです(*^_^*)


桜の簪が、

風になびいてさぞかし、

良かったのではないでしょうか(笑)


Kc4h10220001


着付けモデルしていたはずなのに、

えっとぶりすぎて、

若干、

息苦しい(笑)


Kc4h10210001


三倍食べたからか(笑)


というわけで、

今年はまたとない、

桜に縁が深い春となりました(*^_^*)

あっという間に、
9時をすぎて帰りはバラバラ、

雨がやってきました(^^;)


最後の最後は、

雨に濡れた夜桜、

最高に美しかったです\(^ー^)/

おめでとうございました\(^ー^)/
&、

このような‘宴’を、ありがとうございました_(._.)_


|

« 奇跡の満開&晴天\(^ー^)/ | トップページ | しぶい?五時。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 奇跡の満開&晴天\(^ー^)/ | トップページ | しぶい?五時。 »