« 大々判は二個まで!(笑) | トップページ | ランチはデニッシュで♪ »

チェリーブロッサム→アイビースクエアへ♪

アンモデルエージェントの青江デス。


当然、当然(*^_^*)


掃除しないと一週間は終わりません!
というか、

始まりません!(笑)


Kc4h13990001


念入りに掃除して、、


土曜日出勤(^^;)

Kc4h14000001


そりゃしかたないよね…、

平日、

事務所滞在ままならないのにね…(^^;)

最近、
網タイツ志向( ̄∀ ̄)

理由はない(笑)

気合い出して、
足出してます!(笑)

当然、当然、

お一人様な私( ̄∀ ̄)

Kc4h14020001

捗る、捗る( ̄∀ ̄)

でも、
ちょっぴり寂しい(泣)


寂しがり屋のワガママ社長!(笑)

捗る( ̄∀ ̄)というより、

自由気まま♪

おやつ食べ放題!

Kc4h14010001


休憩し放題♪→あかんか(笑)

いい天気にも、
深呼吸して、

気持ちよく、
一週間のはじまりを願う社長!(笑)


Kc4h14030001

あと4日で4月も終わりますね。

Kc4h14050001

春の終わりはなぜか寂しい(泣)


桜散る。だから?(泣)


桜の次は、

蔦の葉?

Kc4h14060001


きれいだけど、

春から変わりすぎ~(笑)


とか、

カレンダーに突っ込む余裕はどこからくるのか、

自分でもわかりません(@_@)


続きモノを、

たくさん抱え込んでいるから、

いくら天然素材の私(笑)でも、


頭の中は(@_@)


まずは、

目の前の、

AWAあきんど塾運営会議&懇親会のことを、

片付けなきゃ(泣)

Kc4h14040001

週明け火曜日です(^^)/~~~

月曜日も山のように、

調整事があるんでした(@_@)


だから、

土曜日出勤ね(^^;)


帰り際に、
撮影に行ってたカメラマンさんやモデルさんが帰社(^^)/~~~


もう寂しくない!(笑)

夕方からは、

気晴らし!気晴らし!(笑)

→事務所でもかなり気晴らししとったけど(笑)

ユニクロのセールに突っ込み中(笑)

Kc4h14070001


なんでこんなようけ人がおるん?


そんな私もか(笑)

Kc4h14080001

人が詰めかける理由を暫し学び中(笑)

初夏やね~(@_@)ユニクロも。


そんなことより、

初夏の必需品!

虫系(笑)コナーズ♪→結構、高価(@_@)


虫コナーズぐらいでかなり白熱して(笑)

結果、
ワンピースのにしたよ(笑)


Kc4h14100001


デコールとコスモスでした!

Kc4h14090001

もひとつのお楽しみの、

夜中デザートもゲットしました!→カプチーノ(^_^)v

Kc4h14110001


至る所に、初夏だねぇ…。


春を忘れられそうで寂しいです。きっと。

私だけは忘れないよ~(笑)

では、
では、
カプチーノ頂きます!(笑)

Kc4h14120001

|

« 大々判は二個まで!(笑) | トップページ | ランチはデニッシュで♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大々判は二個まで!(笑) | トップページ | ランチはデニッシュで♪ »