« 冬のような春の日に相応しく… | トップページ | 豪華二本立て♪ »

おっきな太陽♪

アンモデルエージェントの青江デス。


車を走らせてると、

寺町界隈で、

数人の歩き遍路さんをお見かけしました(*^_^*)


Kc4h11200001

週末、
もっと多くなるのでしょうかね。


お遍路さんの勉強も、

ちょっぴりしましたけど、

普段の仕事に追い込まれ(笑)、

すっかり、

意識から離れてました(^^;)


たくさんいらっしゃるのでしょうか?歩き遍路さん。

すみませ~ん!

わかりません(^^;)


と、
無知さに至った自分に、
呆れます。。



追い込み一弾!

弊社は、

ホームページリニューアルに向けても動き始めました(*^_^*)


Kc4h11210001


※これはイメージです。

まずは、

モデルさんリストが最重要課題!

ですが、

意外と、

十八番!(笑)、打合せはスムーズに進むんですね~これが。


→そりゃあ、モデルさんのことなら無知無答!(笑)


壁には何度かぶち当たりますが、

ひょいっと乗り越えたり、

崩したり?→すぐ修復(笑)


しながら、

アンモデルエージェントは出来上がっていきます♪

26年目の夏を迎えますからね(*^_^*)

短時間でしたが、

要約してミーティング♪


時間がない割には、

スイーツタイムは絶対ある!(笑)

Kc4h11220001


世の常です(^^;)

ちなみに、

スイーツはケーキクラスを二個!(笑)

Kc4h11240001

おっきな太陽?(*^_^*)


そんな風に、

ひょいっと、
話しが進めば良かったんですが、


自分のことをねほりはほり聞いてくださると、、

ついつい(^^;)


全国紙の新聞社さんが、

『四国の人』の取材に来てくださいました♪


Kc4h11250001

四国はもとより、

中国地方全域に渡り掲載頂けるそうで、

とりわけ広島のモデルエージェンシーの諸先輩方も、

見てくれたら嬉しいなぁ…と、

張り切って話しました(;∇;)/~~

なんたって、

モデルエージェントだって、
地方再生!

地方活性化!

的な、

熱い話しをさせていただきましたから(*^_^*)

Kc4h11230001

私みたいな、

低レベルな経営者でも、

何とか、

地方でやり続けてるんだもん!

だいたいの人は出来ますよね~!(笑)

→いつ掲載されるのかすっかり聞くの忘れてました(笑)ねっ、低レベルだろ(笑)


AWAAI再考!


Kc4h11260001


時代祭り最高!

みたいな話し満載です(*^_^*)

→?(笑)

あの頃、
予想もしなかった、
たくさんのことが現実化しました。


そのひとつの、

アクターズスタジオ!

今日も、

普通にレッスンしてます(*^_^*)


Kc4h11290001


ありがたいですよね…。

Kc4h11300001

神棚からは、

べいび~ど~るずのCDや、

うらりんのCDが、
事務所を見下ろしています。

Kc4h11310001

それもまた、幸せなことですよね…。


うんうん。

そんな気持ちを、


今日は、

手料理で表してみました!(笑)


Kc4h11270001


→?(笑)

こんなんですが、

張り切りましたとも(^^;)


きっと気持ちは伝わるはず!

確かめることはせず、

信じていたいと思います!


Kc4h11280001


→単に空気が読めない人にならないようにねっ(笑)

明日はまたまたプライベートレッスン(^^;)


明後日は脇町で、

日曜日は、

超早で高松です。


これでいいのか?と思う間もなく動けることにも、

一同、感謝_(._.)_


お天気は相変わらずですが、

ここは空気を読めない方が良さそうですね(*^_^*)


良い週末を~(^^)/~~~


|

« 冬のような春の日に相応しく… | トップページ | 豪華二本立て♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬のような春の日に相応しく… | トップページ | 豪華二本立て♪ »