« カフェいちにっさん(笑) | トップページ | ランニングランウェイ★♪★ »

つむぎ。

アンモデルエージェントの青江デス。


打合せがふたつ続きました(^_^;)


Kc4h12340001


梨花さん、かっちょ良すぎます!


美容室の先生と、

ウォーキングレッスンを受けてくださる方。

できれば、

同時に打合せしたい!(笑)


無理なのはわかっているけど、

時間がない日が続いておりますから。。

なので!
ってわけでもありませんが、

ウォーキングの方は路上?(笑)打ち合わせです(笑)

Kc4h12360001


ランチタイムに合わせて、

ごくうま弁当!お持ち帰りしてました(笑)→私ではない(笑)

Kc4h12370001

手には、
リーズナブルな烏龍茶!(笑)


Kc4h12350001


二件打合せして、

帰社して、

またまたご来客さま( ̄∀ ̄)


阿波藍の打合せです♪

Kc4h12390001



この字、どーなん?(笑)


阿波藍、

と一言で言っても、

打合せすることが多種多様で、、

ということは、
目的も目標も、
多種多様な方向があって、

見つけるだけでも、

阿波藍大先生のナビが必要不可欠♪

本日も、

たくさんの情報と、
新しい課題を私たちにいただきました(^_^;)


Kc4h12380001

先生がいてくれるからこそなことばかりで、

お先キラキラです♪(笑)

大先生がお帰りになった後のスタジオは、

月いち、

アクターズスタジオ本校モデルレッスンです(*^o^*)


Kc4h12430001


インターバルは、

人気の新烏龍茶(*^o^*)

日本の烏龍茶として、

初デビュー♪

Kc4h12400001


美味しいよ♪『つむぎ』

一気に飲み干し(笑)、

子供たちの中に飛び込んでいきたいと思います(^^)/~~~

Kc4h12420001


ジュニアと一般の合同クラスだからそりゃ大変(^_^;)


ですが、

ファッションショーも近い!ということで、

結果的には、

助け合い&モチベーションが上げれるレッスンとなりました♪

Kc4h12440001



こそこそミーティング?(笑)


今週末は二日連続でアクターズスタジオ生&モデルスクール生は、

ファッションショー三昧!

楽しいことだけじゃなく、

しんどいことも学ぶことになります(笑)


気合い入れて、

はなはるフェスタを盛り上げましょう!

Kc4h12450001


PS

その次は、
アンモデルエージェント始まって依頼のビッグイベントだよ(^^)/~~~

Kc4h12410001


|

« カフェいちにっさん(笑) | トップページ | ランニングランウェイ★♪★ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カフェいちにっさん(笑) | トップページ | ランニングランウェイ★♪★ »