« なななんて~(笑) | トップページ | どうぶつじゃんけん♪(笑) »

フルコース会議♪

アンモデルエージェントの青江デス。

ひさびさのビューティフル火曜日です☆


Kc4h14280001


巨大スチームに一時間♪

クレジット買ったら、

オリジナルノベルティ頂きました(*^_^*)


Kc4h14290001


と、


Kc4h14310001


かっなり高級なボーテの日焼け止め買ったら、


こ~んなラブリーなパラソル(笑)頂きました(*^_^*)

Kc4h14300001

相変わらずプレゼントに弱い私です( ̄∀ ̄)

さて、

本日も駅前!駅前!

Kc4h14320001


駅ひろ眺めて、、

登り↑(笑)

Kc4h14330001


下り↓(笑)

Kc4h14340001


駅ビルも最後は地下へ!


Kc4h14350001


県外の方に、

喜んで貰えるお土産探し♪

後発メーカーも出てるんですね( ̄∀ ̄)

それほど人気!商品になったってことですね(*^_^*)

ザ・なると金時スイーツ!見参!(笑)


Kc4h14360001

この佇まいが県外の方に喜ばれます!

本物のなると金時の箱とおんなじデザインです☆


Kc4h14370001

→来月の出張お土産もこれにしよっと(*^_^*)


週末のお土産もゲットしたとこで、


企業セミナーの打合せに(*^_^*)

Kc4h14380001


まっ、

いつものとこで、

特になぁ~んも変わったことはなかったんですけどね(^^)/~~~

Kc4h14390001

普段と違うのは、

「あおえさん、今日は‘シック’ですね~」

と、

どこに行っても言われる今日のマイファッション♪

‘シック’って、

あんまり明るいイメージじゃないから、


次からは、

ぱぁ~っと明るく、

デーはー(笑)にいかなきゃねって反省しました(@_@)


Kc4h14400001

それは、

夜の会でも実証されました(@_@)


夜会?( ̄∀ ̄)


Kc4h14410001

ザ・AWAおんなあきんど塾運営会議&歓送迎会&懇親会!


INパシフィックハーバー♪


Kc4h14420001

なんと、

出席率95%!♪


会場がパシフィックハーバーということや、

歓送迎会&懇親会!

ということ、

そして、

今年度初な、


AWAおんなあきんど塾運営会議ですから( ̄∀ ̄)

Kc4h14440001


会議にはトップ出席して皆さんをお迎えします_(._.)_

Kc4h14430001


ラグジュアリーなお部屋での運営会議も、
いい意味で、
収集がつかないくらいの白熱(笑)

Kc4h14460001

時間オーバーで、

さらにさらにラグジュアリーな、

会場に移動して、

歓送迎会&懇親会のスタート♪

Kc4h14450001


で、

フルコースディナーとなりました(^^)/~~~


Kc4h14470001

AWAおんなあきんど塾を担当してくださった方々と、

新しく担当してくださる方々の大懇親会♪

Kc4h14480001


→あきんど塾キャストは入れ替わりなしやけど(笑)


フォアグラから、


Kc4h14490001


Kc4h14510001



Kc4h14520001


アイスクリームスイーツまで、


Kc4h14530001


もちろん普段頂けないようなお料理と、

メンバーに、

改めて、

感謝感激した夜会となりました(^^)/~~~


Kc4h14500001

本年度も、

宜しくお願いします_(._.)_

Kc4h14550001

PS

最後の記念撮影、

の写真、
私も貰いたかったな(笑)


Kc4h14540001


|

« なななんて~(笑) | トップページ | どうぶつじゃんけん♪(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なななんて~(笑) | トップページ | どうぶつじゃんけん♪(笑) »