« フルコース会議♪ | トップページ | まつ、→いっぴの夜。 »

どうぶつじゃんけん♪(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

オロナミンC球場と、

Kc4h14560001


ポカリスエットスタジアム、

と、
武道館もあるんですね~(*^_^*)


朝、
10時20分集合に、

余裕で、
10時前に到着したのに、
約半数、

すでに集合してます♪

Kc4h14570001

さすが!

アクターズスタジオ生&保護者さん(*^_^*)

~、

16時位まで、

本日、
ポカリスエットスタジアムにお世話になりまーす♪

アクターズスタジオ生、

記念すべき第2回目の、

『ハーフタイム』出演が実現します_(._.)_

Kc4h14580001


チアガールの皆さんと、

夢のダンス共演!させて頂きます♪

オフィシャルな場所に入れることだけでも、

子ども達には貴重な経験!

おとなの私たちも、

気が引き締まります!

夜、
二度の合同レッスンを経て、
今朝のリハーサルは、
もちろん試合前。


小さな子ども達が、
二列で走っていく後ろ姿が、

一番感動的な瞬間です(*^_^*)


Kc4h14590001


隣場感を満喫して、

満足げ?(笑)

楽しんでるようですね~(^_^)v今は(笑)( ̄∀ ̄)

Kc4h14600001


ハーフタイムチアもありますが、


十八番?の、

アクターズライブも、

試合前に、

イベント広場でさせて頂きます♪


Kc4h14630001


音を出してリハーサルできないから、

アクターズスタジオ生はどこでも、

場当たり&リハーサル♪

Kc4h14610001

特に、

クラスごとのダンスは、

立ち位置確認は必須!

入門コースのみんなは、

本番の場所でないと、

まだまだ、

イメージできないような、

全くできない子も、

おりますからね(^^;)

Kc4h14620001

やらないよりはまし!ぐらいの場当たりになりますもんね~いつも(笑)


Kc4h14700001


こっちはバッチグー♪

今しても、、

ってくらい、

休憩時間が長い、長い(^^;)


昼前だけど、

昼ご飯は今しかない!(笑)

食べるもの&遊びもの、

満載の会場で、

いいのか悪いのかわかりませんが、

半分は、

楽しみに来てないか~君たち&私たち(笑)

Kc4h14660001


徳島ラーメンと、
なると金時ステック!激うまでした(^_^)v

Kc4h14650001


昼ご飯終わったら、

どこへでも散らばるアクターズスタジオ生です(笑)

Kc4h14640001


保護者の皆さん、

子守兼で、


お疲れさまです(*^_^*)


Kc4h14640001_2


Kc4h14690001

ハーフタイムチアガールの前に、

まずは、

アクターズライブ♪

Kc4h14710001

ヴォルくんと、
キャンパルくんも、

全員ダンスに参加してくれました(^_^)v

Kc4h14710001_2


お天気も、

日焼け防止な曇り空(^_^)v

Kc4h14730001


気温もちょうど良くて、

まさに、

行楽日和♪

Kc4h14720001


→行楽じゃない(笑)

さて、

本番は、

保護者さんもシャットアウトな、

ハーフタイムチア♪

Kc4h14740001


私は、
プレスコーナーで見学させて頂きました(^^)/~~~


Kc4h14750001

神聖な場所に、

真正に取り組む、

スポーツマンシップを一瞬で感じることができます。


Kc4h14760001

リハーサルより、

イキイキ!

元気いっぱい!

アクタチアになってくれました(^_^)v

やりきった顔で、

昨日より、

少しかもしれないけど、

全員成長したよねっ♪


Kc4h14770001


集合写真に、

何十カットも答えていたみんなを見てたら、

そう確信しました(^^)/~~~

Kc4h14780001


走り回って、

踊りまくって、

食べて食べてして、

遊んで、、


きっと、

遠足以上じゃないかなぁって思いました(^_^)v

また第3回を目標に、


普段のレッスン頑張っていこうね(^^)/~~~

週末、祝日、
ゴールデンウィーク、

いつの日も、

お疲れさまです(*^_^*)


|

« フルコース会議♪ | トップページ | まつ、→いっぴの夜。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フルコース会議♪ | トップページ | まつ、→いっぴの夜。 »