« あいいろさんからの藍物語。 | トップページ | (@_@); »

濃い味になりました(汗)

アンモデルエージェントの青江デス。

昨日が大掃除なら、

今日は、こんなとこからなスタートです(^^;)

Kc4h13230001


いそがしいそがし(笑)

Kc4h13290001

午後いちから、

あいだの時間なしで、

企業セミナーと、

カルチャースクール。


Kc4h13250001


ちょっとのあいだ時間に、

メール打ちまくり(笑)です。

Kc4h13240001


企業セミナーの後は、


コレ♪

Kc4h13260001

カルチャースクールの共は、

濃いやつ♪(笑)

Kc4h13300001


→時間あるし(笑)


身体が欲しがるままに(笑)

ぼけーっとしてたら、

すぐ日焼けしそうな時期に突入してますし~(笑)

ご褒美クラスな、

ボーテの日焼け止めです(*^o^*)

Kc4h13280001


極上&効果てきめん♪


元々、

オークル系なわたし(笑)


気をつけたいと思います(^_^)v

Kc4h13270001


企業セミナーとカルチャースクールのねたはどこいったんでしょう!(笑)


夕方帰社してからも、

全く時間に余裕がない一日でした(^^;)

Kc4h13320001

→時間あるし(笑)


嬉しいニュースもありました\(^ー^)/


なななんと!

Kc4h13310001


西日本版『読売新聞』に、

アンモデルエージェント&わたしが取り上げられて、

記者さんの懸命な取材のおかげで、

華々しい記事となり掲載されてました!


→全然、華々しくないんですがね(^^;)

こうして、

マスコミやメディアさんに、

優しく、
助けもらって、

たくさんたくさん、

長年のあいだ、記事にしていただきました_(._.)_


今日の記事を見て、懐かしい県外のクライアントさんが、

たくさん、たくさん、話しを聞いてくださいました。

流れで、

今週末お会いすることになりました\(^ー^)/

また新しいチャンスが到来するかもしれません!

読売新聞さんのおかげです。

ありがとうございました_(._.)_

週末、走りますよ~(^_^)v


とか、
ゆっくり新聞を読んでる時間はないですが、

感謝の気持ちを表すためにも、

今日は新聞を角から角まで拝読。→いつもはちゃんと見てないんかー(笑)


Kc4h13330001


もうすぐ22時ですが、

アクターズユニットちゃんも、

まだ自主練中(^_^)v


Kc4h13350001

だから、

お一人様な事務所でも寂しくありません!(笑)

Kc4h13340001


→アクターズユニットを励ませよー(笑)ってね(^^;)

最後はもちろん明日の用意をして、


外で仕事した分、

賢く残業して帰りました(^^;)

Kc4h13360001

明日も、

また未来に向けて、

打合せを重ねていきたいと思います(^_^)v


企業セミナーとカルチャースクールの話し、

マジでできませんでした(^^;)な火曜日でした(^^;)

|

« あいいろさんからの藍物語。 | トップページ | (@_@); »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あいいろさんからの藍物語。 | トップページ | (@_@); »