« つむぎ。 | トップページ | 藍のポンツーン。 »

ランニングランウェイ★♪★

アンモデルエージェントの青江デス。


突然、

かなりかなりの旧友さんから、

お電話いただきました。

時の過ぎゆくままに、

という唄がありましたが、

極々自然に、

時の過ぎゆくままに、

を思い出しました♪★♪


さすがに浸ってるわけにはいきません、今日は(^_^;)


Kc4h12460001

百貨店さんから、

アクアチッタに、
ご挨拶♪★♪


で~、
隣の県庁さん♪


Kc4h12470001

週いちペースになってます♪★♪


Kc4h12480001


今日の県庁さんは、

ちと違う要件です(*^o^*)

社員面接を待つような、

長い廊下にパイプ椅子(^_^;)

Kc4h12490001

緊張しますね~★


10分前にはスタンバイしてたから、

ちらちら中での話し合いが聞こえてきます~★

Kc4h12500001

余計、

緊張しますね~★

社員面接といより、

プレゼン待ちかなぁ…。


出来る限りの話しはしたかなぁと思いますが、

先方さんがどんな風に受け止めてくれたかは?、

先方さんの胸の中にある(笑)


また、

来週に期待して…。

県庁さんの次は、

市役所さんにひた走ります♪★♪

時の過ぎゆくままに、と共に(笑)

市役所さん終わりで、

USJ♪(笑)

Kc4h12510001

USA!(笑)


往年のレストラン喫茶~★

名前の通り、

アメリカン(*^o^*)


小一時間しか時間がないから、

要件だけね~★のつもりが、

時間がなくとも、

スイーツ改め、

デザートは必須(笑)

Kc4h12520001


チーズケーキは、

昔ながらのちょいビッグなサイズ♪★♪

Kc4h12530001


デザートセット、
五分で食べました!(笑)

まるで、

ランチタイムです(笑)


時間がないならないで、

詰める話しができるんや~私(笑)

こちらもまたまた来週、

大詰めです(*^o^*)

Kc4h12540001

USJ(笑)終わりで、

事務所に帰ったやいなやで、

本日のメインイベント!

はなはるフェスタキッズファッションショー現場へ~★

Kc4h12550001


一般公募のキッズたちの初デビューに向けて、

場当たりやリハーサルします!

Kc4h12560001

はなはるフェスタも各会場、


準備が整っております♪★♪

Kc4h12580001

アンモデルエージェントにとっても初会場企画運営デビュー♪★♪


看板に一礼したのは私だけでしょうね(^_^;)

感慨深いことです_(._.)_

Kc4h12570001


総勢20名の一般キッズたちも、
アクターズスタジオ生に負けじと劣らないパフォーマンスを見せてくれそうですよ(^^)/~~~

ん?
アクターズスタジオ生!負けちゃああかんよ!
勝ち負けではないか(笑)

一緒に、

キッズファッションショー&はなはるフェスタを盛り上げて、

来てくれたお客さんが喜んでくれたら、


みんなも、

嬉しいからね。

日もおちてきたけど、

まだまだ復習してるキッズたち。

Kc4h12600001

将来が楽しみです(*^o^*)

の前に、

もちろん明日が楽しみです(^^)/~~~

Kc4h12590001

私たちアンモデルエージェントも、

明日・明後日はスタッフフル出動いたします♪★♪

Kc4h12610001

私たちにとっても、

何かが変わるはなはるフェスタとなりますように…。


いや、

なること間違いなし!


時の過ぎゆくままに、


望みたいと思います(^^)/~~~

このような機会を、

ありがとうございます★

Kc4h12620001

と、

リハーサルを後に、


ん~、

明日もつかな?(笑)

Kc4h12580001_2

|

« つむぎ。 | トップページ | 藍のポンツーン。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つむぎ。 | トップページ | 藍のポンツーン。 »