« やっと弊社はエイプリル♪ | トップページ | 前後左右上下です♪ »

アン&アク!スプリングフェスタ♪

アンモデルエージェントの青江デス。


本日、

終日も終日、

アミコシビックセンターでお世話になります\(^ー^)/


Kc4h10560001

朝から、

CDデッキ、
など、→結構重い?^^;


Kc4h10570001


忘れ物はないように、
最終チェックです!

『アミコスプリングフェスタ♪』

に、

アクターズスタジオライブ♪

ベイビーライブ♪

モデルスクール生とアクターズ生合同‘AWA藍ファッションショー’♪

二時間半の長い長いステージです\(^ー^)/


Kc4h10580001

控え室にて、

全員ミーティング♪

保護者の方を含めると、

60人はいますね(^^;)

控え室パンパンです(笑)

リハーサルスケジュールもパンパンです(笑)


Kc4h10680001

まずは、

AWA藍衣装合わせ。


Kc4h10660001


ホールにうつり、

導線確認。


Kc4h10590001


27名ものモデルでのAWA藍ファッションショー♪


導線確認だけでも、

大変ですね(^^;)


Kc4h10600001


導線終わったら→通路で復習。

復習→自分たちで応用した動きも考える。


1シーンごとに、
チェックして、

ステージリハーサルを待ちます!


先にリハーサルするのは、

アクターズの星!ベイビーど~るず♪


Kc4h10610001

規律正しく、
迅速に、
リハーサルする姿を、
アクターズ生やモデルスクール生に見せてくれたかのように、
普段のまま、
で、
まずは一安心。
続いて、
アクターズスタジオライブ場当たり♪


Kc4h10620001

立ち位置決めたり、

マイクテストしたり、

初心者は、
通しリハーサルまでしました。

だんだん時間がなくなってくる中、


モデルスクール生のAWA藍ファッションショーのリハーサル♪


ファッションショーレッスンになったと思います。


説明があって、
覚える。

覚えたことを、
確実にする。

+α、

音楽を聞いたり、
会場を見て自分なりの表現を考える。


ファッションショーでは、

衣装も音楽も会場・ステージを見るのが、

本番の前、

ということは多々あります。

今回も最終シーンは時間がなくなってステージリハーサルができない!ということもあります。


モデルとはそういうもの。

私が考える『プロ』とは、

自分の役割のところは、自分で考え更に応用した動きを提案できる。

ことだと思っています。

普段のスクールで基本のことをしっかり習得してないと、

どんどん置いてけぼりになります。

そして、

やりがいのあるはずのステージにやりがいを見つけられなくなる。


そうならないためにも、

今日はとてもいい経験ができたと思います。

皆さんを支える、

スタッフ陣。

保護者の皆さん。

会場関係者。

お客様。

共にステージに立つ同士。

全てに感謝し、
自分で考える。→しつこいけど(笑)


そんなレッスンは、

なかなかできない!と思えた人だけにチャンスはやってきます。

と、

本番前に、

実は全てが終わるんですよね。

そうは言っても、
出演する側は、
本番に全てが見える。

一発勝負の醍醐味を味わってください\(^ー^)/


リハーサル中、
こんなことを考えていました。

明日のモデルスクールでもしゃべろー(笑)

やっと、
昼ご飯(笑)


Kc4h10630001


デパ地下が真下にある便利な会場♪


Kc4h10640001


『唐揚げ』&『おむすび』&『お惣菜』
で、
贅沢ランチ♪


Kc4h10650001

ちなみに、

夜ご飯は、
って言うか、
夜ご飯も、

かなりの鶏料理(笑)

Kc4h10770001


サラダにはじまり~♪


Kc4h10780001


もも!ねぎま!バラ!

Kc4h10790001


王道アスパラベーコン♪


Kc4h10800001


鶏スープ茶漬け♪で〆

プチお疲れさまです!←自分にね(笑)

鶏料理と共に、
プロのカメラマンさんが、

ステージカットを送ってくれました\(^ー^)/

20150405175740020001

20150405175741010001

20150405175742000001

そうは言っても、

急遽なことや、

はじめてのことに、

みんな良く頑張ったね(*^_^*)


続いて、私のカット(笑)

Kc4h10690001


半分以上、ステージそで(汗)

と、控え室♪

Kc4h10750001


Kc4h10700001


べいび~♪


Kc4h10710001


アクターズ~♪


Kc4h10720001


Kc4h10730001


モデルスクール生~♪の、

Kc4h10740001


AWA藍、でした♪

→写真うつりわるっ(笑)

アンモデルエージェントはじまって依頼の、
アクターズスタジオとアンモデルが合同でひとつのことができた、
最高な一日となったことは、

言うまでもありません。


Kc4h10760001


また、

次のはなはるフェスタに向けて、

今日の経験を活かし、

感動の旅へ~♪

PS

はなはるフェスタまで二週間もない(;∇;)/~~


|

« やっと弊社はエイプリル♪ | トップページ | 前後左右上下です♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっと弊社はエイプリル♪ | トップページ | 前後左右上下です♪ »