« 桜・観・宴・楽 | トップページ | やっと弊社はエイプリル♪ »

しぶい?五時。

アンモデルエージェントの青江デス。


おにぎりは‘おかか’二個。

ハンバーガーはチーンといきます♪(笑)


Kc4h10230001

てきな、

昼ご飯、

自宅にていただく運びとなりました(^^;)

今日と明日をいれないこ(笑)


ついでに、
明日やるはずの、
お掃除も今日しました\(^ー^)/

おかげさまで、
雨ふりですが、

スッキリちゃん\(^ー^)/

Kc4h10240001


おやつタイムも過ぎた頃、

外出の運びとなりました(^^;)

Kc4h10250001


おぉ~、源氏パイ♪(笑)

半休的に、
やっと、

仕事スタートです♪


Kc4h10260001

プライベートウォーキングレッスンの打合せ、、

ギリどころか、
遅刻です_(._.)_

Kc4h10270001


連絡入れたから良いわけではないから遅刻は遅刻_(._.)_


大急ぎで打合せ&打合せ。

Kc4h10280001

カフェは意外と空いてたので、

スムーズに進みましたけど、
気が重いわ(^^;)

来週のレッスン、

サービス精神で望みたいと思います!


Kc4h10290001


いつものカットは忘れなく(笑)、

はいポーズです(*^_^*)


では、

次のとこには遅刻しないよう、

更に更に、

超特急で阿南にゴー♪ゴー♪ゴー♪

Kc4h10310001


月①アクターズ阿南校モデルレッスン日でございます(*^_^*)


あくた新聞握りしめて、


Kc4h10300001


雨の中(^^;)

うぅぅぅぅ…大渋滞(^^;)

渋滞すぎて、

路肩の桜ショットも余裕のよっちゃんです(笑)

Kc4h10330001


まぁまぁ、綺麗(*^_^*)

‘しぶ五時’も、
ノーカットで見れたし( ̄∀ ̄)


Kc4h10320001


→NHKらしくないMCさんがちょっと気になる(笑)

大急ぎではありますが、

お腹がすいてたら、
戦は出来ない!(笑)

本日のコンビニ間食は、


チーズカレーなパンと、

あっさり、ちくわ(笑)

Kc4h10340001


一日、

ろくなもん食べてないなぁ‥(泣)

チーズカレーなパンとあっさりちくわが悪いわけではなく、

ギリで動く私が悪うございました(笑)


車中間食が、
ろくなもんじゃない!という感じ?→誰に聞くまでもなく今日はひとりで阿南校♪


Kc4h10360001

ギリな割には、
15分前に到着し、

Kc4h10350001


あくた新聞貼り替えて、


ジャニーズ&、
一般クラス生をお迎えします!


Kc4h10380001

春~夏にかけては、

アクターズ生もファッションショーの機会が目白押し↑↑↑↑↑


当然ながら、

小さい子も、

5ウォークぐらいの導線を覚えてもらって、

ファッションショーレッスンをしました\(^ー^)/


Kc4h10370001


&、

きっちりフィナーレまで☆


Kc4h10390001


いつか、

披露できますように…と、

本気のよっちゃん→使い方違う?(笑)で思って指導してますから、

二時間のレッスンも四時間した感(笑)

大げさかもしれないけど、

モデルには、

想いも動きも、
リアクション大!が必要!


まずは、
みんなも、
リアクションからね~。


ちびっ子が多かったせいか、

あれっと言う間に、
全員ハケてました(笑)

Kc4h10400001

また、
日曜日ね~、
って言いたかったのに~(笑)


Kc4h10410001

ともあれ、

良い週末を☆


|

« 桜・観・宴・楽 | トップページ | やっと弊社はエイプリル♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桜・観・宴・楽 | トップページ | やっと弊社はエイプリル♪ »