« ロンスケのロンバケ♪(笑) | トップページ | おっきな太陽♪ »

冬のような春の日に相応しく…

アンモデルエージェントの青江デス。


今日は、

県庁と弊社にしか行っておりません(*^_^*)

さすがの水曜日♪


比較的、

用事が入りにくいですよね?
不思議と( ̄∀ ̄)


県庁には、
大事な大事な、

申請事がありました!

Kc4h11070001

数広がりな8日( ̄∀ ̄)

うまくいきますように…(*^_^*)

Kc4h11080001

と、

眉山にもお願いしました。

Kc4h11110001


の、割には、

階を間違える始末(泣)

Kc4h11100001


というか、

勘違いか?
はたまた一瞬忘れちゃったか!?

それを思い出す時間は勿体ないから、


弊社にはよう帰ろーっと(笑)


Kc4h11090001

さぁ~!

来週末は、

徳島でも、

阿波踊りの次に、
ビッグなイベント♪


『はなはるフェスタ』が開幕します(;∇;)/~~


Kc4h11120001


弊社も、

今年は、
がっつり関わります(;∇;)/~~


浮き桟橋のステージごと、

アンモデルエージェント!アクターズスタジオ!

一色にさせていただきます(;∇;)/~~


サラッと書きましたが、


かなり念願だったことが叶う!今年のはなはるフェスタです(*^_^*)


アンモデルエージェント&アクターズスタジオだけではなく、

一般キッズ達のファッションショーも、

企画真っ只中♪


まつまねさんが、
きれいなポスター作ってくれました!

しもまねさんも、
かわまねさんも、

あおえさんも(笑)、

総動員します(;∇;)/~~


総勢を知るのがコワいです(笑)

事務所にずうっーといたら、


かわいい真理子が最後の挨拶に来てくれました(泣)

Kc4h11130001


小学生からアクターズスタジオに来てくれて、

アンモデルエージェントも経て、

21歳になり、

責任ある仕事に着くことになりました。


語ることや、

思い出は多すぎで、


弊社のクロボックスにしまっておきたいと思います(笑)

いつでも帰ってきいよ、

という気持ちと、

もう帰らないで、
自分の道を切り開いてね…という気持ちが、

入り混じりました(泣)

が、
今までありがとう!の気持ちには違いないから。

真理子が帰って、


楽しみにし続けている『しぶごじ』♪

NHK全国放送、

しもまねさんのタブレットでスタンバイ♪


Kc4h11140001

徳島の女性達が大出演するはず(*^_^*)


なのになのにで、
残念ながら、

またまた延期となりました(泣)

こうなりゃいじでも、
『しぶごじ』何が何でも見たいです(*^_^*)


決戦は、
明後日の金曜日だ!(笑)


こうしてほぼ終日事務所にいたら、


雑務も捗り、

Kc4h11150001


明日の準備も完了し、


Kc4h11170001


おかげで、

アクターズレッスンや、

べいび~ど~るずのレッスンも、


Kc4h11190001


足音だけ聞かせてもらうこととなりました(泣)


Kc4h11160001

みんな!それぞれの想いや、道を信じて、

たまには自分を追い込み、

たまには自分を甘やかせ、


バランス取ることを覚えて、


何があっても、

元に戻る軸を作ってください_(._.)_

間違いなく、

山あり谷あり、

更に谷あり(笑)だから。

明日はそんな話しをさせていただく日となります(*^_^*)

Kc4h11180001

今日も真冬な1日でしたが、


何故だか、

暖かい日となりました(*^_^*)

|

« ロンスケのロンバケ♪(笑) | トップページ | おっきな太陽♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロンスケのロンバケ♪(笑) | トップページ | おっきな太陽♪ »