« みずぐちさん、いつもありがとーございます(笑) | トップページ | つむぎ。 »

カフェいちにっさん(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

混んでますね~(^_^;)


Kc4h12180001


相変わらず、
のワークスカフェ♪

今週、二回目(^_^)v

今日は、

OBモデルさんたちと、
OB会です(^_^)v→そのままやけど(笑)


全員車で来るから駐車場に一苦労(^_^;)

ひといきメールタイム(笑)

Kc4h12190001


やっと中に入っても、
しばらく順番待ち(^_^;)


待合席で早くもOB会スタートしてましたけど(笑)

Kc4h12200001

要は、
どこでもいいってこと?(笑)

いつものセミナー関係ではないから、
せっかくのOB会♪

極上スイーツ、

いただきマウス(笑)

Kc4h12210001


ベイクドチーズケーキと、

和三盆糖カフェラテ(^^)/~~~


Kc4h12220001


会話も極上(^^)/~~~

3ヶ月ぶりのOB会♪


今なお、
お付き合いいただいてる、
皆さんに改めて、
感謝感激します!


出来る限り、
月いちで開催したいもんです(^O^)


Kc4h12240001

で、
ちょっぴり時間が余って、→余ってって(笑)
事務所にも顔出しして、
→顔出しって(笑)


スタジオじゅう、
週末の衣装(^^)/~~~

Kc4h12230001


準備ご苦労さまです_(._.)_

今週末は、

はなはるフェスタ♪
で初の試みをさせていただきマウス(笑)

AWAAIファッションショーあり、

AWAAI撮影会あり、

アクターズライブあり、

べいび~ライブあり、

キッズファッションショーあり、

アクターズファッションショーあり。


あり、あり、あり!です(^_^)v

事務所に顔出しした後は、

駅前にスタンバイ(^_^)v

Kc4h12250001

モデルさんをお迎えしますよ!

今日は、
今からが長丁場(^^;)


気合いいれて、

またまたしばし、
メールタイム(笑)

Kc4h12260001


まずは、

カフェ②♪

おひさ~な、
カサブランカです♪

Kc4h12270001

いちごフェアが眩しいですが、

甘いもの、
超摂取な日々に若干反省(^^;)
して、
というかさっきチーズケーキ食べたばっかし( ̄∀ ̄)


カジュアルプレート!

Kc4h12300001

→しっかりピザのってるけど(笑)


と、

やっぱり、
黒ごまバナナジュース(^_^)v

Kc4h12290001

中途半端な時間ですが、

カサブランカも大繁盛です(^^)/~~~

Kc4h12280001

途中、
クライアントさんが合流し、

撮影の打合せ後半戦へ♪

半ば、

夕ご飯化してしまって、


クライアントさんにごちそうになって、

私までモデルさん待遇で、

ありがとーございました(笑)

しっかり、
コーディネーター&スタイリスト化いたします_(._.)_


撮影?と言えば、

カメラマン!

必須ですよね~(^_^)v


カサブランカから車で五分♪


いつもお世話になってる、

カラーズカフェ→カラーズスタジオさん(笑)
にやってきました(^_^)v

Kc4h12310001


カラーズスタジオさんにぴったりなカラーズアイテムがあちらこちらに花が咲いたように、

迎えてくれます♪

Kc4h12320001


先ほどの撮影クルー(クライアントさん・モデルさん・私)と、

カメラマンさんお二方のセッション!

二時間一本調子(笑)

→一本勝負?

Kc4h12330001

ロケ撮影や、

イメージ戦略( ̄∀ ̄)


ほぼ決まりつつあります(^_^)v

最終、

カメラマンさんお二方のおかげさま( ̄∀ ̄)


と、

意外な一面を見せてくれたモデルさん( ̄∀ ̄)


5日間のロングロケ♪

心強いなぁ~(^_^)v


おきなく、
世界に羽ばたきたいと思います(^^)/~~~

→誰が?(笑)


合い言葉は、

『フロフロー♪』

( ̄∀ ̄);


|

« みずぐちさん、いつもありがとーございます(笑) | トップページ | つむぎ。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みずぐちさん、いつもありがとーございます(笑) | トップページ | つむぎ。 »