« チェリーブロッサム→アイビースクエアへ♪ | トップページ | なななんて~(笑) »

ランチはデニッシュで♪

アンモデルエージェントの青江デス。


ゆめタウン、
フロアガイド、
絶対覚えれません(笑)

Kc4h19160001

が、
努力は見せて、
昨日の復習~♪


ままならないですが、

本日最初のお出かけ先へ♪


せめてお出かけ気分で、


行かないと、
いけんわ~(笑)

Kc4h19170001

過去にない失態で、
申請期日過ぎてましたし、


届け出はできてたのに、

届け出と申請の違いからレクチャーいただく始末(笑)

Kc4h19190001

失礼な言い方ですが、
こんなとこに、
こんな長い時間いたことはなかったよね~♪
と思うぐらい長居しました。


とりあえず、
申請?(笑)できました(@_@)

Kc4h19180001


こんなとこと、
目と鼻の先にある、

いつものこちら♪

Kc4h19210001


カルチャースクール後倒しで、
会場も、

プライベートウォーキングレッスンのこちらをお借りしました(@_@)

Kc4h19220001


少人数制なゆえ、

最近、
スケジュールご迷惑おかけしております_(._.)_

こんな私に合わせてくださって、

何十年(笑)

ホントにありがとうございます_(._.)_


だから、
カルチャースクールも、

サービスタイム残業(笑)

Kc4h19230001


計三時間なり(^^;)

我ながら、頑張ったよね~♪

の証しに、

ランチタイムIN車中(笑)

Kc4h19200001


パクパク食べて、

会社に帰ります(笑)


ここからが本ちゃん(*^_^*)


今夜中に仕上げるぞ~♪

意気込みと、
毎度毎度のお土産スイーツだけは一人前(笑)

Kc4h19260001


それにしても、
食べても食べても追いつかないほどのスイーツの山(*^_^*)

お土産はあとにして、
ポッキー食べたけど(笑)

Kc4h19270001

ありすぎて、

あまり進みません(笑)→どっちやねん(笑)


そんな中ではありますが、
告知していた、
アンスタ会議室がとうとうリニューアルしました(@_@)

Kc4h19240001


大工さんと、
片付け隊長まつまねさんの賜物ではありますが、

みんなでキレイに使ってくださいね~♪

Kc4h19250001


気が散り、
ごそごそしたり、

どんどん時間押す押す(^^;)

がしかし、

努力のかいあって、

なんとか今日中に一段落(^^;)

Kc4h19280001


の私×私(笑)

Kc4h19290001


本日コーデは、
デザイナーS氏の作品(*^_^*)
私にはまぁまぁ、派手目にみえておりました(笑)

|

« チェリーブロッサム→アイビースクエアへ♪ | トップページ | なななんて~(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チェリーブロッサム→アイビースクエアへ♪ | トップページ | なななんて~(笑) »