« 前後左右上下です♪ | トップページ | 冬のような春の日に相応しく… »

ロンスケのロンバケ♪(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。


さぁ、
火曜日♪火曜日♪


波止場はショートカットして(笑)、、


ビューティーショップには駆け込みました(^^;)


Kc4h10920001

ボーテのサンプルいただきました(^^)/~~~


これで出張も安心です(*^_^*)

そして、そして、


Wセミナーへ(^^;)

体力ナッシングにならないよう、


祈るのみ(笑)

Kc4h10940001

企業セミナーは、

いつもの会場。


Kc4h10930001

カルチャースクールは、

いつもと違う会場(^^;)

Kc4h10950001


連絡確認事項が重なり、

わぁ~!
遅れそうになりました(^^;)


Kc4h10970001

なんたって、

何十年も継続して頂いているセミナーですから、

逆に慣れてはいけません!

いつも新鮮な気持ちでいかなければ、

と、

一応、自分で自分に言い聞かせてるんですよ(笑)

カフェミーティングも、

セカンドカフェへ♪

Kc4h10980001

近場→近場←ですが、
移動に意外と時間を要してしまいました(^^;)


Kc4h10960001


案の定、

ちょっとお疲れさま!なわたし(笑)

バッグの中も、
かなりのバタバタ感漂ってますが、

こっそり、
いつも、

マイスイーツ入っとります(笑)


Kc4h10990001

ベイビーど~るずも、

ロングランな企画もあれば、

Kc4h11010001


思い出になりそうな、
貴重なライブも、


Kc4h11000001


次々にやってきますね(^^;)

やっぱり、

今日も、

ちょっとしか事務所におれず、、


夜のミーティングに出かけます(;∇;)/~~


Kc4h11020001


長くなりそうな予感(^^;)


です(*^_^*)


某メーカーさんの動画コンテンツへのモデル出演の打合せ!が、

動画そのものを相談してもらえる打合せとなり、


様々な手配をさせてもらえることとなりました♪


Kc4h11030001

撮影は6月♪
しかも5日間のロングロケ(*^_^*)

もちろん、
わたしも立ち会うんですが、

嬉しい反面、

そのスケジュールに対応できるか?

準備は滞りなくできるんだろうか?


ちらっと頭をよぎりましたが、

想像できないところが多いから、

今は、

考えんようにしよー(笑)


Kc4h11040001

割烹なみの和食を頂きながらの、


正にロケーションミーティングでした!


Kc4h11050001


ロングバケーション♪

バケーション?(笑)


今年は、

自分自身やアンモデルエージェントのキャパを広げることができそうな年になりそうです(*^_^*)


Kc4h11060001

外は冷たい雨。

春なのに冬のよう。

季節までも、


想像できないのに、

自分たちの可能性なんか、

想像できるわけがない!(笑)


チャレンジ精神&サービス精神、

初心に戻れるいい機会かもしれない!


です(*^_^*)

|

« 前後左右上下です♪ | トップページ | 冬のような春の日に相応しく… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 前後左右上下です♪ | トップページ | 冬のような春の日に相応しく… »