« 奇跡の空。 | トップページ | 濃い味になりました(汗) »

あいいろさんからの藍物語。

アンモデルエージェントの青江デス。


はなはるフェスタ2015の興奮覚めやらぬ、

翌日の月曜日♪


新聞にも、

阿波藍モデルが大きく掲載されていました\(^ー^)/

週末、

全く、

家のことほったらかしでしたから、

早起きして、
1日遅れの大掃除♪→偉いよね!(笑)


Kc4h13050001


朝からすっきりちゃんで、

プライベートウォーキングレッスンの打合せへ向かいます♪

Kc4h13060001

雨のふれあいさんです(^^;)

Kc4h13070001

ウォーキングレッスンの次は、

某金融機関(笑)で、

一時間以上のセッション?折衝?(笑)

Kc4h13100001


ごとびですから、

絞られてきました(泣)

Kc4h13090001


お花まで、
なんだか寂しく見えました(^^;)

かる~く反省会して、

次なる場所へ♪

Kc4h13110001


雨はまだやまず。。


Kc4h13080001


というか、

ホントに週末晴れてくれてありがとうでしたから(^_^)v

ウォーキングレッスン、

某金融機関(笑)、

の後は、

フジグランまで走りました\(^ー^)/

Kc4h13130001


今日がラストデイの『あいいろ』さんの阿波藍展示会♪


Kc4h13120001

昨年のガールズコレクションや、

街頭ファッションショーで大変お世話になった皆さんのコラボレーション展示会♪


Kc4h13140001

阿波藍の諸先輩方です(*^o^*)

諸先輩方というより、

アーティストの方々なので、

私たちとは全く違う位置で阿波藍を表現されていますし、

アーティストさんがいなければ私たちの阿波藍は存在しないわけで、

先生方!という感じでしょうかね。


Kc4h13150001


作品展示や、

解説、

ビジュアル関係、

作品の想い…など、、


勉強させて頂きましたが、

到底、
その域には行けないわたしです(泣)


餅は餅屋。

です(^^;)

Kc4h13160001_2

バースデー『藍くま』ストラップと、

藍ずきんちゃんノートをゲット♪


Kc4h13220001

クオリティ高い小物たちに、

どうにか、

見習うとこないかなぁ、

と思案しながら帰社(^^;)


残すは、

モデルスクールです♪

Kc4h13170001


本日は『スチールレッスン』&『撮影』です(*^o^*)


Kc4h13180001


メイン講師は、
しもまねさん。

カメラマンは、
まつまねさん。

に、
お世話になり、
お任せして見学コース(^^;)

Kc4h13190001


写真は奥が深すぎて、

藍以上に、

わたしには語れません。


ただ、

被写体側の想いについては、

もちろん語れます!

が、

今日はやめときます(笑)


Kc4h13200001


雨ですが、

はなはる明けですが、

たくさんの生徒さんと、

がっつりマネージャー。


Kc4h13210001


私は、差し入れに貰った“しゃり蔵”にがっつく!(笑)


どんな写真が撮れてるか、

楽しみにしたいと思います(^_^)v


走り回った月曜日。


さい先良し!

といきましょう\(^ー^)/


|

« 奇跡の空。 | トップページ | 濃い味になりました(汗) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 奇跡の空。 | トップページ | 濃い味になりました(汗) »