« みどりとブルー(*^_^*) | トップページ | 七海ちゃんの360度OK!(笑) »

ノンレトリック誕生。

アンモデルエージェントの青江デス。

朝7時半に出発♪
→5時起き(汗)


ひとり=運転なんで、、
寄り道しながら、

高松駅界隈に到着♪


Kc4h11650001


続いて、

駐車場探し( ̄∀ ̄)

Kc4h11660001

高松市内、まぁまぁ詳しかったんやけど、

すっかりわからなくなって、、

なるべくお安く近場に、

と、
半時間ぐらい要して(笑)、

スペシャルな駐車場探しました!

そこから、
歩いて五分♪

迷うことなく、

商店街から入ると、

昨日写真で見た、

でっかい看板&ステージが見えてきました(^^)/~~~

Kc4h11670001


丸亀グリーン商店街のど真ん中に、

サイン付きでっかいステージが現れていました♪

Kc4h11680001


一周して、

メンズモデル、、

じゃなくて(笑)、
プロデューサーさんと、
弊社マネージャーと合流♪

Kc4h11700001


レトロ喫茶でモーニングだと~!(笑)

Kc4h11690001


これで怖いものなしです(笑)


さぁ!

fastステージの開幕です(^^)/~~~


Kc4h11710001

イメージ衣装あり、

Kc4h11720001


カラードレスあり、

カジュアルドレスあり、

Kc4h11730001


リゾートチックなドレスや、

ゴージャスウエディングもありあり。

Kc4h11760001

ハーフのメンズくん達が登場すると、

観客の皆さんの息が止まったようでした(*^_^*)

Kc4h11740001


モデルさんも、
良かったですが、

演出も、
ステージ360度どこからでも見える!どこにでも移動できる!
お客様一体型でありながら、

おしゃれな導線でした(^_^)v

ラストのカップル演出や、

フィナーレはもちろんステージ一周してくれて、

徳島では見ることが出来ないブライダルファッションショーでした(^_^)v

Kc4h11750001


ショーが終わると、

ショップ前で、

フォトセッションが開催されて、

商店街全体を巻き込んだ演出に、

圧倒されました!

Kc4h11770001


社長も登場!

Kc4h11780001

モデルさん達と一緒に、

休憩&ランチタイム!(笑)

Kc4h11810001

ダメ出しもちょっぴりさせてもらって、

お役目も、
役得も果たさせていただきました♪

Kc4h11860001


ピンクの『ビリケンさん』の横が休憩室(笑)

Kc4h11790001


関西のり?(笑)


ステージも真上から見える丸亀グリーン商店街。

Kc4h11800001


写真では小さいですが、

迫力あるステージだったんですよ(^_^)v


あっという間に、

secondステージ♪

Kc4h11820001

観客動員数↑↑↑で、

fastステージより視界が狭くなりましたが、

臨場感も↑↑↑でした(^_^)v

Kc4h11830001


360度どこからでも見えるとわかっていても、

どうしても正面から見たいタイプ(笑)

Kc4h11840001

べいび~ど~るずのライブに来ていたまつまねさんも駆けつけてくれ、

一時、
弊社3人体制(笑)


fastステージより、

モデルさん達も個々に味を出してくれました♪

Kc4h11850001

帰りのバスを待つみんなからは、

ステージを歩く姿、想像できません(笑)

Kc4h11870001


ここで、
お別れし、
帰路はしもまねさんに運転バトンタッチ♪


Kc4h11880001


初カフェはセブンカフェ(笑)

ゆっくり帰らせていただきます_(._.)_

家路に着いたのは、

またまた寄り道して、

7時をまわってました。

ちょうど12時間の旅でした。

今夜は、

これで許してね( ̄∀ ̄)

Kc4h11890001


でも、

意外と美味しいやん(^_^)v


Kc4h11900001

ともあれ、
ノンレトリックさん!高松進出おめでとうございました(^^)/~~~


たくさんのモデル達に、

貴重な機会を与えてくださり、

ありがとうございました_(._.)_

|

« みどりとブルー(*^_^*) | トップページ | 七海ちゃんの360度OK!(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みどりとブルー(*^_^*) | トップページ | 七海ちゃんの360度OK!(笑) »