« 役所二件(^_^)v | トップページ | チェリーブロッサム→アイビースクエアへ♪ »

大々判は二個まで!(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

今年、
二本目♪

Kc4h13790001


必需品!必需品!

今日はさらに、
ドライビングマイウェイですから(笑)


お気に入りの黄色のスプレーボトル♪

ビジュアル、イケてますでしょ(*^_^*)

いつもより、

手や首にふってふってして、


いざ(*^_^*)


の前に、

大事なお遣いもの♪

Kc4h13800001

今日お会いするのは、

15年位前に、

仕事で出逢った方々。


モデルさんを紹介してくれたこともあり、

仕事の大事なことを教えてくれたり、

また、
真剣に怒ってくれたり、

逆に、
怒ったり、

慰めたり(笑)


いろんな縁があったんでしょうね。

あれから、
15年。

出世はもちろんですが、

老いも免れません(泣)

心と気持ちを、

茜庵にかけます!(笑)

Kc4h13820001

心までもが豊かになる茜庵の佇まい。


赤。

Kc4h13810001


藍。

Kc4h13840001


庭。

そして、

茶。

Kc4h13830001


和菓子。

真髄を感じるひと時(*^_^*)


とか、

浸ってたら、

時間がヤバくなりました~(@_@)

Kc4h13850001


新設された、

徳島道を、

急ピッチで走り続けないと~(@_@)

黒いこやつも、
もちろん、
ドライビングの仲間です(笑)

Kc4h13860001

某プレゼンも兼ねていたんで、

予習するには、
一時間はちょうどいい時間!


シュミレーションも、

集中できます!

ドライブって、
記憶力の回転が良くなるのは、

私だけなのでしょうか?(笑)

みんなかな?


迷うことなく、

高松中央インター近くの某企業さんに到着♪

Kc4h13870001


茜庵の、

かしわ餅詰め合わせと、

イチゴ大福、


重宝しました!

お返しに、

高松では有名な、

大判も大判の、

どら焼き詰め合わせ♪

Kc4h13900001


見たことないくらい、
まぁ、

デカい(笑)

Kc4h13910001


思わず一個パクパク頂きました(笑)

Kc4h13920001


お洒落な食育冊子もお土産に頂いて、


私たちの業界とはまた違う業界の、

社会貢献や、

経営理念など、

スケールの大きな、

でも、
経営者なら憧れるようなお話しも、

たっぷり頂きました_(._.)_

Kc4h13890001

プレゼンしたのはこちらだのに、

またまたこちらが勉強させてもらいました!


背中に、
想いや、

生き様が出るって本当ですね(*^_^*)

Kc4h13880001


帰りは、

もっと懐かしく、

海岸線まわりで、

そんなことや、

今日聞いたことを復習しながら、

一時間半。

Kc4h13930001


賀川も選挙最終日!


復習&さらなる展開を考えるには、

ちょうどいい時間です!


アンモデルエージェントをはじめた、
20歳代の頃は、

かなりの頻度で高松→徳島を行き来し、


もちろん、高速道路もなかったし(笑)、

鳴門まわりの海岸線が通道でした。


復習しながら、

次なる展開を考えて考えて、

それでも先が見えなくなって、

海岸線に車を止めて一夜を過ごしたことも数えきれず(笑)


早朝、

トラックの運転手さんに窓を何回トントンされたことか(笑)


今の時代じゃ考えられないですよね(^^;)


答えがある程度出るまで次に進めないのが、

運転途中でもお構いなし(笑)

懐かしい時間を、

今日また思い返しながら、

もちろん、

今日のプレゼンのことも考えながら、


私って、

20年以上、

なんにも変わってないなぁ…と思う反面、

まわりからはその逆で、

ずいぶん変わったと思われてるんだろうな…と、


ギャップは自分でつくるもんかぁ…と、

今頃、
今更、
気づいていました(笑)


おそっ(笑)


肝心のプレゼン、

ゴールデンウィーク明けに、

第二回を迎えれそうです(^^)/~~~

いろんなこと考えてたから、

事務所までの二時間は、

頭が忙しかったわ(笑)

Kc4h13970001


というか・・・海岸線の写真消してもうた・・・・(泣)

あんな大きなどら焼き食べたけど、

晩ご飯の後、

更に、

もう一個頂いたのでありました(^^;)

Kc4h13980001

よほど頭使った模様(笑)

で、

よほど、

上質の粒あんだったに違いない!(笑)

食べれる=頑張った証拠!

ということにしときます♪(笑)

こうして、

本日高松弾丸ドライビングマイウェイは終了~(@_@)


追伸

残りは明日ね~(笑)

|

« 役所二件(^_^)v | トップページ | チェリーブロッサム→アイビースクエアへ♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 役所二件(^_^)v | トップページ | チェリーブロッサム→アイビースクエアへ♪ »