« 今日も明日も、キッズの日♪ | トップページ | 月いちレッスン~♪ »

キッズ&ティーンオーディション2015♪’なう(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

朝、
8時事務所集合~♪

で、
9時フジグラン石井さんに集合~♪


Kc4h15690001


→まだ8時40分なのに半分ぐらいは来てます(^^)/~~~
さすが!あくた生(^_^)v


Kc4h15700001


さい先良し!で、

本日、

‘キッズ&ティーンオーディション♪’記念すべく第一回!


開催の運びとなりました。

会場準備→


アクターズキッズファッションショーリハーサル→


Kc4h15710001


Kc4h15740001

キッズ&ティーンオーディション参加者説明会&リハーサル→

Kc4h15730001


Kc4h15740002


で、
最初のイベントは、


アクターズライブ♪♪♪

Kc4h15750001


ですが、

私は、
阿波踊り空港へ、
ニコ☆プチ編集長さんのお迎えに(^^)/~~~

Kc4h15760001


Kc4h15770001


Kc4h15780001

昨日、
送迎リハーサル(笑)したから、
大丈夫と思いきや(^^;)、

あまりに会話に集中しすぎ、
行き帰り反対の道に入ってしまいました。。


一回だけ後戻りしました(笑)


徳島のいいところや、

モデルへの想い、
来てくれたことへの感謝、

言葉で表すのは相変わらず回りくどく(笑)下手くそですが、

今しかゆっくり話せないとばかりに、
弾丸トーク(笑)
ギリギリもギリギリ、

会場に送り届け、

無事に、

キッズ&ティーンオーディション前半戦!開始(^^)/~~~


Kc4h15790001


→アクターズライブ見れなくて残念(^^;)


Kc4h15800001


私も審査員席に座らせてもらい、

ニコ☆プチ編集長さんの一言一言噛み締めていました(*^_^*)

→私が噛み締めてどーするよ(笑)

四国初上陸の編集長さん!

四国のイメージも今日でしてもらえると思い、

またまたまだまだ頑張りました(*^_^*)私(笑)

いやいや前半戦のちびっ子達の方が頑張ってましたね(*^_^*)


ちょっぴり休憩し、

続いて、


アクターズキッズファッションショー♪♪♪

Kc4h15810001


Kc4h15820001


Kc4h15830001

ちびっ子オンリーのショーはひやひやもの(^^;)


まだまだ指導不足を感じました(泣)

そしてそして、


キッズ&ティーンオーディション後半戦!


Kc4h15840001


8歳以上ともあって、

徐々に白熱してきました(*^_^*)

審査員協力のアンモデルエージェントを代表する、

ひでみさんとなるみさん(*^_^*)


いい味出してくれました。

実は、

今回はニコ☆プチさんのオーディションではなかったのですが、


ひとつのチャンスが生まれる結果となりそうです(^_^)v


続きは、

再来週、

東京にて☆となりました。


オーディション終わりで、


早めに、

会場を出て、

編集長さんを送っていきます!

Kc4h15850001


→もう迷わないしギリギリにもならない(笑)


→ラストステージのベイビーライブ♪見れなくて残念(^^;)

空港までの道のりは、

これからの関わりや展開を意見交換してくださり、

理想的な時間となりました。

往復二時間の会場にして、


良かったです(^_^)v

こんなにゆっくり編集長さんと話ししようと思っても絶対できない方。


ラッキーな道のりでした!

編集長さんを見送り、


いろんな荷がおりて無性にお腹がすいて、


コンビニに立ち寄り、

ぼけーっと帰りました(笑)

Kc4h15860001


身体はぼけーっとでも頭の中はちゃいます。


1日の反省と、

今日までの道のりを振り返り、

スタッフやアクターズ生、

カメラマンさんや音響さん、

会場の方。


それぞれに感謝の気持ちも考えました。

ちょうどいい一時間。

パンとカフェオレで、

チャージ(笑)

Kc4h15870001

会場に戻ったら、

ベイビーライブが終わり、

ファンの方が物販ブースでまだまだ応援してくれてました☆

Kc4h15880001


Kc4h15890001

お客さんもひとりひとり想いも目的も違うし、

結果感じたことも違う。


関わる全ての人もしかり。


気持ちも変われば、
また元に戻ることもある。
そんな人と人の間で仕事をしていく難しさと楽しさと、

悔しさや感動、

ひとつひとつ大事にしていきたいと思いました。


Kc4h15870002



追記
ニコ☆プチ編集長さんはニコ☆プチ創刊からずっと編集長さんでした。
これからもです。


|

« 今日も明日も、キッズの日♪ | トップページ | 月いちレッスン~♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日も明日も、キッズの日♪ | トップページ | 月いちレッスン~♪ »