« 美脚の珈琲三昧♪ | トップページ | オーガニックな月曜日(*^_^*) »

26回の初夏(*^_^*)

アンモデルエージェントの青江デス。

朝、
8時45分。

ですが、

やっぱり、
モデルさんは全員集合してました(^^;)


今年は何度も行った神山に、

今日も行きます♪


今年何度も行ったけど、

今日は私が運転手(^^;)

しもまねさんに、
ナビ入れてもらいました(笑)

Kc4h16260001


かわまねさんとお弁当屋さんが集合して、

かわまねさんとお弁当とモデルさんを乗せて、

うまくいけば、
45分で着く神山森林公園=イルローザの森♪

Kc4h16300001


山道&獣道を選択したおかげで、
55分かかりました(泣)

集合五分前に到着♪(^^;)

Kc4h16270001


10分前に着きたかったことが、
くやまれます(泣)


最初に、
集合写真撮影♪

Kc4h16280001


決起挨拶♪

Kc4h16290001

今年で26回目となる、

写真クラブさんの『モデル撮影会』です(^^)/~~~

今日は一日中、
イルローザの森におりまっせ~(笑)

Kc4h16310001

役割何?(笑)

って気もしますが、

居座り大作戦♪(笑)

Kc4h16320001


こちらの写真クラブさんとのお付き合いは、

今日で、
無事に、
四半世紀越えました!


そりゃみな歳とりますよね(^_^;)


写真撮影スピード&頻度はどんどん下がりますが、

リラックス度はどんどん上がります!


あちらこちらで撮影するには、
全体が見渡せて、

ちょうどいい広さの場所です(^^)/~~~

Kc4h16330001

あちらこちらを覗き見してたら、

はやから昼ご飯タイム(^_^)v

お弁当屋さんからのお弁当、

出番です(笑)

Kc4h16360001

毎年豪華に感じるお弁当♪

健康的に屋外でのランチは、

まるで、
遠足でした(笑)

Kc4h16350001


約一時間、
休憩して、

午後の部スタート♪

Kc4h16370001

そうそう、
ここは忘れもしない!

3月31日、
降水確率100%の日。

そんな日なのに、
晴天(^_^)v

AWAAI春バージョン【桜咲く】を撮影した場所でしたよ。

Kc4h16380001

2ヶ月前と、

26年前と、
26年間を思い出しながら、

うわっ(*^_^*)

午前中は少なかったのに、

いつの間にか、

たくさんの人ひとヒト(笑)


Kc4h16400001


逆光も直射日光も、

気持ちいい!季節だと感じました。

屋外必需品は、
日焼け止めと虫除けスプレーと除菌シート!完璧です(笑)

Kc4h16340001

と、

日笠と、
居座りシートと、

ラクラクコーデ♪

Kc4h16390001

完璧遠足コーデ(笑)

虫に刺されることもなく、

日焼けすることもなく、


迷子になったりなられたり(笑)することもなく、


皆さんの元気をただただ願うばかりでした。


撮影するより、

そんなことを皆さん考えていたんじゃないかな?って思いました。

やっとここまできたんやけん(*^_^*)

毎年、
少しずつ、
終了時間も早まり、

最後は、

親戚同士のように別れる。

Kc4h16410001


ありがとうございました_(._.)_


帰り道は、

正式ルート、
ナビなしでOKです(笑)


屋外ロケ遠足(笑)さめやらずで、


事務所で残業、残業。

Kc4h16420001

次は、
モデル協会の準備(^^)/~~~

Kc4h16430001


こんなコーデでごめんなさい!

Kc4h16440001


また明日です(^^)/~~~


|

« 美脚の珈琲三昧♪ | トップページ | オーガニックな月曜日(*^_^*) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美脚の珈琲三昧♪ | トップページ | オーガニックな月曜日(*^_^*) »