« 曇りのち曇り♪ | トップページ | ラストは金チャン(笑) »

ランチはディナーで(^_^)v

アンモデルエージェントの青江デス。


先週から一日遅れで、
週末大掃除から本日スタート♪


Kc4h17370001

週いち掃除が終わった瞬間が一番、ほっとします(*^_^*)

しばらくせんでいいから?かな(笑)

Kc4h17380001

鉢植えにも水やりして、

なんと、


なんと、

お弁当つくっちゃいました(^_^)v

意味はありません(笑)

Kc4h17400001


サランラップで初めて作ってみました(^_^)vおかかと梅じそ握り♪

おかずは、
甘々玉子焼♪たこさんウインナー♪グラタン♪ぶりの煮付け♪→昨日の残り(^^;)

Kc4h17390001


どこかに行くわけでもありません(笑)


でもいっちゃおうかっなぁ~♪事務所に(笑)


の前に、

大事な現場視察がありました!

ギリギリスタート時間に間に合いました(^_^)v

Kc4h1742


ブライダルフロアーショー第二部♪

Kc4h17430001


Kc4h17440001

大御所(笑)、

キャリア、

ストレート、

ニューフェイス♪

様々なモデルさんが、

様々な想いの中、

ひとつのショーを作り上げまていした(^_^)v

Kc4h17450001

スタッフ導線から会場入りし、

Kc4h17410001

その全てを見させていただきました(^_^)v

Kc4h17460001


第一部からしもまねさんが張り付いてくれてたのもあり、

第二部の方が良かったみたいです(*^_^*)


Kc4h17470001

今日のモデルさんに限らず、

ウォーキングというよりは、

それぞれの個性を磨いて、

でも、

自己管理は怠らず、


いつも初々しいモデルさんでいてください。


今日は完全に、
お客様の立場でショーを見せてもらいました!


ありがたいです(*^_^*)

ショー終わりで、

今度はホントのご出勤♪(笑)

出勤したら否やで、

先ほどのモデルさん達が事務所に帰ってきました(^_^)v

Kc4h17480001

しもまねさん撮影のVを見に来たんですね~♪

反省する気持ちは、
さらにいいことです(*^_^*)


映像で見ると、
いろいろ見えてくるんです。


それぞれの胸に記憶に、

とどまることなく、
改善して次回に発揮してください。


ね☆

Kc4h17490001

頼もしい後ろ姿に、

ついつい、

お弁当忘れてましたね(^^;)


さっ、

帰って食べよー(笑)

やっぱり意味なかったですね(笑)


さて、

明日は、

月曜日♪


どーんな一週間になるでしょう?

ね☆

|

« 曇りのち曇り♪ | トップページ | ラストは金チャン(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 曇りのち曇り♪ | トップページ | ラストは金チャン(笑) »