« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

屋上エンタマニア♪

アンモデルエージェントの青江デス。

あくたバッグ持って~♪

Kc4h19540001


駅前ロータリーして~♪

Kc4h19550001

おやつパン買い込んで~♪

Kc4h19560001


地下駐大渋滞(^_^;)


Kc4h19570001


イコール~♪

『屋上エンタマニアINそごう屋上♪』

Kc4h19670001

月末も月末(^_^;)

本日、
2ヶ月ぶりに開催です(*^_^*)


降水確率なんのその(笑)

いつから私は晴女になったんかいな?って思うぐらい、

降水確率0%どころか、

油断して日焼け止めしてない!
のに、
青天の霹靂です(*^_^*)

Kc4h19590001


11時すぎに事務所集合して~♪

12時前に屋上集合して~♪

Kc4h19600001


ライブは、
13時~♪
堂々たる~♪

Kc4h19610001


15時~♪までの二時間!
16時までの~♪

アクターズスタジオ徳島校&阿南校の、

スペシャルライブ♪

Kc4h19620001

入門・基礎・応用コースのダンスあり~♪

Kc4h19630001


ソロ・ユニットあり~♪

新曲・新ユニットあり~♪

初参加者・ベテラン・メジャーな生徒いて~♪

Kc4h19640001

まだまだな生徒も、

これからの生徒も、

実力アップさせるための生徒も、

あんまり考えてない(笑)生徒も、

一挙にまとめて、

アクターズスタジオ定期ライブ♪何が悪い(笑)


計30組♪

Kc4h19650001


お客さんは少なかったけど、

そごうさん&アミコさんの重鎮や、

Kc4h19580001


遠路駆けつけてくれたファンの方々、

生徒の一番の見方!保護者の皆さん、

保護者のお知り合い、

そして、
スタッフ二名(笑)

み~んな、

あなた達を応援してます(*^_^*)

Kc4h19660001


み~んな、
あなた達の成長を願っています(*^_^*)

よ(*^_^*)


だから、

屋上エンタマニアはいつでも、
あなた達のステージです(*^_^*)

いつかメジャーになったり、
卒業していっても、

誰もが懐かしく思えたり、

初心を思い出すところになったり、

いつでも練習の成果を発揮できる場所として、

ずーっと続けていきたいと思います(*^_^*)

雨の日も風の日も、

真冬ても、
真夏でも、

しんどい時も、
悲しい時も、

イヤな事も忘れるステージ。

いつも‘同じ気持ち’になれる場所として、

あり続けたいと思います(*^_^*)


大人になると、
そんな人ばかりじゃないから、

大人になっても、

どんな時も、
‘同じ気持ち’を共有できますように…


と、
かなり内容が壮大になってしまったけど、

イヤミちゃんやイヤミくんに、
みんなはならないでね(笑)

と、

内容が小さくなりましたね(笑)


魅力的な人になってもらう!アクターズスタジオだから(*^_^*)


で、

16時すぎに帰社(^_^;)

Kc4h19680001


20時まで事務所仕事して、


なんとかギリギリ、

6月ボードも完全し、

明日するべきこともできました(*^_^*)

Kc4h19690001

結局、

いつもの時間に帰宅となりました(^_^;)


Kc4h19700001


屋上の晴空のように、

清々しい一日&夜となりました!


アクターズのみんな、

ありがとう_(._.)_

Kc4h19660001_2


屋上エンタマニアは、
また、来月か再来月ね~(笑)


Kc4h19670001_2


| | コメント (0)

お出かけ三昧♪

アンモデルエージェントの青江デス。


大掃除♪大掃除♪

Kc4h1865

一週間分の大掃除♪


を済まして、


まずは車でお出かけ~♪

Kc4h19440001

伊右衛門の新茶シリーズ‘ジャスミン’


さっぱりとしますね~♪名門茶葉(*^_^*)


助手席はチューバッグ(笑)

Kc4h19450001

本日前半戦はチューバッグとふたりでお出かけ♪

ガソリン満タン~♪

Kc4h19460001


来週の出張用に、
友達から、
餞別(*^_^*)→お土産何かいい?(^^;)

餞別は、

日焼け止め各種(*^_^*)
スペシャルシャンプー&トリートメント♪

Kc4h19470001

モデルさんにもあげよーっと(^_^)v

前半戦終わったところで、

規則正しく、
炒飯おむすび♪

Kc4h19480001


炒飯に変わりはないんですけどね(*^_^*)


後半戦は、

徒歩でお出かけ♪

コンビニカフェで100円珈琲♪

Kc4h19490001

挽きたてで美味しいよね~(^_^)v


散歩中、

アイスクリームようけ買いすぎて、

やむなく、
帰るはめに(^_^;)

Kc4h19500001

ダッシュできる服装で、
良かった(*^_^*)

Kc4h19510001


伊右衛門クラスの我が家に帰りたいと思います(*^_^*)

Kc4h19520001


なわけないか(笑)


今夜は、
焼き肉だ~(^_^)v


ひさしぶりに、
時間を贅沢に使えました!

充電して、

明日から、

かなりの連チャン、
はりきるよ~(^_^)v

Kc4h19530001


♪準備はこれから♪


| | コメント (0)

アンモデルエージェントの青江デス。

今週は、
企業セミナー変わりなく♪

一日ずれて、
カルチャースクール♪


プライベートウォーキングレッスンは、

本日無事に、

今月一本目終了~(*^_^*)

Kc4h19300001


なんか、

長いようで短かった今週でした(^^;)


モデルスクールもあったから、

今週、四本のレッスン&セミナーをしました(@_@)


来週は、

大型出張で、

毎日、

良く頑張りました(@_@)コーデ(笑)


Kc4h19320001

一昨日、
デザイナーのB氏が真っ白のレースワンピにかなり影響されて、

そのまんま、
私も白レースワンピ♪

B氏にはかないませんが、

頑張ってみました(*^_^*)

プライベートウォーキングレッスンも、

1クールに一度おじゃまする幸せ企業さん(*^_^*)

Kc4h19310001


お幸せに~(*^_^*)

という会場で、
気分はわいは~(笑)

Kc4h19330001


浮かれ気分で、

ワンポイントさんにやってきました♪

Kc4h19340001

ワンランク上の打合せしとりました(笑)→‘ワンランク上’ってかなり意味深いんです( ̄∀ ̄)

が、

情報解禁まで、
あと半年(笑)

まだまだ先の話しですが、

ビッグ企業さんほど、

準備段階が早い早い!

ついて行くことができたら、

私も一人前かな?o(^-^)o

Kc4h19350001


と、
ここまではまだ浮かれ気分(笑)


次のビッグ企業さんで谷底へと落とされることをまだこの時は知る由もない!(笑)

Kc4h19360001


大先生はいっつもおらんビッグ企業さん(*^_^*)


社長元気で留守がいい!(笑)という古いコピーがぴったり。

Kc4h19370001


何を隠そう、
来月末、
弊社決算でございます_(._.)_

Kc4h19380001


綺麗な会議室とは裏腹に・・・


残念ながら、

決算準備があまり必要ない月日が続いて、

はや数年(泣)

誰のせいやーーーーーー(笑)

と、

言いたい!→本音(笑)

だけど、

あなたのせいよ~♪と、
自分に向かう自分の声が聞こえたような、
聞こえてないような。


がしかし、

二時間に渡る決算会議でした(^^;)

あなたの企業に肖りたい!(笑)

ウォーキングレッスン→

ワンポイント→

マネジメント→実名(笑)


以上で、
既に6時をまわりました(^^;)

Kc4h19390001

弊社に戻って、

スタジオに祈願して、

本日最後の打合せへ♪

なんと、

四時間越えとなってしまった大大ミーティングとなってしまいました(^^;)

Kc4h19410001

INガスト(笑)

Kc4h19400001


ドリンクバーと、
サラダと、
チーズケーキで、
0時すぎたやないの(泣)

Kc4h19420001

ヒントは~これだ~♪

Kc4h19430001

幸運$( ̄∀ ̄)

| | コメント (0)

ネガティブ攻撃撃退法(笑)

アンモデルエージェント青江デス。

どこまでも追いかけてきますね~あなた(笑)

Kc4h19010001

あ、、

わたしか(笑)


午後いちカフェミーティングで、

おでこに、
縦じわがよりそう(笑)ですが、
おでこは一番光を受けるところ(*^_^*)

Kc4h19020001


伸ばして~伸ばして~(笑)


今日も北に西に、

走ります!車で(笑)


まずは、

鳴門へ♪

Kc4h19030001

大先輩たちとの大ミーティングINフードコート(笑)


カフェの次は、
フードコート♪

ミーティング中、

市長さんがランニングしてました!フードコートなのに(笑)


飛び入りご参加もあり、

ミーティング会場を、

こちら、

鳴門文化会館に移動(*^_^*)

Kc4h19040001

相変わらずの真夏日で、

コンクリートの照り返しで、
夏バテ中(^^;)


何よりも炎天下には弱いです(^^;)


中森明菜や松田聖子のコンサートで良くきてました(*^_^*)→いつの時代や~?(笑)

Kc4h19050001


成人式にはスカウトマンになったり、


農業の農服コーディネートショー、

みたいな、
でも、
天皇陛下が来られるようなショー♪

そんな思い出がある、

文化会館です。

Kc4h19060001


ということは(*^_^*)

私たちもこちらでは、

初挑戦となるファッションショーを企画・運営させていただく運びとなりましたo(^-^)o

想像以上に大きなステージで、


花道や控え室は、
まるで歌手かタレントになる気分です(笑)

Kc4h19070001

初めての会場、
とても勉強になります!!!

Kc4h19080001


と、
いつもポジティブ(笑)

意外にまわりからのネガティブ攻撃には弱い(笑)


来年のビッグステージではありますが、

まずは会場下見&概要打合せ~、

ってとこで、
三時間なり(^^;)

Kc4h19090001


かぁなり、
体力消耗したのか、

水分&糖分&冷たさ全て兼ね備えた!
ひさびさマックシェイク大(笑)でございます♪

Kc4h19100001


まだ、大!といってしまう悲しい世代(笑)

エネルギーを一気に吸い上げて(笑)、
その足で、

水着ファッションショーの打合せに、

ゆめタウン(*^_^*)

Kc4h19110001

こちらは、1ヶ月ちょっと前でございます♪

今回で四年目!
ということはゆめタウンが出来てから毎年させていただいております!

Kc4h19120001

ありがたいです。

毎回同じ会場でも、
それはそれでマンネリにならない努力が必要で、

去年より今年、
今年より来年が、

成長していないと続いていかないわけだし。


要は、

初めての会場だろうが、

いつもと同じ会場だろうが、

常に新鮮さ、
素直さ、
貪欲(笑)さ、

全てが必要で、

全てが未知数。


はりきりマンボー♪→水着&マリンとかけたわけね(笑)

とかまたまたポジティブ(笑)

で、

帰社(^^;)


Kc4h19150001


いっこも、
雑務が片付かねー(笑)

後倒し後倒しで、
今週終わってまう(@_@)

考えると考えるだけ時間だけがきっちり過ぎるし(泣)

Kc4h19140001

朝刊あきらめ、


また明日~(@_@)

PS

かわまねさんがタブレットくれたんじょ♪

Kc4h19130001


ピースサインしよう場合ちゃうね(笑)

| | コメント (0)

徳島カケル。

アンモデルエージェントの青江デス。

日差しが強い朝。


ドラッグストア開店前に駐車場で開店を待ってました(笑)

Kc4h18850001


はよ、あけて~(笑)

私、
今日は、
時間がタイトなんじょ(笑)

と、
つぶやいておりました(^^;)

Kc4h18860001

おかげで、

あっという間に日焼け止めなくなります(^^;)

気を取り直して、

企業セミナーINふれあい健康館♪

Kc4h18870001

はよ、あけて~(笑)

と、
こちらにも、
30分前に到着♪

早く始めたいけどそうはいかんか…(^^;)

おかげで、

ランチのお弁当売り切れて、

Kc4h18880001


お弁当やさん探して、

日焼け止め新調やで(笑)

Kc4h18890001


踏んだり蹴ったりで、

たぬきビルに到着♪

Kc4h18900001

たぬきビル=四国放送(^_^)v


ロングランなラジオ番組『あわ紳士録』に出演させていただきました(^_^)v

Kc4h18910001


日曜朝の、
有名番組なんですよ~♪

光栄にも、
人生三度目の出演です!

Kc4h18920001



中山アナの透き通るような声に、

ぼう然、、

としてたらいかんけど、

容姿端麗!
美声の中山アナ(^_^)v


半時間番組が、
一時間半にも及ぶ収録になってしまったのは、
紛れもなく、

私のおかげですよね~(笑)


話しが弾みすぎて、

熟女トークに花が咲きました(笑)

す、スイマセン_(._.)_

Kc4h18930001

この場に及び、

時間が超タイトになってきたやないの~(^^;)

Kc4h18940001


でも!喉カラカラ(汗)

事務所まわりで、

次は、

吉野川フェスティバル実行委員長を訪ねました(^_^)v

Kc4h18950001


このチラシは全然かんけーないけど(笑)


ふむふむ、

今年は、

ライブや浴衣ショーの他に、
浴衣コンテストも開催されるようです(^^)/~~~

まだ打合せも前半ですが、

7月26日は、
日焼け止め三本はいるな( ̄∀ ̄)

というぐらい、
ハードさと、
賑やかさが、

想定されます( ̄∀ ̄)

保つかな私(笑)


で、

吉野川フェスティバル実行委員長宅終わりで、


八万町の人気美容室に打合せ~♪

Kc4h18960001



吉野川フェスティバル実行委員長宅から、

まつまねさん同席でございます!

和装モデルさんのプロフィールオーディション♪

見事!合格いただきました(^_^)v


モデルさんも、
本番までタイトでハードですが、

その先には経験したことがないことが待ち構えています!

と信じて頑張ってほしいと思います(*^_^*)


彼女に期待して、

本日最後の打合せ~♪


小松島港まつり浴衣コンテスト&アクターズライブ&ベイビーライブ&浴衣ファッションショー♪

Kc4h18990001


Kc4h18970001


の運営会議IN小松島♪

Kc4h18980001


夏はやっぱり、

花火♪

浴衣♪

そして、

ライブ♪

ファッションショー♪

と定番化しております(*^_^*)


打合せも半端なく長い時間でした(^^;)

夏まで、
保つかな私(笑)


と、
夜の街に消えていくのでありました(笑)


Kc4h19000001


ー完ー


| | コメント (0)

@_@)汗のち笑

アンモデルエージェントの青江デス。

一日遅れでマイハウスもお掃除♪

Kc4h18650001


三日遅れでマイオフィスも改装工事♪(笑)

Kc4h18780001

はよしてな~(@_@)


会議室&スタジオ横目に、


モデルオーディションINスチール撮影♪

Kc4h18790001


来月上旬の撮影に向けて入念なオーディションが行われました♪


マイケアをしてくださいね(*^_^*)モデルの皆さん(*^_^*)


ヒントは、
足はモデルの命です!(笑)

はよ事務所帰ろー(@_@)

時間がない中、

月曜日のレッスンは、

もちろんモデルスクール(*^_^*)

Kc4h18800001

今回から三回連続『和』の世界へ皆さんをいざないます(笑)

『和』と一言で言っても、
幅も奥も広うございます♪

Kc4h18810001

たまたまレッスンに来ていた、
和の女王!秀美先生♪から、

スクール生に一言アドバイス&メッセージいただきました♪

貴重ですよ!皆さん(*^_^*)

というわけで、

来月&再来月の和のステージイベントやショーに向けて、

レッスンあるのみ(@_@)

Kc4h18820001

しもまねさんの女形もまぁまぁ定評で、


秀美先生、

しもまね先生、

AOE先生、

いろんな先生から、
違ったレッスン受けるのも、

アンモデルエージェントならでは。


全く同じショーもなければ、
全く同じことを教えてくれる先生ばかりじゃない!

いろんなことが経験できる!アンモデルエージェントに、

モデルスクールに、

皆さん感謝ね(笑)


う~ん(@_@)

今日も、

あと二時間ほしい(@_@)

Kc4h18830001


22時まで頑張ったけど、


明日があるから、

仕方なく、

本日も中座(@_@)

Kc4h18840001

笑って♪笑って♪帰りましょうね(笑)


| | コメント (0)

キャンパル&べいび~♪

アンモデルエージェントの青江デス。

やってきました~♪(^^)/~~~♪


炎天下(^_^;)

Kc4h18660001


べいび~ライブ出演、
三年目になる、
とくしま中古車フェア(^^)/~~~
展示車もあつそ~(笑)

ユーズドカーことは、
知る人ぞ知る、
詳しいわたし(笑)

Kc4h18670001


でも、
今日は中古車見にきたのではなく、

べいび~ど~るずライブ、
応援隊です!

Kc4h18680001



実は、

本日、イベント二カ所でライブ出演するべいび~♪

一カ所目が、

こちら、

沖洲マリンターミナル♪

三年目の初夏でございます!というより、

真夏日です(^_^;)

灼ける~(泣)

よね(泣)

べいび~、暑さを吹き飛ばせ~(@_@)

Kc4h18690001

べいび~だって日焼け禁物!
だよね~( ̄∀ ̄)


炎天下の屋外ライブで、

それは難しいですね(^_^;)


若いからすぐ戻る!戻る!(笑)

キャンパスボーイさんも、

いつものごとく、
かぁなり頑張ってました(@_@)

べいび~との掛け合いも、

板に付いてきましたね~( ̄∀ ̄)→わたしが言うなってね(笑)

Kc4h18700001

申し訳ないけど、

キャンパスボーイさんより、

べいび~ど~るずライブの方がお客さん集まってましたよね~( ̄∀ ̄)

Kc4h18710001


それもこれも、
キャンパスボーイさんのおかげさま(^_^)v


笠さし見学ではありますが、

最後まで見させていただきました(^_^)v


二本のライブを見に来てくださったファンの方!

遠路はるばるお越しくださったファンの方!


ファンの皆さんのおかげさまで、

ライブができてることを改めて、

実感しました!

Kc4h18720001


暑いけど(笑)

もっと熱くなろうぜ~( ̄∀ ̄)
的な(笑)

わたしは干からび寸前(笑)なので、

とくしま中古車フェアライブだけにさせていただき、


もっと久しぶりな弊社に戻らなければなりませぬ(笑)

なんせ、
5日間も留守にしておりましたから(^_^;)

Kc4h18730001


スタジオ&会議室大小、大改造中♪


Kc4h18740001


郵便物と、

朝刊と夕刊と、

Kc4h18760001


他人のメール(笑)と、

自分のメールと、

日報と、

ブログアップするのに、

四時間もかかりました(泣)

Kc4h18770001


あと二時間ほしいところですが、

閉店時間の9時(笑)になりましたから、


&、

干からび寸前(笑)ですから、


無念な帰宅といたします_(._.)_

ああ無念(笑)

まぁ、

来ないよりはましだよね~( ̄∀ ̄)

Kc4h18750001


こんなかっこですが・・・(笑)


ってことで、

出張翌日も、

きゃんぱりました(笑)

| | コメント (0)

東京4日目♪‘そらまち’の巻。

アンモデルエージェントの青江デス。


今日は、
東京4日目♪
ラストデイ♪


早起きは三文の得(笑)

東京メトロもだいぶ慣れてきました(*^_^*)

Kc4h18420001


ラストデイにしてやっと(笑)

オフれるかな?!


昨夜から引き続き友人と、


何もかもが満足できる‘そらまち’へ♪

Kc4h18430001


感謝祭真っ只中で、

都会の旬な(笑)キャンペーンやイベントも垣間見ました(^^)/~~~

Kc4h18440001

し~、

最新人気ファッションや、

いわゆるトレンドといモノの、
お勉強も体験型(*^_^*)

そらまちができて三周年♪

私が来たのも三回目♪

→毎年一回はきてる(*^_^*)


でもしかし、

東京スカイツリーには、
上りません(笑)
一回ぐらいは、
とは思うけど、


毎回、かる~く五時間待ち(泣)
相変わらず人気スポットなんですね~(*^_^*)
なので、
そらまちの人気も相当なもの!

人気がなければ、
いくら家賃払おうが出店できない、

日本一の激戦区かもしれません!

日本人だけではない世界中をターゲットにする激戦区って、

想像がつきませんが、

そらまちにきたら、

その全てがわかる仕組みになっております(*^_^*)

時間いっぱい目一杯、

その謎に迫ります( ̄∀ ̄)

衣食住。

まだまだ知らないこともいっぱいありますが、

自分の足と頭を使って得た情報こそが、

記憶に残り、

発信できる素材になる!に違いないと、

いわゆるクタクタ(笑)

イコール、ギャバオーバー(笑)


十八番に帰りましょうね(*^_^*)(笑)


お土産でも学べるよね~( ̄∀ ̄)

Kc4h18470001


旬のサンプル屋♪

Kc4h18480001


定番も♪
Kc4h18500001


東京苺♪

Kc4h18510001


人気一番“チーズガーデン”

Kc4h18530001


Kc4h18540001


海外向けショップもね♪

Kc4h18520001

ランチでも学べるよね~( ̄∀ ̄)

Kc4h18550001


またまたがっつりちゃん(笑)

Kc4h18560001


コピーやグラフィック、
デジタルコンテンツ、

様々なビジュアルが、

目に止まります。

Kc4h18490001

名残惜しいですが、


東京&友人ともお別れし、


Kc4h18580001


帰路につきたいと思います(@_@)

Kc4h18600001

余裕持って一時間前に羽田着♪

Kc4h18590001


おっと~。忘れよつた(笑)

Kc4h18570001


自分へのお土産は、

空港名物‘東京おこわ’バーイ松坂牛♪

Kc4h18610001


と、

マジなお土産を、
自分にも(*^_^*)

Kc4h18620001


と、

そらまちブレスで、

今回の東京をいつでも思い出せるようにしたいと思います(*^_^*)

Kc4h18640001

例年より1日長い、

三泊四日の東京。

スカイツリーに気を失う(笑)ことなく、

冷静に過ごせたと思います。

新たなチャンスにも巡り会えました(^^)/~~~


Kc4h18630001


さて、

それを活かしていかなければなりません!

お疲れさんでした_(._.)_私(笑)


| | コメント (0)

東京③日目♪‘ジョナサン’の勝利の巻。

アンモデルエージェントの青江デス。


出張にもしっかり常備♪

Kc4h18250001


常飲ココアは絶対です(^_^)v

毎朝4杯♪

今朝も4杯♪(笑)


こんなことで朝は、忙しいです(*^_^*)

規則正しい生活こそが健康の素♪


→ほんまか?(笑)


残念ながら出張中、
早起き三昧♪(笑)


実はゆっくりしたかったのに、

これがまた目が覚めるんですよね(泣)

あ~残念(笑)

今日ももちろん、

九段下駅から出発進行~( ̄∀ ̄)♪

Kc4h18260001

~、

神保町へ♪

Kc4h18270001


某金沢のモデルエージェンシー社長(笑)と待ち合わせ&打ち合わせ♪

Kc4h18280001


昨夜は、
1時まで飲まれていたそうで、

なのに、

若い(笑)私やよりお元気です(*^_^*)

→社長はココアなんか飲まないよね~( ̄∀ ̄)

社長についていくので精一杯ですが、

未来のモデル業界の発展と地位向上に、
一役買えるかもしれませんから、今日はね(*^_^*)

某有名雑誌社さんに、

日本モデルエージェンシー協会バーサス企画を話ししに行くんですよ!


ちょうど12時になったや否や、

お元気な方は、

規則正しいランチタイム♪

Kc4h18290001

珍しく、

私もがっつりランチ二日目♪


結構イケます!ジョナサンランチ♪

Kc4h18300001


Kc4h18310001


→普通のファミレスだけど徳島にないから新鮮!新鮮!
→ファミレスだけど、サラリーマンしかおらん。


リーズナブルでしたが、

お客様の心情を掴んだサービスと料理。


パスタと、

サラダとスープのパスタランチ♪→そのまんま(笑)

引き続きランチミーティングINジョナサン。

1時になって、
いざ!雑誌社さんへ♪

Kc4h18320001

企画内容は、
まだ公開できませんが、

地方エージェンシーにとって、
日本初のスペシャル企画が決まりました(*^_^*)

Kc4h18330001

来年のアンモデルエージェント並びに、

日本モデルエージェンシー協会に、

こう!こう!ご期待♪

良かったね!

良かったですね!

と笑顔で社長とはお別れしましたが、

ちょうど1ヶ月後、

金沢行くんですよ~( ̄∀ ̄)
続きはその時♪


Kc4h18340001



それからは、

在京プロダクションさんにご挨拶し、

Kc4h18350001


神保町から青山、

下北沢から、

また渋谷に帰って、

Kc4h18370001

昨日より、

一昨日より、

いっぱい歩いて歩いて、

九段下に帰ってきました♪

Kc4h18360001


ハチ公に対抗して、ポチ(笑)


早くも夜(^_^;)

今からは、

やっと、やっとのプライベートタイム♪

Kc4h18380001

在京友人に会いますよ~( ̄∀ ̄)

Kc4h18390001


じゃん!

じゃん!

じゃ~ん!(笑)

Kc4h18400001


です(*^_^*)

ディナーはこじゃれた野菜ソムリエのレストラン(*^_^*)

勢い余って、

ビール!ビール!(笑)

Kc4h18410001


→ノンアルコールビールね(笑)

本日はここまで。

後は、

ちょっぴり仕事を忘れたいと思います(@_@)

→二時間位ね(笑)


追伸

こじゃれたレストランより、
ジョナサン、かなり良かったです(*^_^*)

ジョナサンにヒントあり、な本日でした☆

| | コメント (0)

東京二日目♪

アンモデルエージェントの青江デス。


おはよーございます!


本日晴天(*^_^*)

景色のいいホテルで、
気持ちのいい朝を迎えました(*^_^*)


Kc4h17990001_2

東京二日目♪

今日は一日中、
日本モデルエージェンシー協会オンリーですが、

予定では、

12時間以上、

動き回ると思います(@_@)

Kc4h18000001

東京メトロにちょっぴり慣れたところで、


Kc4h18010001


あ~、
白くま飴、がっつり(笑)持参で、

Kc4h18020001


まずは、
ハチ公前で、
しもまねさんと合流~(*^_^*)

Kc4h18030001_2


人が多すぎて、
逆効果?みたいな噂通りでしたが、


おのぼりさんチームは素直にベタなとこで集合~(笑)

Kc4h18050001


急遽決まった、

モデルエージェンシー協会の理事会に出席♪

Kc4h18060001


弊社なんか、、
私なんか、、

には身に余る光栄です(*^_^*)

在京&地方エージェンシーの理事さんの中に、
関西&四国支部を代表して出席いたしました!

Kc4h18070001


原宿竹下通りから、
徒歩10分の間に、

Kc4h18040001

思い返せば、
20年前。。(笑)

右も左も前も後ろも何もわからなかった、

まだまだ20歳代の時から、

必死で名前だけでも覚えてもらおうと通った、
モデルエージェンシー協会総会。

Kc4h18080001


やっと、

理事の仲間入り。


覚えてもらいました。ね。

感無量になってるのはもちろん私だけですが、

この20年を振り返ると共に、

この席にいることを感謝していました。


という理事会。


終わって、


みんなでランチです(*^_^*)

Kc4h18130001


懇親会第一段落♪って感じです(*^_^*)


地方ランチ部会に相応しいメニュー♪


ココア♪で乾杯。

Kc4h18090001


オムライス♪ビッグ(笑)

Kc4h18100001


ホットケーキ&ジンジャーエール♪→お腹パンパン(笑)

Kc4h18120001


Kc4h18110001

毎年ここから参加してましたが、

東京出張のメインディッシュ♪

ランチ終わりで、

モデルエージェンシー協会総会~(*^_^*)

Kc4h18140001

気持ちに、
時間に、
余裕ができた総会でした!


Kc4h18150001


法律相談や、
具体的な決済事項。


Kc4h18160001


セミナー研修などなど、

不思議と理解力もアップしたように思います(@_@)

Kc4h18170001


総会終わりで、

大懇親会♪

Kc4h18190001

雑誌社やキャスティング会社、

懇親会から出席しておられた在京プロダクションさん。


出来るだけ、
たくさんの方とお話しし、

時間を超有効に使えたように思います(@_@)

なぜなら、

デザート出てきたのも気付かない!(笑)

Kc4h18200001


食べたけど(笑)

九州、

広島、
大阪、
名古屋、
金沢、
仙台、
長野、

札幌、

そして、
徳島。

今年はホントに、

少し、
存在感も出せたと思います(*^_^*)

Kc4h18210001


二次会では、
→二次会も参加♪

Kc4h18220001


在京エージェンシーさんともがっつり話しさせてもらって、

まだまだ時間が足りませんが、

そろそろ終電(@_@)

Kc4h18230001


→都会人みたい(笑)

がなくなりそう=予想以上な14時間がっつりな日本モデルエージェンシー協会総会でした(@_@)

終電では、

さすがに振り返る余裕はなく、

とりあえず明日の予習をしたいと思います(*^_^*)

Kc4h18240001

なが~い1日!

お疲れさまでした(@_@)


| | コメント (0)

東京①は恵比寿三昧♪

アンモデルエージェントの青江デス。

最後の準備は、

これこれ( ̄∀ ̄)

Kc4h17760001


微炭酸がカラダにしみる~(笑)


おっと~( ̄∀ ̄)

おみや~、おみや~♪(笑)

Kc4h17770001

今回は、

‘阿波ういろう’にしました(*^_^*)

Kc4h17780001


本日から、
4日間!

華の東京へ行ってきます!

Kc4h17790001

華になるか?

根になるか?

はたまた、
花びらと化しちゃうか?

予想もできませんが、、

行くしかないんです(*^_^*)

Kc4h17800001


と、
例年の気持ちとは、

ちょっと違います(@_@)


阿波踊り空港に、

願いを込めて、

いざ!

Kc4h17810001


→最近は、滑走路からお見送りしてくれるんですね~。


今回は飛行機ですよ(笑)


到着後、

スケジュール、タイトで、

→自分でそうしたんやけど(@_@)

Kc4h17820001


京急→

日本橋→

Kc4h17830001


九段下→


青山→

Kc4h17840001


プロダクションさま(*^_^*)

Kc4h17850001


しもまねさんと合流~♪

Kc4h17870001

恵比寿→

Kc4h17880001


プロダクションさま(*^_^*)


Kc4h17900001


恵比寿→

Kc4h17890001


プロダクションさま(*^_^*)

Kc4h17910001

でまた、

恵比寿→

Kc4h17920001


こらく♪

Kc4h17930001


在京エージェンシーさまと地方エージェンシーさまとの前夜祭(*^_^*)

Kc4h17940001


→ここが一番盛り上がりましたが、そろそろ限界時間(@_@)

Kc4h17950001

日本モデルエージェンシー協会総会前日。

四社!10名の方と、


お会いできました。


それはそれで有り難いことだし、

なかなかない機会。

Kc4h17960001


食事もね♪

今回の四日間は、がむしゃらに目一杯、

自分や自社を見つめ直したいと思います!→冷静かつ慎重にね。


の割には、

切符が二枚?

Kc4h17970001


なんで二枚?(笑)


ひとりになるとかなり頼りない私です(笑)


ギリギリ、

シンデレラタイムにホテル着♪

ブログ書いて、
明日のシュミレーションして、
おとなしく、

寝ません(笑)

Kc4h17980001

一日目、終了~( ̄∀ ̄)

| | コメント (0)

今日のラストはとろろで乾杯♪(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。


連日、連チャンふれあい健康館♪

Kc4h17670001

今日は正真正銘!

企業セミナー打合せ&プライベートウォーキングレッスン、です(*^_^*)

Kc4h17680001


水口さんいらっしゃ~い(笑)
→実名出してスミマセン(笑)→了解得てます!

二時間打合せ&、
二時間レッスン♪&かなり暑い会場で、

体力消耗↓↓↓


Kc4h17690001


今日やりきらないと明日がない(笑)

Kc4h17700001


大げさですが、
かなりマジです(*^_^*)


四時間をふれあい健康館で費やし、


毎度、毎度のカラーズカフェ♪

Kc4h17710001

今日は、
頼み事でおじゃましました!

頼み事なのに、

いつもと同じカラーズさん。


頼む方の気持ちになって考えてくれる!

素晴らしい人格者です(*^_^*)

先輩の私から変だけど、


今週の私を、お助けください_(._.)_(笑)

と約2時間、

あ~でもない、
こ~でもない、
入念な打合せをさせていただきました。

帰り道、
旧アンモデルエージェントに寄りました♪

Kc4h17720001



初心忘るべからず!(笑)

しかない旧アンモデルエージェントです(*^_^*)


に肖り、

晩ご飯は、

丸亀製麺所(笑)

Kc4h17730001


Kc4h17740001


とろろぶっかけで、

一滴たりとも残さす完食(*^_^*)


Kc4h17750001

結局、

いつもと同じ時間に帰宅(泣)


これからが本番!

明日からの準備します(笑)

ばいなら~( ̄∀ ̄)!(笑)

| | コメント (0)

ラストは金チャン(笑)

アンモデルエージェントの青江です。


塩の花♪

Kc4h17500001


ハマってます(*^_^*)

よくもまぁ…というぐらいハマってます(*^_^*)

今日も塩の花を友に、


久しぶりに、
コンポジット持参です(*^_^*)

Kc4h17510001

の前に、

手続き&打ち合わせ関係…。。

毎度、毎度のこちらとあちら(笑)

Kc4h17520001

時間がないのに…まぁ次々と片付いてないことが発覚しますね…(>_<)

の割には、

ユニクロ♪

Kc4h17550001


ユニクロの挑戦は止まらない!(笑)

と感心してる場合でもないし、

買い物に来たわけでもない(笑)

買い物は買い物でも、

今から向かうクライアントさんから、

撮影の衣装、コーディネートを任せていただきましたのでo(^-^)o


Kc4h17530001


予算はユニクロ(笑)

ユニクロ上等(笑)

というわけで、

まぁまぁなコーディネートができたと自負(笑)

Kc4h17540001


靴コーナー新設♪

さてと、

後部座席に衣装乗せて、

応神までひとっ走りや~(笑)


Kc4h17560001

何故かこの道にある巨大な鳥居。


Kc4h17570001

必ず、
その先の道端で、

車を止めて、
心と、
打合せ内容を予習します(笑)

Kc4h17580001


癖になってしまいました。

時間より早めに着いた証拠も確認し、

時間の余裕は気持ちの余裕。

気持ちの余裕は、

打合せで話す言葉に表れますから(*^_^*)

応神町にありますが、

全国区の企業さん。

Kc4h17590001

長年、
ビジュアルと商品撮影モデルをさせてもらってます(*^_^*)

→私やないよ(笑)

また来月撮影です(*^_^*)


のための、

コーディネートでした。

さてさて、

月曜日の夜が近づくにつれ、

モデルスクール生や、

MCスクール生がいらっしゃいます(*^_^*)

Kc4h17620001


と共に、

修学旅行や、
週末現場のお土産の嵐チャン(笑)

Kc4h17600001


不思議と本日は、

甘辛系。

Kc4h17640001

スクール前に、
スクール休憩に、

スクール終わりに、

Kc4h17650001


ってずっとやん(笑)

少しずついただいています_(._.)_

皆さん!いつもありがとーです(*^_^*)


お土産もらっても、
スクールへの厳しさは変わりない(笑)

それとこれは別でんねん(笑)


連休明けで、

新入生もありつつ、

出席率もまぁまぁ良く、


25人ぐらいのスクール生と先生も3人。


保護者の方もちらほらいらして、

アンスタジオは、
30人越え♪

Kc4h17610001


まだリニューアル途中で狭々しいスタジオですが、


工夫して、

レッスンしてました!

Kc4h17630001

来月からはファッションショーもいろいろ目白押し!


チャンスを掴みとろう!

チャンスを掴むのは誰だ!(笑)

強化月間です(*^_^*)


みんなの夢や目標をひとつでも叶えるために、

今週は、

旅に出ます(笑)

それが、

アンモデルエージェントの夢や目標を叶えることにもなるから。

では行ってきます!→ってまだ気が早い(笑)

残念賞は、
今夜飯(>_<)


どっちにしようか神様の言うとおり( ̄∀ ̄)

って、

金ちゃんラーメンやん(笑)

Kc4h17660001

やれやれな夜中飯で、

身体に良いのか悪いのか微妙ですが、

本日終了~( ̄∀ ̄)

| | コメント (0)

ランチはディナーで(^_^)v

アンモデルエージェントの青江デス。


先週から一日遅れで、
週末大掃除から本日スタート♪


Kc4h17370001

週いち掃除が終わった瞬間が一番、ほっとします(*^_^*)

しばらくせんでいいから?かな(笑)

Kc4h17380001

鉢植えにも水やりして、

なんと、


なんと、

お弁当つくっちゃいました(^_^)v

意味はありません(笑)

Kc4h17400001


サランラップで初めて作ってみました(^_^)vおかかと梅じそ握り♪

おかずは、
甘々玉子焼♪たこさんウインナー♪グラタン♪ぶりの煮付け♪→昨日の残り(^^;)

Kc4h17390001


どこかに行くわけでもありません(笑)


でもいっちゃおうかっなぁ~♪事務所に(笑)


の前に、

大事な現場視察がありました!

ギリギリスタート時間に間に合いました(^_^)v

Kc4h1742


ブライダルフロアーショー第二部♪

Kc4h17430001


Kc4h17440001

大御所(笑)、

キャリア、

ストレート、

ニューフェイス♪

様々なモデルさんが、

様々な想いの中、

ひとつのショーを作り上げまていした(^_^)v

Kc4h17450001

スタッフ導線から会場入りし、

Kc4h17410001

その全てを見させていただきました(^_^)v

Kc4h17460001


第一部からしもまねさんが張り付いてくれてたのもあり、

第二部の方が良かったみたいです(*^_^*)


Kc4h17470001

今日のモデルさんに限らず、

ウォーキングというよりは、

それぞれの個性を磨いて、

でも、

自己管理は怠らず、


いつも初々しいモデルさんでいてください。


今日は完全に、
お客様の立場でショーを見せてもらいました!


ありがたいです(*^_^*)

ショー終わりで、

今度はホントのご出勤♪(笑)

出勤したら否やで、

先ほどのモデルさん達が事務所に帰ってきました(^_^)v

Kc4h17480001

しもまねさん撮影のVを見に来たんですね~♪

反省する気持ちは、
さらにいいことです(*^_^*)


映像で見ると、
いろいろ見えてくるんです。


それぞれの胸に記憶に、

とどまることなく、
改善して次回に発揮してください。


ね☆

Kc4h17490001

頼もしい後ろ姿に、

ついつい、

お弁当忘れてましたね(^^;)


さっ、

帰って食べよー(笑)

やっぱり意味なかったですね(笑)


さて、

明日は、

月曜日♪


どーんな一週間になるでしょう?

ね☆

| | コメント (0)

曇りのち曇り♪

アンモデルエージェントの青江デス。

せっかく、


今日はゆっくりできるかなぁ…な、土曜日だったのに(>_<)


完全プライベートではありますが、

あまり納得してない気分↓↓↓で、

某球技場へ(笑)

Kc4h17270001


神山行く途中にある球技場↓↓↓


Kc4h17280001

どうせなら神山行きたい(笑)


なぜなら、
私に似つかないし、

お呼びでもない(怒)

でも早朝から昼まで、

頑張りま~す♪

たったの四時間!平気♪平気♪

球技場ですが、

運動したわけではないし、
楽しめたわけでもないよね~。


だから、
明日は行かないよ!(笑)

→ちなみに明日もあることはあるよね~これがまた(笑)

とはいえ、

走り回る子供達を見て、
イヤな気分はしないもの。

Kc4h17290001


ご奉仕、ご奉仕(笑)

曇りが続いて、
日焼けもせず、
暑くもなく、

結果的には、
快適な屋外オフでした!

ちょっきし正午ハケ♪

ランチは、
ランチの王道!
冷やしうどんと、
玉握り♪

Kc4h17300001

う、うまい(^_^)v


ランチ終わりで、


真面目にご出勤♪

Kc4h17310001


何気に、ピクニックスタイル(笑)

さて、

来週は、
4日間出張して、
2日間はウォーキングレッスン&セミナーして、
1日は打合せが2件。


ぐすん、

来週は全く時間に余裕がないやないの~(笑)

Kc4h17330001

私の行動効率も悪いけど(怒)


中でも、
4日間の出張は盛り沢山♪


有名プロダクションさんや、

雑誌社、

メディア関係、

もちろん東京で、

普段なかなか行けないところに、

一気に、


伺います!

→スケジュール調整、結構苦労しました(汗)

モデルさんのスケジュール調整とは、
ちょっとちゃいます!


まぁ、でも、
何事も、
気苦労があったり、
手間かけたり、

要は、
手がやけるほど、

手間がかかるほど、

想いも深く、
それが人なら可愛いもんです。

だから、

アンモデルエージェントのモデルさんも、
アクターズ生も、
スタッフも(笑)、
あ、、
自分も(笑)可愛いもんなんですね!

今気づきました(笑)

Kc4h17320001


手裏剣のスイーツ食べながら、
→修学旅行のお土産♪私の時代も小学生の修学旅行は京都・奈良でしたよ♪


雑務しながらも、

そんなこと考えてるから、

なかなか前に進まないし、
片付かないんですね(^_^)v(笑)

Kc4h17350001


ということにも気づきました(笑)

明日も、

いろんなイベントやショーがありますが、

中でも、
気になるのが、
モデル撮影会INあすたむランド♪

Kc4h17340001


三世代を網羅したモデルさん(*^_^*)


だけど、
全員日焼けは大敵(^_^;)


晴天まではいかないように、
せめて曇りのち曇りでお願いします(*^_^*)

モデルさんの肌一番!(笑)

カメラマンさんは二番!_(._.)_で許してくださいませ(笑)

私もまた明日は、

時間かけて、

いろいろ準備したいと思います(*^_^*)


夜ご飯も、
夜ご飯の王道!

ぶりの煮付けと、
あさり酒蒸し、

Kc4h17360001


炊き込みご飯&赤出汁。

午前中とは打って変わって、

バランスばっちりな午後となりました♪


では、

いただきます(*^_^*)


| | コメント (0)

徳島のエキスポはサマー。

アンモデルエージェントの青江デス。


午後いち!

ラグジュアリーで、

ロマンティックな会場に参りました♪

Kc4h17130001

早くも、
早くも~、

合同説明会(^_^)v

Kc4h17140001


真夏のゴージャスブライダル&ファッションイベント!


ブライダルエキスポ&徳島ガールズコレクション。

今年で、
三回目。

Kc4h17150001

社長の挨拶で、
一番印象的だったのが、

「三年目は、一番気を引き締めていかないと失敗する。」

ような話し。


カツを入れてくださいました。

Kc4h17160001

浮かれ気分ではいけない。

お客さんから見て‘お祭り’に見えることほど、

やってるほうは、

お祭り気分があってはいけない。

モデルやタレント業界もしかり。


見る人からは、
華やかで、
キラキラ見えることほど、

やってる方は、
コツコツ、
真面目にやってる。

いや、
やってないとすぐ足元救われる。


肝に銘じています!

とはいえ、

アンモデルエージェントにとっても、

ブライダルショーやガールズコレクション、

有名タレントさんのトークショー、


ドリームシンデレラという一般公開オーディション(^_^)v

ステージイベントは、

迫力満点。

チャンスもいっぱい。

モデルなら、
挑戦してもらいたいですよね(*^_^*)

半ば決起的な説明会を終え、

あまあまな打合せへ(笑)

途中、

徳島が誇る‘とくし丸’号がトラックに乗って納品されてました(*^_^*)

Kc4h17200001


徳島と丸をかけたのかと思ってたら、

特使と丸をかけたネーミング♪→知ってました?

しばらく、
とくし丸の後ろを走行~♪


何かあやかりたいですね(*^_^*)


プライベートレッスンの打合せです(*^_^*)

Kc4h17170001


カフェミーティングはさっきの合同説明会とはえらい違い(笑)

Kc4h17210001

リラックス&ほのぼのタイムを過ごしました。

Kc4h17180001

お客さんも少なかったし、

レッスンして帰れるぐらいの勢いでしたが、

来週、来週♪


会場下見も余念なく(*^_^*)

Kc4h17190001


そんなこんなで、

サマーを目一杯意識した、

私には珍しい、
オレンジ大柄ワンピ♪

ちなみに、

バックもサマンサタバサの夏バージョンだよ♪

Kc4h17220001

お出かけコーデなのに、
今日もお腹ペコペコで帰社(笑)


かわまねさんが、

アップルパイ、
チンしてくれました(*^_^*)

Kc4h17230001

がっついてごちそうさまでした_(._.)_

アンモデルエージェント!スタジオ改造計画がスタートします!

まつまねさんのしきりで、

片付けも進んでおります♪

Kc4h17240001


来週中にリニューアルします(*^_^*)


そんな大きく変わりませんが、
快適化♪楽しみにしていてくださいね☆

そんな具合で、
本日も時間いっぱい&めいっぱい!


の私をよそに、

ベイビー終わりでみるく~ゆ♪


夜中まで続く勢いです!


ほな私は帰ります(笑)

Kc4h17250001


ナビ入れてどこ帰る?(笑)


Kc4h17260001


| | コメント (0)

2デイズSANUKI♪

アンモデルエージェントの青江デス。


じゃん( ̄∀ ̄)
今日も、
た・か・ま・つ(笑)


行き慣れた企業さんですが、


一応、入れときます!ナビ(笑)

Kc4h16950001


完璧なおひとりさまだからね(笑)


最近、

到着地点間際で、
ナビを疑う私( ̄∀ ̄)

で、
結局、裏切り行為(笑)
結局、
迷う(笑)

だから、
今日は、
君を信じる!(笑)

Kc4h16960001

大した移動ではないけど、

二日連続はこたえるわ~(>_<)


意外にお早く余裕で到着~♪

Kc4h16970001

四半世紀以上お世話になっております!


広告代理店本社へやってきました。


Kc4h17020001


久しぶりの直樹部長~♪(笑)→名前出してごめんなさい!(笑)

Kc4h16990001

人気者の直樹さんだからいいよね(笑)

冗談さておき、

かなり真面目なミーティング→打合せ→ミーティング→プレゼン→ミーティング。

Kc4h17010001

2時半~6時半までの、

入れ代わり&立ち代わり、
大会議となりました。


Kc4h16980001


途中、

最上階、

Kc4h17040001

屋上、

Kc4h17000001


カフェルーム、

休憩は外(^^;)

営業マンになった気分でした(笑)

Kc4h17030001


最終地点の、
広告代理店本社さまを出て、


やっぱりコンビニ( ̄∀ ̄)(笑)

お腹すいたので、

遅めのランチ!こんな感じです(*^_^*)

Kc4h17050001


食、乱れてますが、
慣れてるから大丈夫!

せっかくなんで、

一昨日お世話になった制作会社さんに、

渡しそびれたお菓子を持って、

おじゃましました♪

Kc4h17060001


いきなりの訪問でしたが、

皆さんまだまだ残業中でしたが、

ニコニコ笑顔で迎えてくださりました(*^_^*)

Kc4h17080001

懐かしいあの方にもお会いできましたし、

またまたお仕事いただけましたし→やらしい?(笑)

これで悔いなく、

渋滞でも夜中でも大丈夫!(笑)


Kc4h17070001


Kc4h17090001

夜だから景色は見えないけど、

夜だからこそ、

思い出の海岸線は、

想い出街道(笑)

Kc4h17100001

自分の軌跡を辿りながら、

今夜も帰ろーとしよう(*^_^*)

なんて大げさ(笑)

市内に着いたら、

9時をまわってました。

Kc4h17110001


これから頻繁になりそうな高松。

慣らしていきたいと思います!

Kc4h17120001


運転もね(^_^)v

| | コメント (0)

大串公園♪

アンモデルエージェントの青江デス。

おっきい車二台で、

早朝も早朝から、

香川ロケ撮影に出発~♪

Kc4h16750001


私は後車(*^_^*)

総勢10人(^^)/~~~
車の中は遠足です(笑)

Kc4h16760001

志度なので早く着くよね~と思ってたら、、

山道&くねくね道です(^^;)

酔う(泣)

寸前で、

到着♪

Kc4h16770001

山の上にある、
海浜公園♪

Kc4h16790001

午前9時~午後6時までのロング撮影となりました(^^;)

景色は優雅ですが、
撮影はハード(^^;)

Kc4h16780001


スタッフ&、
関係者&、

弊社もキッズ含む、

大陣容で、

目が行き届かないような現場ですが、


公園の広さがちょうど全体を一望できて、

駐車場もすぐそばということで、

目にあまりました(笑)

Kc4h16810001

オンエアまでは言えませんが、

なななんと、


噂の、
ドローン撮影でした!(*^_^*)!

Kc4h16820001

もちろん全員、
ドローン見るのも初めてなんで、


興味深々(*^_^*)ですが、

ちょっとコワいです(笑)

キッズ達は、

またとない機会に大興奮(笑)

Kc4h16910001


山頂や、

海浜公園、

ドローン♪

Kc4h16900001


ピクニック設定で、

夕方撮影終わるまで、

走り回り駆け回り、

元気いっぱいで終われただけでも、

ホッと胸をなで下ろせた大人達(^^;)

Kc4h16880001

大人モデルさんも、

日焼け対策に忙しく(笑)、

子守(笑)もしながら、

演技もしながら、

運転ありがとうで、

かなり疲れてました(笑)

Kc4h16880001_2


Kc4h16870001


私もね(泣)


山頂&海浜公園ですが、

オシャレなカフェでランチできたり、

Kc4h16830001


Kc4h16840001


Kc4h16860001

マジピクニックできたり、

Kc4h16850001

ドローン撮影目の当たりにできたり、


とってもありかだい撮影でした!(^^)/~~~~!

Kc4h16890001


帰りは、

安全運転下道走行~♪

ランチ食べて、
ピクニック弁当食べたのに、

まだ食べるか~(笑)

Kc4h16920001

私もおにぎりで、

疲れを取りました♪


鳴門の海岸線を通る頃には、

キッズもおとなしい( ̄∀ ̄)


Kc4h16930001


ギリギリセーフで、

7時半に弊社到着♪


Kc4h16940001


アクターズダンスレッスンが始まったばかりですが、

さすがに今日は、

ドロン(笑)します。


オンエアは想像できませんが、

たくさんのモデルさんが出演できて、

さらにさらに、
またまた続きがあります(^^)/~~~


ありがとうございました_(._.)_

マジで、
お疲れさまでした_(._.)_


PS

キッズ達!

今から勉強ね(笑)

| | コメント (0)

いちご味、出たよ♪

アンモデルエージェントの青江デス。

企業セミナー~♪


です(*^_^*)

Kc4h16610001


しかしまぁ、
台風ですね(^_^;)


こんな日こそ!
カラフルコーデ♪

Kc4h16620001

配色、十色♪(笑)


まずはふれあい健康館で顔合わせだけ済ませ、


ちょこっとお買い物~♪

Kc4h16630001


明日&明後日、
旅立ちますからね(*^_^*)

あの方、この方に、


気持ちを届けたいと思います(^^)/~~~


かなり迷いましたが、

ノーマルにイルローザ♪

ノーマルなんて言いましたが、いい意味です(*^_^*)

Kc4h16640001


日曜日、
イルローザの森に撮影行ってましたし、

春はAWAAI撮影で、

マンマローザの丘にお世話になりましたし、

で、

ポテレットと迷いましたけど、


やっぱり、
マンマローザで♪

Kc4h16650001

抹茶や苺バージョン発売されてました(^^)/~~~


進化し続ける‘マンマローザ’

小・中・大・大々(笑)と、

様々、ご用意♪

一言一筆書きもサービスでつけて頂きました_(._.)_

マンマローザと共に、
2日間、
頑張りたいと思います(^^)/~~~
『いつもありがとうございます。』の気持ちと共に!


で、

企業セミナー本番です(*^_^*)

Kc4h16660001

いつものショートロードです(笑)

Kc4h16670001


ウォーキングあり、

ポージングあり、

で満足して頂けたかしら?(^_^;)

Kc4h16680001


さて、

事務所仕事も前倒しして、

やり切らないといけません!

Kc4h16690001

声優ゼミナールと、
アクターズドラマレッスン、

全く、

覗くことも出来ず、


粛々と、

時間は予想外にかかって、

Kc4h16700001


でも、

ハラダのラスクと、

夜ご飯まで、

合間で食べきりました(笑)

Kc4h16720001


なんとか、

二日分は完成(^^)/~~~


Kc4h16710001


明日も朝早(^_^;)


台風は過ぎ去って、


晴れ晴れしく、

出発できますように…。


Kc4h16730001


行ってきます(^^)/~~~

の、前に、

帰ります(笑)


| | コメント (0)

オーガニックな月曜日(*^_^*)

アンモデルエージェントの青江デス。

連休&週末明けの、

だる~い月曜日(*^_^*)


なのに、
気がシャキな用件から(^_^;)


Kc4h16450001


場所は、

なかなかオシャレ系♪

Kc4h16470001

余計、

気が沈むわ(笑)

金融機関のあの方、この方。

お茶も進むわ(笑)

Kc4h16480001


だけど、


ビューティーグッズ、

お土産にいただいて、、

何か企みある?(笑)

Kc4h16460001


わけないですよね(*^_^*)

最近、
素直になるない私(笑)


ビューティーグッズついでに、

またまた日焼け止め新調~♪


Kc4h16490001


オーガニックなスプレータイプが人気だそうです(*^_^*)

途中、
話しも脱線しながら、
約2時間のミーティング、

明日台風が来るのが信じれんお天気で、

清々しく、
カルチャースクールへ♪(^_^;)

Kc4h16510001


王道タヌキ(笑)


Kc4h16520001


いや、いや…、
王道会場の新聞社さん(^_^;)


明日のカルチャースクールが、
明後日の撮影のおかげで、

今日になっちゃいました(^_^;)

皆さん、
いつも、
合わせてくれて、

こっちがほんとの、
ありがたや~♪ありがたや~♪(笑)です(*^_^*)


Kc4h16500001

大サービスの、
90分レッスン(^_^)v

誠心誠意、
レッスンさせて頂きました_(._.)_

だから、
ちょっぴり、
おつかれモード(泣)

新聞社出て、ゴジカル見ながら帰社って(笑)

Kc4h16530001


明後日の撮影イメージ写真と、

Kc4h16540001

東京お土産が迎えてくれました(*^_^*)

Kc4h16560001


ありがたや~♪ありがたや~♪(笑)


月曜日レッスンは、

モデルスクール♪
&、
MCスクール♪

Kc4h16570001

毎回、
新入生がいらっしゃいます(*^_^*)

毎回、
少しずつ上達する生徒がいたり、
頭打ちする生徒、

相変わらず、
疲れてる生徒や、
いつも変わらない元気な生徒。


それぞれ&様々です。

Kc4h16580001

『自己判断ができて』、真面目に一生懸命してたら誰でも上達するはずなんですけどね(*^_^*)

自己判断がキーポイント(^^;)

そればっかりは、

自分で考えるしかない、

社会と同じしくみを、

モデルスクールでも学べます(*^_^*)

Kc4h16590001

レッスン内容もいつもと変わらないウォーキングに思えがちですが、


全く同じレッスンはないわけで、

これまた、
社会のしくみそのもの。

隣のMCスクールを覗きながら、

せわしないスクールでした(笑)

Kc4h16600001


月曜日にレベルアップできるアンモデルエージェント!(笑)ってね(^_^;)


| | コメント (0)

26回の初夏(*^_^*)

アンモデルエージェントの青江デス。

朝、
8時45分。

ですが、

やっぱり、
モデルさんは全員集合してました(^^;)


今年は何度も行った神山に、

今日も行きます♪


今年何度も行ったけど、

今日は私が運転手(^^;)

しもまねさんに、
ナビ入れてもらいました(笑)

Kc4h16260001


かわまねさんとお弁当屋さんが集合して、

かわまねさんとお弁当とモデルさんを乗せて、

うまくいけば、
45分で着く神山森林公園=イルローザの森♪

Kc4h16300001


山道&獣道を選択したおかげで、
55分かかりました(泣)

集合五分前に到着♪(^^;)

Kc4h16270001


10分前に着きたかったことが、
くやまれます(泣)


最初に、
集合写真撮影♪

Kc4h16280001


決起挨拶♪

Kc4h16290001

今年で26回目となる、

写真クラブさんの『モデル撮影会』です(^^)/~~~

今日は一日中、
イルローザの森におりまっせ~(笑)

Kc4h16310001

役割何?(笑)

って気もしますが、

居座り大作戦♪(笑)

Kc4h16320001


こちらの写真クラブさんとのお付き合いは、

今日で、
無事に、
四半世紀越えました!


そりゃみな歳とりますよね(^_^;)


写真撮影スピード&頻度はどんどん下がりますが、

リラックス度はどんどん上がります!


あちらこちらで撮影するには、
全体が見渡せて、

ちょうどいい広さの場所です(^^)/~~~

Kc4h16330001

あちらこちらを覗き見してたら、

はやから昼ご飯タイム(^_^)v

お弁当屋さんからのお弁当、

出番です(笑)

Kc4h16360001

毎年豪華に感じるお弁当♪

健康的に屋外でのランチは、

まるで、
遠足でした(笑)

Kc4h16350001


約一時間、
休憩して、

午後の部スタート♪

Kc4h16370001

そうそう、
ここは忘れもしない!

3月31日、
降水確率100%の日。

そんな日なのに、
晴天(^_^)v

AWAAI春バージョン【桜咲く】を撮影した場所でしたよ。

Kc4h16380001

2ヶ月前と、

26年前と、
26年間を思い出しながら、

うわっ(*^_^*)

午前中は少なかったのに、

いつの間にか、

たくさんの人ひとヒト(笑)


Kc4h16400001


逆光も直射日光も、

気持ちいい!季節だと感じました。

屋外必需品は、
日焼け止めと虫除けスプレーと除菌シート!完璧です(笑)

Kc4h16340001

と、

日笠と、
居座りシートと、

ラクラクコーデ♪

Kc4h16390001

完璧遠足コーデ(笑)

虫に刺されることもなく、

日焼けすることもなく、


迷子になったりなられたり(笑)することもなく、


皆さんの元気をただただ願うばかりでした。


撮影するより、

そんなことを皆さん考えていたんじゃないかな?って思いました。

やっとここまできたんやけん(*^_^*)

毎年、
少しずつ、
終了時間も早まり、

最後は、

親戚同士のように別れる。

Kc4h16410001


ありがとうございました_(._.)_


帰り道は、

正式ルート、
ナビなしでOKです(笑)


屋外ロケ遠足(笑)さめやらずで、


事務所で残業、残業。

Kc4h16420001

次は、
モデル協会の準備(^^)/~~~

Kc4h16430001


こんなコーデでごめんなさい!

Kc4h16440001


また明日です(^^)/~~~


| | コメント (0)

美脚の珈琲三昧♪

アンモデルエージェントの青江デス。

車中で、
よしもと(笑)

Kc4h16110001

30分も早く着きすぎちゃいました(^^;)


さすがに早すぎるよね~ってことで、

ご近所カフェで、

半月分の珈琲豆とココア缶、
買い込みました(^_^)v

Kc4h16120001


朝は、
甘々珈琲と、

さらに甘々なココアに限ります!


身体に悪そうですが、


今のとこ何十年越しですが、

元気にやってます(^^)/~~~

ちょうどいい時間になりました(^_^)v


本日のお仕事は、

某メイクスクールさんの、
美脚フェアに、
特別ウォーキング講師として、

レッスンをしに来ましたよ♪

Kc4h16130001

10年ぐらい来させてもらってるかなぁ…、

メイクスクールのパイオニア的先生のアトリエ。

Kc4h16140001

相変わらず、

エレガントな佇まいの先生とアトリエです(^_^)v


私とは正反対です(笑)

でもでも、

ウォーキングのことならお任せあれ(^_^)v

Kc4h16150001

たくさんのフランボアースを前に、

たくさんの参加者さん♪

美脚ウォーキングも皆さん興味深くレッスンしてくださいました(^_^)v

Kc4h16170001


もちろん、

休憩時間には、
私の前にもフランボアース♪

Kc4h16160001

レッスン終わりにも、

スペシャルカフェで、

最高のおもてなしをいつもしてくださる先生です。

シェフ特製のフランボアースは、

いつの間にか、
燃焼(笑)

Kc4h16180001

こちらの方が刺激を頂くレッスンです(^_^)v

ウォーキングレッスン終わりで、

またまたご近所カフェの‘珈琲道場’へ♪

Kc4h16190001


初道場!(笑う)

まさかの四時間ミーティングです(^^;)

Kc4h16200001

まさかのココアと共に四時間(笑)


来月、

ロングロケがありまして、

クライアントさんとモデルさんと3人で詳細な打合せです!

ココアが底をついてさらに二時間(^^;)

Kc4h16210001


無事にロケに旅立てますように(^^)/~~~


なんたって、
5日間の海外撮影♪

私はマネージャー&スタイリストとしてお仕事させて頂きます(^^)/~~~


とてもありがたいけど慣れない手続きにクライアントさんも苦戦していて、

海外はなかなかの難関だそう(^_^;)


大事なのは中身!

ではありますが、

多少浮かれ気分になりますよね~(笑)

Kc4h16220001


行くまでは、

旅行気分!

行ったら仕事モード!(笑)

私がしっかりしないとね(^_^;)


予定よりだいぶ遅く出社いたしました(^_^;)

もちろん、

お一人様!(笑)

辛系スイーツがまたありがたい♪

Kc4h16230001


事務処理もはかどりますよね(^_^;)

夕刊には‘ミラノ万博’の記事が大きく出ていました!

Kc4h16240001



徳島ブースもしかり!


まだミラノまでいけてませんが、

ぼちぼち、

視野に入れていきたいと思います♪


ともあれ、

土曜日、

フル回転で、
終わります(^^)/~~~

Kc4h16250001


はよ帰ろー(笑)

それにしても、
ココア飲みすぎちゃったかな(笑)

| | コメント (0)

月いちパート2♪

アンモデルエージェントの青江デス。

いやぁ~な予感がするから、

前倒しして、

早起きして、

週いち大掃除(^_^)v

Kc4h15990001

いやぁ~な予感とは、

週末、
できそうにないよね~って予感ね(^^;)

多分、
的中します(笑)

昼いち、


プライベート事項を済ませ、

二時間ほど、
事務所へ♪

スイーツコーナー、

今日も、
ラインナップ!整っております!(笑)

Kc4h16000001

スイーツにはちょっと時間早いですが、

それもちゃっかり前倒します(笑)

食い意地いっぱいで、


阿南にゴー♪

の、前に、

毎度、毎度のカラーズさんに、

写真データなどなど、

頂きに参りました(^_^)v

Kc4h16010001

一昨日の写真の数々が、

早くも、

整理整頓してくれて、

さらにさらに、
映像もちゃっかり頂いて、


カラーズさまさまでございます_(._.)_

Kc4h16020001


ニコ☆プチ編集長さんも、

「あのカメラマンさんはどちらのどういうご関係の方ですか?」
と、

思わぬ質問頂きました(^^;)

カラフルな色の、絆が見えたのでしょうか?(笑)

よほど関係性が不思議だったに違いありません!

それもこれも、

話せば長いから、

いいね(笑)

阿南行く前に、

データと一緒に元気を頂きました(^^)/~~~

Kc4h16030001


では行ってきます(^^)/~~~


昨日に引き続き、

月いちモデルレッスン♪

今夜は、

アクターズスタジオ阿南校のモデルレッスン日です(^_^)v

Kc4h16050001

の、
前に、


もうひとつ所用な、

ケーブルテレビ阿南さんへ♪

Kc4h16040001


いろんなプロジェクトの企み(笑)ではなく、

試みの意見交換♪

一年後、

きっと実現します(^_^)v


とまた、

一年越しのプロジェクトに関わりそうな昨今(^^;)

関わりすぎや!という声もありますが、


世話好きでなきゃなれない、

我が業界人(笑)

性分です(^^;)

その性分にお付き合いくださる方々に今日も感謝の気持ちを忘れず、


さぁ~、

レッスン♪レッスン♪(笑)

Kc4h16060001

阿南校は、

ジュニアクラスと、

一般クラスが、

ほぼ休憩なしに、
開催します(^_^)v

Kc4h16070001

みんな来てくれるけど、

みんな、
疲れてるのよね(^^;)

子供のくせに(笑)

Kc4h16090001

金曜日は学校が忙しいらしい(^_^;)→なんじゃほれ(笑)

容赦なし子のレッスンは、

あえて、

裸足で背伸び&つま先ウォーキングでラストを飾ります(笑)

Kc4h16100001

てな感じで、
最後の掃除まで続きました(^^)/~~~

疲れてる時は、

もっと疲れよう!

これ常識(笑)


言ったからには、

案の定、

私たちも、

疲れたのでありました(^_^;)

ちなみに、

明日も、

ウォーキングレッスン♪


明後日は、

屋外ロケ♪


性分ですから…(笑)


| | コメント (0)

月いちレッスン~♪

アンモデルエージェントの青江デス。

連休明けの、
キッズ&ティーンオーディション明けの、


早から、木曜日~(*^_^*)


でもって、

明日のウォーキングレッスンが今日になりました(^^;)

Kc4h15900001

な~んか、

ややこしい(笑)


今日ぐらいはちょっぴりゆっくりしたかったけど、

そーはいかない。

明日からまた週末になるし(^^;)


堅くなりつつある身体にムチ打って、

プライベートウォーキングレッスン決行~( ̄∀ ̄)

Kc4h15910001

帰社したら、

お土産のマカロンが、


無性に、
めちゃめちゃおいしかったです(^_^)v

Kc4h15920001


なるみ先輩!(笑)

ありがとうございます_(._.)_

さらにさらに、

夜は、

月いち!

アクターズ本校、
モデルレッスンでござる(^_^)v

Kc4h15930001

チョコマカロンから、

いきなり、

アクターズレッスンではないですが、

本日のメインイベントですから(^_^)v

Kc4h15940001


昨日もアクターズライブ&アクターズキッズファッションショー♪

&ベイビーライブ♪

&キッズ&ティーンオーディション♪


Kc4h15950001


と、

かなりアクターズ生も活躍したけど、

今日のレッスンも、

出席率◎でした(^_^)v

Kc4h15960001


ファッションショー!

どんどんやっていくよ~( ̄∀ ̄)

ついてこいよ~( ̄∀ ̄)!(笑)


4歳~大人!

男の子!

&、
キャリアも、
目的も様々!

でも、
全員でレッスンするんです。

Kc4h15970001


うまい子とうまくない子、

わかる子とわからない子、
に、
レッスン内容に差はつけない!

みんなで一緒のミックスレッスン♪


それぞれの位置で見えてくることや、

気付くことを信じて、

やっていきたいし、

やっていかなきゃいけません。

社会に出た時に、

必ず役立つ!アクターズレッスンを目標に(^^)/~~~


指導者の気持ちが伝わってるか伝わってないかは、

指導者の責任。


こうやって少しでも声に出していきたいと思います(^^)/~~~

Kc4h15980001

個人的には、

今日、

三時間ウォーキングレッスンしました(^^;)


堅くなりつつある身体をほぐしてくれたのは言うまでもありません(笑)

な~んだ、

ウォーキング好きなのね~私(笑)


月いち!って、さみし~(笑)

| | コメント (0)

キッズ&ティーンオーディション2015♪’なう(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

朝、
8時事務所集合~♪

で、
9時フジグラン石井さんに集合~♪


Kc4h15690001


→まだ8時40分なのに半分ぐらいは来てます(^^)/~~~
さすが!あくた生(^_^)v


Kc4h15700001


さい先良し!で、

本日、

‘キッズ&ティーンオーディション♪’記念すべく第一回!


開催の運びとなりました。

会場準備→


アクターズキッズファッションショーリハーサル→


Kc4h15710001


Kc4h15740001

キッズ&ティーンオーディション参加者説明会&リハーサル→

Kc4h15730001


Kc4h15740002


で、
最初のイベントは、


アクターズライブ♪♪♪

Kc4h15750001


ですが、

私は、
阿波踊り空港へ、
ニコ☆プチ編集長さんのお迎えに(^^)/~~~

Kc4h15760001


Kc4h15770001


Kc4h15780001

昨日、
送迎リハーサル(笑)したから、
大丈夫と思いきや(^^;)、

あまりに会話に集中しすぎ、
行き帰り反対の道に入ってしまいました。。


一回だけ後戻りしました(笑)


徳島のいいところや、

モデルへの想い、
来てくれたことへの感謝、

言葉で表すのは相変わらず回りくどく(笑)下手くそですが、

今しかゆっくり話せないとばかりに、
弾丸トーク(笑)
ギリギリもギリギリ、

会場に送り届け、

無事に、

キッズ&ティーンオーディション前半戦!開始(^^)/~~~


Kc4h15790001


→アクターズライブ見れなくて残念(^^;)


Kc4h15800001


私も審査員席に座らせてもらい、

ニコ☆プチ編集長さんの一言一言噛み締めていました(*^_^*)

→私が噛み締めてどーするよ(笑)

四国初上陸の編集長さん!

四国のイメージも今日でしてもらえると思い、

またまたまだまだ頑張りました(*^_^*)私(笑)

いやいや前半戦のちびっ子達の方が頑張ってましたね(*^_^*)


ちょっぴり休憩し、

続いて、


アクターズキッズファッションショー♪♪♪

Kc4h15810001


Kc4h15820001


Kc4h15830001

ちびっ子オンリーのショーはひやひやもの(^^;)


まだまだ指導不足を感じました(泣)

そしてそして、


キッズ&ティーンオーディション後半戦!


Kc4h15840001


8歳以上ともあって、

徐々に白熱してきました(*^_^*)

審査員協力のアンモデルエージェントを代表する、

ひでみさんとなるみさん(*^_^*)


いい味出してくれました。

実は、

今回はニコ☆プチさんのオーディションではなかったのですが、


ひとつのチャンスが生まれる結果となりそうです(^_^)v


続きは、

再来週、

東京にて☆となりました。


オーディション終わりで、


早めに、

会場を出て、

編集長さんを送っていきます!

Kc4h15850001


→もう迷わないしギリギリにもならない(笑)


→ラストステージのベイビーライブ♪見れなくて残念(^^;)

空港までの道のりは、

これからの関わりや展開を意見交換してくださり、

理想的な時間となりました。

往復二時間の会場にして、


良かったです(^_^)v

こんなにゆっくり編集長さんと話ししようと思っても絶対できない方。


ラッキーな道のりでした!

編集長さんを見送り、


いろんな荷がおりて無性にお腹がすいて、


コンビニに立ち寄り、

ぼけーっと帰りました(笑)

Kc4h15860001


身体はぼけーっとでも頭の中はちゃいます。


1日の反省と、

今日までの道のりを振り返り、

スタッフやアクターズ生、

カメラマンさんや音響さん、

会場の方。


それぞれに感謝の気持ちも考えました。

ちょうどいい一時間。

パンとカフェオレで、

チャージ(笑)

Kc4h15870001

会場に戻ったら、

ベイビーライブが終わり、

ファンの方が物販ブースでまだまだ応援してくれてました☆

Kc4h15880001


Kc4h15890001

お客さんもひとりひとり想いも目的も違うし、

結果感じたことも違う。


関わる全ての人もしかり。


気持ちも変われば、
また元に戻ることもある。
そんな人と人の間で仕事をしていく難しさと楽しさと、

悔しさや感動、

ひとつひとつ大事にしていきたいと思いました。


Kc4h15870002



追記
ニコ☆プチ編集長さんはニコ☆プチ創刊からずっと編集長さんでした。
これからもです。


| | コメント (0)

今日も明日も、キッズの日♪

アンモデルエージェントの青江デス。

子供の日♪

ですね~( ̄∀ ̄)

Kc4h15590001

セブンカフェで、

ネットに接続して、

調べもの、調べもの( ̄∀ ̄)

→会社でせーよ(笑)

コンビニのサービスって、

進化しまくってるんですね。


店内ならネット接続できて、

なんかの、

アプリを無料ダウンロードできるって!


ただ、

残念なことに、

ネット接続席?みたいな環境がないから、

お客さんの邪魔になりながら、

小さく右往左往して、

少々、
落ち着かないし、

もちろん、

カフェ&セブンドーナツのひとつやふたつ、

買っちゃいますよね~( ̄∀ ̄)

ぐらい、

セブンカフェで居座りました(*^_^*)

Kc4h15620001

本日も、
カラフルスパッツぅ~(笑)

Kc4h15600001


黒×虹色ドット柄( ̄∀ ̄)

これ以上の表現はできませんが、

いい歳して、

スパッツぅ~&ボディコンシャス♪

まだまだいきまっせ~(笑)

お腹を気にして、

日本の烏龍茶‘つむぎ’♪

Kc4h15610001

さて、

とあるイベント会場にやって参りました(*^_^*)

Kc4h15630001


子供の日らしい、

会場のつくりとなっております(*^_^*)

Kc4h15640001


→子供に帰りたい~( ̄∀ ̄)(笑)


ちらっと見えた、
2メーター超えの巨女さんがいました(^^)/~~~

Kc4h15650001

これも、
イベントのひとつ。


これからお世話になる、

とあるショッピングモールさんの、

イベントご担当者さまと、

打合せ兼ねて、

いろいろお話し聞かせてくださいました。


うぅん…、

私の手に負えるでしょうか?


と、

誰に聞くわけにもいかない日々を、

模索しながら、

子供の日の今日まで、

絶え間ない努力をしているわけです(^_^)v


実るかな?


アンモデルエージェント&アクターズスタジオの野望の日々と、

苦悩の日々(笑)

まずは、

明日のビッグプロジェクトを控えた本日、

決行させていただきました(*^_^*)


後半は、

お世話になった分、


お買い得なお買い物~、お買い上げ~(笑)

Kc4h15660001

素朴なガラポン抽選に心を奪われ(笑)、


七回!の、ガラポンに挑戦♪

Kc4h15670001

2000円のお買い物券が当たって、

2500円また買い物して、


うまいこと、

買い物、買い物三昧大作戦にハマりますね~( ̄∀ ̄)

最後は、
フードコートで一休み(*^_^*)

Kc4h15680001

ジャンクフードで、


逆に心が豊かになるのは、

根っからのビンボー性?(笑)

てな感じで、


豊かな気持ちになった一日でありました(*^_^*)

| | コメント (0)

KONDOHAAWAAI♪

アンモデルエージェントの青江デス。

マチ☆アソビ♪

二日目ですね~( ̄∀ ̄)


Kc4h15370001

事務所界隈、

大賑わいです(^_^)v

朝から、
元気モリモリ!
豚キムチ炒飯です(笑)


Kc4h15380001

祝日ですが、

ボーテの新色ゲットして、


Kc4h15390001


ご出勤♪(^_^)v

マチ☆アソビをよそに、
今日もアンスタは、

モデルさんの自主練習が行われていますよ~( ̄∀ ̄)


Kc4h15410001


ショーも近いし、

これから、

オーディションもありますからね♪

さぁ、レッスン♪レッスン♪


Kc4h15400001


約2時間。

彼女たちの成長を願うばかりです(^_^)v

と、
栄養ドリンク一気飲み~( ̄∀ ̄)

Kc4h15420001


→元気モリモリになり過ぎるかな?(笑)

所用も済まし、


一路、
川内方面へ♪

知る人ぞ知る、

弊社阿波藍商品を置いてくださってる、


『あわじょうるりショップ』のある、
人形浄瑠璃会館に参りました(*^_^*)


Kc4h15430001

来る度に、

品物が入れ替わり、

また新しい&洗練された商品が並ぶ、
あわじょうるりショップ♪


Kc4h15440001



激戦ショップに、


弊社の阿波藍商品、

展示方法を変えてみました♪(^_^)v

Kc4h15450001

どなたかのお手元に届くよう願うばかりです!

Kc4h15460001


こんなおしゃれな、米袋バッグに入った『徳島の名品セット』もお目見え中♪


庭園を散策し、

一瞬、観光客気分(^_^)v

Kc4h15470001

ぼけっとしてる間はございません。


弊社、ビッグプロジェクトのシュミレーション!決行♪

まずは、

阿波踊り空港!

Kc4h15480001


から、
ナビ入れて、

明後日の会場となるフジグラン石井さんへ♪

Kc4h15490001

やっぱり、

45分はかかるんじゃ(泣)


私の運転でイケるか不安ですが、

シュミレーションしたから、

多分、多分(笑)大丈夫ですよね☆

フジグラン石井さんの会場にも、

ご挨拶&会場下見♪

Kc4h15500001

ビッグオーディションのサインが、

大きく設営されていました!

Kc4h15510001


ステージも♪

Kc4h15520001


後ろも♪(笑)

Kc4h15530001

だいたいのイメージをして、


観客動員を願いました(^^)/~~~


で、
ついでに、
よそさま会場のイベントチェックもしてきました(^^)/~~~

Kc4h15540001

ゆめタウンさんは、

相変わらず賑わいですが、

明後日は、

フジグラン石井さんに一旗上げて頂けるよう、

頑張りたいと思っています(^^)/~~~

Kc4h15550001

せっかくなんで、

ボディ系ショップ(笑)二軒はしごして、

Kc4h15570001

更に、

今注目のアレを探しましたがどちらも売り切れごめんで、

最終、
普通のスーパーに置いてありました( ̄∀ ̄)

Kc4h15560001

アレの答えは、

コレ(笑)

Kc4h15580001

どう考えても、
元気モリモリ過ぎるコレ(笑)

そんなこんなで、

今日は、
準備の一日でありました(*^_^*)

| | コメント (0)

虹色からの緑豹( ̄∀ ̄)

アンモデルエージェントの青江デス。

道端にホット珈琲だと~(笑)

Kc4h15170001


ツツジだと~(笑)

Kc4h15180001

でも良かったぁ~(^_^)v曇りで。


日焼け止め×三倍♪

だし~( ̄∀ ̄)、

完全防備だし~( ̄∀ ̄)

Kc4h15190001


カラフル防備(笑)

→昔から学校の運動場って、古いタイヤ半分埋めてあるけど、椅子でいいん?(笑)

Kc4h15200001


と、

どないかして楽しみを見つけたい一心ですが、


なかなか、
運動場ではねぇ( ̄∀ ̄)

というわけで、


早朝から、

プライベートな時間を、

屋外で、

暇も潰しながら、

なんとか過ごしました(@_@)


さて、


スパッツ履き替えて~( ̄∀ ̄)

Kc4h15210001


スパッツぅ~(笑)

しかも、

緑のヒョウ柄、いわゆる、

ゼブラ柄( ̄∀ ̄)

で、

ご出勤♪(笑)

Kc4h15230001

涼しいです(^^)/~~~

そーいえば、

マチ☆アソビ♪

Kc4h15220001


大迫力そうですね~( ̄∀ ̄)

新聞では、

華々しいガイドマップが眩しいです(^^)/~~~

が、

短時間でやりきることで、

キャパオーバー♪

Kc4h15250001


キラン♪パスポートが近々いるんですよね~♪

スタジオでは、

モデルさんが自主練習してたりしてますしね(*^_^*)

Kc4h15280001

せっかくなんで監督もしたいしね~( ̄∀ ̄)

Kc4h15290001


碧のゼブラは、やっぱコワい?(笑)

夏に向けて、


今の自主練習が大切です(^^)/~~~

そんな中!

Kc4h15260001


カンフープリッツお土産に、

カーリー参上!

Kc4h15270001


カーリーとは、

アンモデルエージェントのメンズトップ3!の、モデルさんです(^_^)v


まだまだ活躍してもらいたいから、


ん~( ̄∀ ̄)

いきなりプロフィール撮影決行中!

Kc4h15300001



メンズとメンズで、
若干気持ち悪いですが、

マチ☆アソビのコスプレイヤーに比べたら、

なんのコスプレもしてないから、

やっぱり、
気持ち悪いですよね(笑)

Kc4h15310001


ごめん!ごめん!

真面目にプロフィール撮影してるお二人をかなり上から見てました(@_@)

Kc4h15320001


と、

そのままふたりは夜の町に消えていったんですね~(笑)

→想像はしないようにしますね~(笑)

でやっと私の方は、

キラリ( ̄∀ ̄)

Kc4h15330001

スケジュールボード!5月に、
完全しました(*^_^*)

ありがとー!

さらに、
キッズ&ティーンオーディションの準備に追われてるマネージャーを横目にごめんなさい!

Kc4h15340001


キラリ( ̄∀ ̄)


丸亀製麺所♪

Kc4h15350001

釜揚げうどん!いいね~( ̄∀ ̄)

というわけで、

今夜は、
さっぱり、
素麺!→うどんちゃうやん(笑)

Kc4h15360001


ひさびさの手料理&おうちご飯で、


ご馳走さまです(^_^)v

だから、


雨降ってきた?(笑)


| | コメント (0)

スタミナ花子♪(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

ゴールデンウィークしょにち(*^_^*)


半日は、
ゴールデンウィークらしい日を過ごしました(*^_^*)

当然、

大掃除(^_^)v

Kc4h14990001


一週間分、
張り切りモーニング娘。(笑)


だけで、

外出(^^;)

Kc4h15000001


あわわさんと、

たまたま、
お隣さんの、

デザイナーさんのアトリエに出かけました(*^_^*)


Kc4h15010001


良く働く人ほど、

全然たいしたことしてないよ~( ̄∀ ̄)と言いますね。

責任感がある人ほど、

疲れた感をまわりに出さないですね~( ̄∀ ̄)


あえて他人に言わなくても、

わかってくれる人がいたら、

不満は言わないですね~( ̄∀ ̄)

あわわさんはそんな人ばっかりでした!


だから、
会社も元気で明るい!

見習いたいですね~( ̄∀ ̄)

Kc4h15020001

この佇まいじゃぁ、説得力ないなぁ・・・(泣)


本題は、

デザイナーさん♪

Kc4h15030001

阿波藍プロジェクトに、

また一肌脱いでいただくお願いに参りました。

アンモデルエージェントが最初に、

『徳島デザイナーズコレクション』が出来たのも、

こちらのデザイナーさんの協力なしでは有り得なかった!といっても過言ではないくらい、


インパクト&洗練された衣装の数々を製作&提供してくださいました_(._.)_


恩は忘れておりません!

が、

なかなかお返しすることもできず、

逆に、

お願いにきた始末(笑)

でもこのお願いが、

恩返しになるかもしれません!

という、
一筋の光が見えた打合せとなりました。


帰りに、

先生が製作した数々の衣装!

なんと!!!ダンボールでいただきました(*^_^*)


Kc4h15040001

めちゃめちゃ嬉しい♪


モデルさんのコンボジ撮影に使える!!

どころか、

プチファッションショーもできるかも(^_^)v

また、

恩を重ねることとなりましたが、

必ず、

お返しします_(._.)_

ダンボールいっぱいの衣装も楽しみだけど、


今夜はもっと!
楽しみな夜会があります♪


ゴールデンウィークしょにちに相応しい!

バーベキュー大会です(笑)

の前に、

打合せ!打合せ!(笑)


Kc4h15050001


毎度毎度のカラーズさんです(^^)/~~~


カラフル&ハッピーなスタジオさんです(^^)/~~~


朝から、

なんだこのやろ~(笑)な出来事がありましたが、

さすが天然(笑)、

あわわさんで既に忘れて、

デザイナーさんとこでは、

もう違うとこ見て(笑)、

カラーズさんとこでは、

現在・過去・未来…(^_^)v

全ての会話がOK状態(笑)

撮影の打合せはスイスイです(^_^)v


場所を移して、

バーベキュー大会です(^^)/~~~

Kc4h15060001


IN、

スタミナ太郎♪


満席状態のスタミナ太郎♪

といっても、
人生5度目(笑)
あんまり、

詳しくないけど、
→まぁまぁ来てる?(笑)


確実に、

パワーアップしてます(^_^)v


お客さんが多い=食べ物がたくさん出る=新鮮になる=また人気が出る。


プラスの効果で、

店内もちょっとしたバカンス食堂(^^)/~~~


で、

いきなりの、

『にぎり寿司』♪

Kc4h15070001


お寿司屋さんからスタートします!

Kc4h15080001

続いて、

セルフうどん屋さん♪

Kc4h15100001



もちろん、

焼き肉♪焼き肉♪


Kc4h15090001


いっぱい焼き肉♪(笑)

インターバルして(笑)

第二弾スタート!

Kc4h15110001


平皿料理も三回はバイキングして(笑)、


メインのデザート(^^)/~~~

まずは、

杏仁豆腐と珈琲ゼリーでお腹を整え(笑)、

Kc4h15120001


チョコ&ストロベリークレープ焼いてもらって(*^_^*)、

Kc4h15130001


王道ソフトクリーム大盛一丁♪(笑)

Kc4h15140001

甘々珈琲でまたまたお腹を整え(笑)、

Kc4h15160001

みたらし団子、チーズケーキ添え(笑)

Kc4h15150001


→チーズケーキは添えもん?(笑)


と、

徳島ラーメン♪(笑)


さて、
私のお腹は、

どうなったでしょう(笑)

こんなハートスケジュールで、

きっちり打合せも出来てる私たち(^_^)v

太郎さんと花子さんに違いない私たち(^_^)v

スタミナばっちりです(^_^)v

まずは、

元気管理しなきゃあね(笑)

| | コメント (0)

ニコ☆プチさん週間♪

アンモデルエージェントの青江デス。

ついたち~♪

実感ないなぁ…(^^;)


明日から、

大型連休スタートしますね~♪

もっと実感ないなぁ…(^^;)

ぶつぶつ、
頭の中で思いながら、

まずは、

プライベートウォーキングレッスンの打合せへ(^_^)v


Kc4h14860001

久しぶりな気がする、ふれあい健康館♪
→そうでもないか(笑)

と、

打合せも、

なんでか水曜日は駐車場もなかなかおけないのに、

何故か金曜日は、

比較的空いてる、

ワークスさん♪

Kc4h14870001

店内も和やか(*^_^*)


Kc4h14880001

安らぐひと時(*^_^*)


ちゃうな~♪打合せやなぁ…o(^-^)o


Kc4h14890001


ブルーな足が、
物語る!

わけないか(笑)

さぁ…、

わたくしも、

ゴールデンウィークの準備、準備♪

気合い入れて、

やっぱり~な黒烏龍茶♪(笑)


Kc4h14900001


備品も買うたし、

Kc4h14910001


お土産も買うたし、

Kc4h14920001

ほなって、

お客様もみえますし、

一般公募から選ばれた、
キッズちゃんやキッズくんも大集合する、、


アンモデルエージェント初!

公開オーディションイベントがあるんですもん(*^_^*)


アンモデルエージェント初にして、

もちろん主催♪

もちろん、

単独イベント♪


『キッズ&ティーンオーディション2015』

が、

堂々と、
開催します!

Kc4h14930001

単独♪と言いましたが、


凄く力強いお客様がいらっしゃいます。

ニコ☆プチ編集長さんが、

特別審査員として、

徳島のキッズちゃん&キッズくんを見に来てくれます!

もちろん、

アクターズ生も(*^_^*)ってことで、


オーディションの他にも、

アクターズライブ♪

べいび~ライブ♪

キッズファッションショー♪


Kc4h14970001


何回も言っちゃいますが、

アンモデルエージェント&アクターズスタジオ祭り!

って感じですよ(*^_^*)

弊社も昨日に引き続き、

上へ下へ(^_^)v

Kc4h14950001


またまた下へ(笑)

Kc4h14960001

いそがしちゃんです(笑)


某資料も提出期限一日遅れで、
なんとか、
完成ですよ(*^_^*)


Kc4h14940001

キッズ&ティーンオーディションの概要も見えて来た!


備品で買った、

これも、


バッチリ役立ちます♪

Kc4h14980001

ニコ☆プチさん♪
どうぞよろしくお願いします_(._.)_


ん~(^^;)

10時や~(^^;)


今日のところは、

この辺で~(^^;)


追伸

キッズ&ティーンオーディションまであと5日!


| | コメント (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »