« 月いちレッスン~♪ | トップページ | 美脚の珈琲三昧♪ »

月いちパート2♪

アンモデルエージェントの青江デス。

いやぁ~な予感がするから、

前倒しして、

早起きして、

週いち大掃除(^_^)v

Kc4h15990001

いやぁ~な予感とは、

週末、
できそうにないよね~って予感ね(^^;)

多分、
的中します(笑)

昼いち、


プライベート事項を済ませ、

二時間ほど、
事務所へ♪

スイーツコーナー、

今日も、
ラインナップ!整っております!(笑)

Kc4h16000001

スイーツにはちょっと時間早いですが、

それもちゃっかり前倒します(笑)

食い意地いっぱいで、


阿南にゴー♪

の、前に、

毎度、毎度のカラーズさんに、

写真データなどなど、

頂きに参りました(^_^)v

Kc4h16010001

一昨日の写真の数々が、

早くも、

整理整頓してくれて、

さらにさらに、
映像もちゃっかり頂いて、


カラーズさまさまでございます_(._.)_

Kc4h16020001


ニコ☆プチ編集長さんも、

「あのカメラマンさんはどちらのどういうご関係の方ですか?」
と、

思わぬ質問頂きました(^^;)

カラフルな色の、絆が見えたのでしょうか?(笑)

よほど関係性が不思議だったに違いありません!

それもこれも、

話せば長いから、

いいね(笑)

阿南行く前に、

データと一緒に元気を頂きました(^^)/~~~

Kc4h16030001


では行ってきます(^^)/~~~


昨日に引き続き、

月いちモデルレッスン♪

今夜は、

アクターズスタジオ阿南校のモデルレッスン日です(^_^)v

Kc4h16050001

の、
前に、


もうひとつ所用な、

ケーブルテレビ阿南さんへ♪

Kc4h16040001


いろんなプロジェクトの企み(笑)ではなく、

試みの意見交換♪

一年後、

きっと実現します(^_^)v


とまた、

一年越しのプロジェクトに関わりそうな昨今(^^;)

関わりすぎや!という声もありますが、


世話好きでなきゃなれない、

我が業界人(笑)

性分です(^^;)

その性分にお付き合いくださる方々に今日も感謝の気持ちを忘れず、


さぁ~、

レッスン♪レッスン♪(笑)

Kc4h16060001

阿南校は、

ジュニアクラスと、

一般クラスが、

ほぼ休憩なしに、
開催します(^_^)v

Kc4h16070001

みんな来てくれるけど、

みんな、
疲れてるのよね(^^;)

子供のくせに(笑)

Kc4h16090001

金曜日は学校が忙しいらしい(^_^;)→なんじゃほれ(笑)

容赦なし子のレッスンは、

あえて、

裸足で背伸び&つま先ウォーキングでラストを飾ります(笑)

Kc4h16100001

てな感じで、
最後の掃除まで続きました(^^)/~~~

疲れてる時は、

もっと疲れよう!

これ常識(笑)


言ったからには、

案の定、

私たちも、

疲れたのでありました(^_^;)

ちなみに、

明日も、

ウォーキングレッスン♪


明後日は、

屋外ロケ♪


性分ですから…(笑)


|

« 月いちレッスン~♪ | トップページ | 美脚の珈琲三昧♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 月いちレッスン~♪ | トップページ | 美脚の珈琲三昧♪ »