« 2デイズSANUKI♪ | トップページ | 曇りのち曇り♪ »

徳島のエキスポはサマー。

アンモデルエージェントの青江デス。


午後いち!

ラグジュアリーで、

ロマンティックな会場に参りました♪

Kc4h17130001

早くも、
早くも~、

合同説明会(^_^)v

Kc4h17140001


真夏のゴージャスブライダル&ファッションイベント!


ブライダルエキスポ&徳島ガールズコレクション。

今年で、
三回目。

Kc4h17150001

社長の挨拶で、
一番印象的だったのが、

「三年目は、一番気を引き締めていかないと失敗する。」

ような話し。


カツを入れてくださいました。

Kc4h17160001

浮かれ気分ではいけない。

お客さんから見て‘お祭り’に見えることほど、

やってるほうは、

お祭り気分があってはいけない。

モデルやタレント業界もしかり。


見る人からは、
華やかで、
キラキラ見えることほど、

やってる方は、
コツコツ、
真面目にやってる。

いや、
やってないとすぐ足元救われる。


肝に銘じています!

とはいえ、

アンモデルエージェントにとっても、

ブライダルショーやガールズコレクション、

有名タレントさんのトークショー、


ドリームシンデレラという一般公開オーディション(^_^)v

ステージイベントは、

迫力満点。

チャンスもいっぱい。

モデルなら、
挑戦してもらいたいですよね(*^_^*)

半ば決起的な説明会を終え、

あまあまな打合せへ(笑)

途中、

徳島が誇る‘とくし丸’号がトラックに乗って納品されてました(*^_^*)

Kc4h17200001


徳島と丸をかけたのかと思ってたら、

特使と丸をかけたネーミング♪→知ってました?

しばらく、
とくし丸の後ろを走行~♪


何かあやかりたいですね(*^_^*)


プライベートレッスンの打合せです(*^_^*)

Kc4h17170001


カフェミーティングはさっきの合同説明会とはえらい違い(笑)

Kc4h17210001

リラックス&ほのぼのタイムを過ごしました。

Kc4h17180001

お客さんも少なかったし、

レッスンして帰れるぐらいの勢いでしたが、

来週、来週♪


会場下見も余念なく(*^_^*)

Kc4h17190001


そんなこんなで、

サマーを目一杯意識した、

私には珍しい、
オレンジ大柄ワンピ♪

ちなみに、

バックもサマンサタバサの夏バージョンだよ♪

Kc4h17220001

お出かけコーデなのに、
今日もお腹ペコペコで帰社(笑)


かわまねさんが、

アップルパイ、
チンしてくれました(*^_^*)

Kc4h17230001

がっついてごちそうさまでした_(._.)_

アンモデルエージェント!スタジオ改造計画がスタートします!

まつまねさんのしきりで、

片付けも進んでおります♪

Kc4h17240001


来週中にリニューアルします(*^_^*)


そんな大きく変わりませんが、
快適化♪楽しみにしていてくださいね☆

そんな具合で、
本日も時間いっぱい&めいっぱい!


の私をよそに、

ベイビー終わりでみるく~ゆ♪


夜中まで続く勢いです!


ほな私は帰ります(笑)

Kc4h17250001


ナビ入れてどこ帰る?(笑)


Kc4h17260001


|

« 2デイズSANUKI♪ | トップページ | 曇りのち曇り♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2デイズSANUKI♪ | トップページ | 曇りのち曇り♪ »