« お出かけ三昧♪ | トップページ | ハロハロ♪ »

屋上エンタマニア♪

アンモデルエージェントの青江デス。

あくたバッグ持って~♪

Kc4h19540001


駅前ロータリーして~♪

Kc4h19550001

おやつパン買い込んで~♪

Kc4h19560001


地下駐大渋滞(^_^;)


Kc4h19570001


イコール~♪

『屋上エンタマニアINそごう屋上♪』

Kc4h19670001

月末も月末(^_^;)

本日、
2ヶ月ぶりに開催です(*^_^*)


降水確率なんのその(笑)

いつから私は晴女になったんかいな?って思うぐらい、

降水確率0%どころか、

油断して日焼け止めしてない!
のに、
青天の霹靂です(*^_^*)

Kc4h19590001


11時すぎに事務所集合して~♪

12時前に屋上集合して~♪

Kc4h19600001


ライブは、
13時~♪
堂々たる~♪

Kc4h19610001


15時~♪までの二時間!
16時までの~♪

アクターズスタジオ徳島校&阿南校の、

スペシャルライブ♪

Kc4h19620001

入門・基礎・応用コースのダンスあり~♪

Kc4h19630001


ソロ・ユニットあり~♪

新曲・新ユニットあり~♪

初参加者・ベテラン・メジャーな生徒いて~♪

Kc4h19640001

まだまだな生徒も、

これからの生徒も、

実力アップさせるための生徒も、

あんまり考えてない(笑)生徒も、

一挙にまとめて、

アクターズスタジオ定期ライブ♪何が悪い(笑)


計30組♪

Kc4h19650001


お客さんは少なかったけど、

そごうさん&アミコさんの重鎮や、

Kc4h19580001


遠路駆けつけてくれたファンの方々、

生徒の一番の見方!保護者の皆さん、

保護者のお知り合い、

そして、
スタッフ二名(笑)

み~んな、

あなた達を応援してます(*^_^*)

Kc4h19660001


み~んな、
あなた達の成長を願っています(*^_^*)

よ(*^_^*)


だから、

屋上エンタマニアはいつでも、
あなた達のステージです(*^_^*)

いつかメジャーになったり、
卒業していっても、

誰もが懐かしく思えたり、

初心を思い出すところになったり、

いつでも練習の成果を発揮できる場所として、

ずーっと続けていきたいと思います(*^_^*)

雨の日も風の日も、

真冬ても、
真夏でも、

しんどい時も、
悲しい時も、

イヤな事も忘れるステージ。

いつも‘同じ気持ち’になれる場所として、

あり続けたいと思います(*^_^*)


大人になると、
そんな人ばかりじゃないから、

大人になっても、

どんな時も、
‘同じ気持ち’を共有できますように…


と、
かなり内容が壮大になってしまったけど、

イヤミちゃんやイヤミくんに、
みんなはならないでね(笑)

と、

内容が小さくなりましたね(笑)


魅力的な人になってもらう!アクターズスタジオだから(*^_^*)


で、

16時すぎに帰社(^_^;)

Kc4h19680001


20時まで事務所仕事して、


なんとかギリギリ、

6月ボードも完全し、

明日するべきこともできました(*^_^*)

Kc4h19690001

結局、

いつもの時間に帰宅となりました(^_^;)


Kc4h19700001


屋上の晴空のように、

清々しい一日&夜となりました!


アクターズのみんな、

ありがとう_(._.)_

Kc4h19660001_2


屋上エンタマニアは、
また、来月か再来月ね~(笑)


Kc4h19670001_2


|

« お出かけ三昧♪ | トップページ | ハロハロ♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お出かけ三昧♪ | トップページ | ハロハロ♪ »