« いちご味、出たよ♪ | トップページ | 2デイズSANUKI♪ »

大串公園♪

アンモデルエージェントの青江デス。

おっきい車二台で、

早朝も早朝から、

香川ロケ撮影に出発~♪

Kc4h16750001


私は後車(*^_^*)

総勢10人(^^)/~~~
車の中は遠足です(笑)

Kc4h16760001

志度なので早く着くよね~と思ってたら、、

山道&くねくね道です(^^;)

酔う(泣)

寸前で、

到着♪

Kc4h16770001

山の上にある、
海浜公園♪

Kc4h16790001

午前9時~午後6時までのロング撮影となりました(^^;)

景色は優雅ですが、
撮影はハード(^^;)

Kc4h16780001


スタッフ&、
関係者&、

弊社もキッズ含む、

大陣容で、

目が行き届かないような現場ですが、


公園の広さがちょうど全体を一望できて、

駐車場もすぐそばということで、

目にあまりました(笑)

Kc4h16810001

オンエアまでは言えませんが、

なななんと、


噂の、
ドローン撮影でした!(*^_^*)!

Kc4h16820001

もちろん全員、
ドローン見るのも初めてなんで、


興味深々(*^_^*)ですが、

ちょっとコワいです(笑)

キッズ達は、

またとない機会に大興奮(笑)

Kc4h16910001


山頂や、

海浜公園、

ドローン♪

Kc4h16900001


ピクニック設定で、

夕方撮影終わるまで、

走り回り駆け回り、

元気いっぱいで終われただけでも、

ホッと胸をなで下ろせた大人達(^^;)

Kc4h16880001

大人モデルさんも、

日焼け対策に忙しく(笑)、

子守(笑)もしながら、

演技もしながら、

運転ありがとうで、

かなり疲れてました(笑)

Kc4h16880001_2


Kc4h16870001


私もね(泣)


山頂&海浜公園ですが、

オシャレなカフェでランチできたり、

Kc4h16830001


Kc4h16840001


Kc4h16860001

マジピクニックできたり、

Kc4h16850001

ドローン撮影目の当たりにできたり、


とってもありかだい撮影でした!(^^)/~~~~!

Kc4h16890001


帰りは、

安全運転下道走行~♪

ランチ食べて、
ピクニック弁当食べたのに、

まだ食べるか~(笑)

Kc4h16920001

私もおにぎりで、

疲れを取りました♪


鳴門の海岸線を通る頃には、

キッズもおとなしい( ̄∀ ̄)


Kc4h16930001


ギリギリセーフで、

7時半に弊社到着♪


Kc4h16940001


アクターズダンスレッスンが始まったばかりですが、

さすがに今日は、

ドロン(笑)します。


オンエアは想像できませんが、

たくさんのモデルさんが出演できて、

さらにさらに、
またまた続きがあります(^^)/~~~


ありがとうございました_(._.)_

マジで、
お疲れさまでした_(._.)_


PS

キッズ達!

今から勉強ね(笑)

|

« いちご味、出たよ♪ | トップページ | 2デイズSANUKI♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いちご味、出たよ♪ | トップページ | 2デイズSANUKI♪ »