« 徳島カケル。 | トップページ | ランチはデニッシュで♪ »

ネガティブ攻撃撃退法(笑)

アンモデルエージェント青江デス。

どこまでも追いかけてきますね~あなた(笑)

Kc4h19010001

あ、、

わたしか(笑)


午後いちカフェミーティングで、

おでこに、
縦じわがよりそう(笑)ですが、
おでこは一番光を受けるところ(*^_^*)

Kc4h19020001


伸ばして~伸ばして~(笑)


今日も北に西に、

走ります!車で(笑)


まずは、

鳴門へ♪

Kc4h19030001

大先輩たちとの大ミーティングINフードコート(笑)


カフェの次は、
フードコート♪

ミーティング中、

市長さんがランニングしてました!フードコートなのに(笑)


飛び入りご参加もあり、

ミーティング会場を、

こちら、

鳴門文化会館に移動(*^_^*)

Kc4h19040001

相変わらずの真夏日で、

コンクリートの照り返しで、
夏バテ中(^^;)


何よりも炎天下には弱いです(^^;)


中森明菜や松田聖子のコンサートで良くきてました(*^_^*)→いつの時代や~?(笑)

Kc4h19050001


成人式にはスカウトマンになったり、


農業の農服コーディネートショー、

みたいな、
でも、
天皇陛下が来られるようなショー♪

そんな思い出がある、

文化会館です。

Kc4h19060001


ということは(*^_^*)

私たちもこちらでは、

初挑戦となるファッションショーを企画・運営させていただく運びとなりましたo(^-^)o

想像以上に大きなステージで、


花道や控え室は、
まるで歌手かタレントになる気分です(笑)

Kc4h19070001

初めての会場、
とても勉強になります!!!

Kc4h19080001


と、
いつもポジティブ(笑)

意外にまわりからのネガティブ攻撃には弱い(笑)


来年のビッグステージではありますが、

まずは会場下見&概要打合せ~、

ってとこで、
三時間なり(^^;)

Kc4h19090001


かぁなり、
体力消耗したのか、

水分&糖分&冷たさ全て兼ね備えた!
ひさびさマックシェイク大(笑)でございます♪

Kc4h19100001


まだ、大!といってしまう悲しい世代(笑)

エネルギーを一気に吸い上げて(笑)、
その足で、

水着ファッションショーの打合せに、

ゆめタウン(*^_^*)

Kc4h19110001

こちらは、1ヶ月ちょっと前でございます♪

今回で四年目!
ということはゆめタウンが出来てから毎年させていただいております!

Kc4h19120001

ありがたいです。

毎回同じ会場でも、
それはそれでマンネリにならない努力が必要で、

去年より今年、
今年より来年が、

成長していないと続いていかないわけだし。


要は、

初めての会場だろうが、

いつもと同じ会場だろうが、

常に新鮮さ、
素直さ、
貪欲(笑)さ、

全てが必要で、

全てが未知数。


はりきりマンボー♪→水着&マリンとかけたわけね(笑)

とかまたまたポジティブ(笑)

で、

帰社(^^;)


Kc4h19150001


いっこも、
雑務が片付かねー(笑)

後倒し後倒しで、
今週終わってまう(@_@)

考えると考えるだけ時間だけがきっちり過ぎるし(泣)

Kc4h19140001

朝刊あきらめ、


また明日~(@_@)

PS

かわまねさんがタブレットくれたんじょ♪

Kc4h19130001


ピースサインしよう場合ちゃうね(笑)

|

« 徳島カケル。 | トップページ | ランチはデニッシュで♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 徳島カケル。 | トップページ | ランチはデニッシュで♪ »