« ネガティブ攻撃撃退法(笑) | トップページ | お出かけ三昧♪ »

アンモデルエージェントの青江デス。

今週は、
企業セミナー変わりなく♪

一日ずれて、
カルチャースクール♪


プライベートウォーキングレッスンは、

本日無事に、

今月一本目終了~(*^_^*)

Kc4h19300001


なんか、

長いようで短かった今週でした(^^;)


モデルスクールもあったから、

今週、四本のレッスン&セミナーをしました(@_@)


来週は、

大型出張で、

毎日、

良く頑張りました(@_@)コーデ(笑)


Kc4h19320001

一昨日、
デザイナーのB氏が真っ白のレースワンピにかなり影響されて、

そのまんま、
私も白レースワンピ♪

B氏にはかないませんが、

頑張ってみました(*^_^*)

プライベートウォーキングレッスンも、

1クールに一度おじゃまする幸せ企業さん(*^_^*)

Kc4h19310001


お幸せに~(*^_^*)

という会場で、
気分はわいは~(笑)

Kc4h19330001


浮かれ気分で、

ワンポイントさんにやってきました♪

Kc4h19340001

ワンランク上の打合せしとりました(笑)→‘ワンランク上’ってかなり意味深いんです( ̄∀ ̄)

が、

情報解禁まで、
あと半年(笑)

まだまだ先の話しですが、

ビッグ企業さんほど、

準備段階が早い早い!

ついて行くことができたら、

私も一人前かな?o(^-^)o

Kc4h19350001


と、
ここまではまだ浮かれ気分(笑)


次のビッグ企業さんで谷底へと落とされることをまだこの時は知る由もない!(笑)

Kc4h19360001


大先生はいっつもおらんビッグ企業さん(*^_^*)


社長元気で留守がいい!(笑)という古いコピーがぴったり。

Kc4h19370001


何を隠そう、
来月末、
弊社決算でございます_(._.)_

Kc4h19380001


綺麗な会議室とは裏腹に・・・


残念ながら、

決算準備があまり必要ない月日が続いて、

はや数年(泣)

誰のせいやーーーーーー(笑)

と、

言いたい!→本音(笑)

だけど、

あなたのせいよ~♪と、
自分に向かう自分の声が聞こえたような、
聞こえてないような。


がしかし、

二時間に渡る決算会議でした(^^;)

あなたの企業に肖りたい!(笑)

ウォーキングレッスン→

ワンポイント→

マネジメント→実名(笑)


以上で、
既に6時をまわりました(^^;)

Kc4h19390001

弊社に戻って、

スタジオに祈願して、

本日最後の打合せへ♪

なんと、

四時間越えとなってしまった大大ミーティングとなってしまいました(^^;)

Kc4h19410001

INガスト(笑)

Kc4h19400001


ドリンクバーと、
サラダと、
チーズケーキで、
0時すぎたやないの(泣)

Kc4h19420001

ヒントは~これだ~♪

Kc4h19430001

幸運$( ̄∀ ̄)

|

« ネガティブ攻撃撃退法(笑) | トップページ | お出かけ三昧♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネガティブ攻撃撃退法(笑) | トップページ | お出かけ三昧♪ »