« 月いちパート2♪ | トップページ | 26回の初夏(*^_^*) »

美脚の珈琲三昧♪

アンモデルエージェントの青江デス。

車中で、
よしもと(笑)

Kc4h16110001

30分も早く着きすぎちゃいました(^^;)


さすがに早すぎるよね~ってことで、

ご近所カフェで、

半月分の珈琲豆とココア缶、
買い込みました(^_^)v

Kc4h16120001


朝は、
甘々珈琲と、

さらに甘々なココアに限ります!


身体に悪そうですが、


今のとこ何十年越しですが、

元気にやってます(^^)/~~~

ちょうどいい時間になりました(^_^)v


本日のお仕事は、

某メイクスクールさんの、
美脚フェアに、
特別ウォーキング講師として、

レッスンをしに来ましたよ♪

Kc4h16130001

10年ぐらい来させてもらってるかなぁ…、

メイクスクールのパイオニア的先生のアトリエ。

Kc4h16140001

相変わらず、

エレガントな佇まいの先生とアトリエです(^_^)v


私とは正反対です(笑)

でもでも、

ウォーキングのことならお任せあれ(^_^)v

Kc4h16150001

たくさんのフランボアースを前に、

たくさんの参加者さん♪

美脚ウォーキングも皆さん興味深くレッスンしてくださいました(^_^)v

Kc4h16170001


もちろん、

休憩時間には、
私の前にもフランボアース♪

Kc4h16160001

レッスン終わりにも、

スペシャルカフェで、

最高のおもてなしをいつもしてくださる先生です。

シェフ特製のフランボアースは、

いつの間にか、
燃焼(笑)

Kc4h16180001

こちらの方が刺激を頂くレッスンです(^_^)v

ウォーキングレッスン終わりで、

またまたご近所カフェの‘珈琲道場’へ♪

Kc4h16190001


初道場!(笑う)

まさかの四時間ミーティングです(^^;)

Kc4h16200001

まさかのココアと共に四時間(笑)


来月、

ロングロケがありまして、

クライアントさんとモデルさんと3人で詳細な打合せです!

ココアが底をついてさらに二時間(^^;)

Kc4h16210001


無事にロケに旅立てますように(^^)/~~~


なんたって、
5日間の海外撮影♪

私はマネージャー&スタイリストとしてお仕事させて頂きます(^^)/~~~


とてもありがたいけど慣れない手続きにクライアントさんも苦戦していて、

海外はなかなかの難関だそう(^_^;)


大事なのは中身!

ではありますが、

多少浮かれ気分になりますよね~(笑)

Kc4h16220001


行くまでは、

旅行気分!

行ったら仕事モード!(笑)

私がしっかりしないとね(^_^;)


予定よりだいぶ遅く出社いたしました(^_^;)

もちろん、

お一人様!(笑)

辛系スイーツがまたありがたい♪

Kc4h16230001


事務処理もはかどりますよね(^_^;)

夕刊には‘ミラノ万博’の記事が大きく出ていました!

Kc4h16240001



徳島ブースもしかり!


まだミラノまでいけてませんが、

ぼちぼち、

視野に入れていきたいと思います♪


ともあれ、

土曜日、

フル回転で、
終わります(^^)/~~~

Kc4h16250001


はよ帰ろー(笑)

それにしても、
ココア飲みすぎちゃったかな(笑)

|

« 月いちパート2♪ | トップページ | 26回の初夏(*^_^*) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 月いちパート2♪ | トップページ | 26回の初夏(*^_^*) »