« 東京③日目♪‘ジョナサン’の勝利の巻。 | トップページ | キャンパル&べいび~♪ »

東京4日目♪‘そらまち’の巻。

アンモデルエージェントの青江デス。


今日は、
東京4日目♪
ラストデイ♪


早起きは三文の得(笑)

東京メトロもだいぶ慣れてきました(*^_^*)

Kc4h18420001


ラストデイにしてやっと(笑)

オフれるかな?!


昨夜から引き続き友人と、


何もかもが満足できる‘そらまち’へ♪

Kc4h18430001


感謝祭真っ只中で、

都会の旬な(笑)キャンペーンやイベントも垣間見ました(^^)/~~~

Kc4h18440001

し~、

最新人気ファッションや、

いわゆるトレンドといモノの、
お勉強も体験型(*^_^*)

そらまちができて三周年♪

私が来たのも三回目♪

→毎年一回はきてる(*^_^*)


でもしかし、

東京スカイツリーには、
上りません(笑)
一回ぐらいは、
とは思うけど、


毎回、かる~く五時間待ち(泣)
相変わらず人気スポットなんですね~(*^_^*)
なので、
そらまちの人気も相当なもの!

人気がなければ、
いくら家賃払おうが出店できない、

日本一の激戦区かもしれません!

日本人だけではない世界中をターゲットにする激戦区って、

想像がつきませんが、

そらまちにきたら、

その全てがわかる仕組みになっております(*^_^*)

時間いっぱい目一杯、

その謎に迫ります( ̄∀ ̄)

衣食住。

まだまだ知らないこともいっぱいありますが、

自分の足と頭を使って得た情報こそが、

記憶に残り、

発信できる素材になる!に違いないと、

いわゆるクタクタ(笑)

イコール、ギャバオーバー(笑)


十八番に帰りましょうね(*^_^*)(笑)


お土産でも学べるよね~( ̄∀ ̄)

Kc4h18470001


旬のサンプル屋♪

Kc4h18480001


定番も♪
Kc4h18500001


東京苺♪

Kc4h18510001


人気一番“チーズガーデン”

Kc4h18530001


Kc4h18540001


海外向けショップもね♪

Kc4h18520001

ランチでも学べるよね~( ̄∀ ̄)

Kc4h18550001


またまたがっつりちゃん(笑)

Kc4h18560001


コピーやグラフィック、
デジタルコンテンツ、

様々なビジュアルが、

目に止まります。

Kc4h18490001

名残惜しいですが、


東京&友人ともお別れし、


Kc4h18580001


帰路につきたいと思います(@_@)

Kc4h18600001

余裕持って一時間前に羽田着♪

Kc4h18590001


おっと~。忘れよつた(笑)

Kc4h18570001


自分へのお土産は、

空港名物‘東京おこわ’バーイ松坂牛♪

Kc4h18610001


と、

マジなお土産を、
自分にも(*^_^*)

Kc4h18620001


と、

そらまちブレスで、

今回の東京をいつでも思い出せるようにしたいと思います(*^_^*)

Kc4h18640001

例年より1日長い、

三泊四日の東京。

スカイツリーに気を失う(笑)ことなく、

冷静に過ごせたと思います。

新たなチャンスにも巡り会えました(^^)/~~~


Kc4h18630001


さて、

それを活かしていかなければなりません!

お疲れさんでした_(._.)_私(笑)


|

« 東京③日目♪‘ジョナサン’の勝利の巻。 | トップページ | キャンパル&べいび~♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京③日目♪‘ジョナサン’の勝利の巻。 | トップページ | キャンパル&べいび~♪ »