« 東京4日目♪‘そらまち’の巻。 | トップページ | @_@)汗のち笑 »

キャンパル&べいび~♪

アンモデルエージェントの青江デス。

やってきました~♪(^^)/~~~♪


炎天下(^_^;)

Kc4h18660001


べいび~ライブ出演、
三年目になる、
とくしま中古車フェア(^^)/~~~
展示車もあつそ~(笑)

ユーズドカーことは、
知る人ぞ知る、
詳しいわたし(笑)

Kc4h18670001


でも、
今日は中古車見にきたのではなく、

べいび~ど~るずライブ、
応援隊です!

Kc4h18680001



実は、

本日、イベント二カ所でライブ出演するべいび~♪

一カ所目が、

こちら、

沖洲マリンターミナル♪

三年目の初夏でございます!というより、

真夏日です(^_^;)

灼ける~(泣)

よね(泣)

べいび~、暑さを吹き飛ばせ~(@_@)

Kc4h18690001

べいび~だって日焼け禁物!
だよね~( ̄∀ ̄)


炎天下の屋外ライブで、

それは難しいですね(^_^;)


若いからすぐ戻る!戻る!(笑)

キャンパスボーイさんも、

いつものごとく、
かぁなり頑張ってました(@_@)

べいび~との掛け合いも、

板に付いてきましたね~( ̄∀ ̄)→わたしが言うなってね(笑)

Kc4h18700001

申し訳ないけど、

キャンパスボーイさんより、

べいび~ど~るずライブの方がお客さん集まってましたよね~( ̄∀ ̄)

Kc4h18710001


それもこれも、
キャンパスボーイさんのおかげさま(^_^)v


笠さし見学ではありますが、

最後まで見させていただきました(^_^)v


二本のライブを見に来てくださったファンの方!

遠路はるばるお越しくださったファンの方!


ファンの皆さんのおかげさまで、

ライブができてることを改めて、

実感しました!

Kc4h18720001


暑いけど(笑)

もっと熱くなろうぜ~( ̄∀ ̄)
的な(笑)

わたしは干からび寸前(笑)なので、

とくしま中古車フェアライブだけにさせていただき、


もっと久しぶりな弊社に戻らなければなりませぬ(笑)

なんせ、
5日間も留守にしておりましたから(^_^;)

Kc4h18730001


スタジオ&会議室大小、大改造中♪


Kc4h18740001


郵便物と、

朝刊と夕刊と、

Kc4h18760001


他人のメール(笑)と、

自分のメールと、

日報と、

ブログアップするのに、

四時間もかかりました(泣)

Kc4h18770001


あと二時間ほしいところですが、

閉店時間の9時(笑)になりましたから、


&、

干からび寸前(笑)ですから、


無念な帰宅といたします_(._.)_

ああ無念(笑)

まぁ、

来ないよりはましだよね~( ̄∀ ̄)

Kc4h18750001


こんなかっこですが・・・(笑)


ってことで、

出張翌日も、

きゃんぱりました(笑)

|

« 東京4日目♪‘そらまち’の巻。 | トップページ | @_@)汗のち笑 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京4日目♪‘そらまち’の巻。 | トップページ | @_@)汗のち笑 »