« 東京①は恵比寿三昧♪ | トップページ | 東京③日目♪‘ジョナサン’の勝利の巻。 »

東京二日目♪

アンモデルエージェントの青江デス。


おはよーございます!


本日晴天(*^_^*)

景色のいいホテルで、
気持ちのいい朝を迎えました(*^_^*)


Kc4h17990001_2

東京二日目♪

今日は一日中、
日本モデルエージェンシー協会オンリーですが、

予定では、

12時間以上、

動き回ると思います(@_@)

Kc4h18000001

東京メトロにちょっぴり慣れたところで、


Kc4h18010001


あ~、
白くま飴、がっつり(笑)持参で、

Kc4h18020001


まずは、
ハチ公前で、
しもまねさんと合流~(*^_^*)

Kc4h18030001_2


人が多すぎて、
逆効果?みたいな噂通りでしたが、


おのぼりさんチームは素直にベタなとこで集合~(笑)

Kc4h18050001


急遽決まった、

モデルエージェンシー協会の理事会に出席♪

Kc4h18060001


弊社なんか、、
私なんか、、

には身に余る光栄です(*^_^*)

在京&地方エージェンシーの理事さんの中に、
関西&四国支部を代表して出席いたしました!

Kc4h18070001


原宿竹下通りから、
徒歩10分の間に、

Kc4h18040001

思い返せば、
20年前。。(笑)

右も左も前も後ろも何もわからなかった、

まだまだ20歳代の時から、

必死で名前だけでも覚えてもらおうと通った、
モデルエージェンシー協会総会。

Kc4h18080001


やっと、

理事の仲間入り。


覚えてもらいました。ね。

感無量になってるのはもちろん私だけですが、

この20年を振り返ると共に、

この席にいることを感謝していました。


という理事会。


終わって、


みんなでランチです(*^_^*)

Kc4h18130001


懇親会第一段落♪って感じです(*^_^*)


地方ランチ部会に相応しいメニュー♪


ココア♪で乾杯。

Kc4h18090001


オムライス♪ビッグ(笑)

Kc4h18100001


ホットケーキ&ジンジャーエール♪→お腹パンパン(笑)

Kc4h18120001


Kc4h18110001

毎年ここから参加してましたが、

東京出張のメインディッシュ♪

ランチ終わりで、

モデルエージェンシー協会総会~(*^_^*)

Kc4h18140001

気持ちに、
時間に、
余裕ができた総会でした!


Kc4h18150001


法律相談や、
具体的な決済事項。


Kc4h18160001


セミナー研修などなど、

不思議と理解力もアップしたように思います(@_@)

Kc4h18170001


総会終わりで、

大懇親会♪

Kc4h18190001

雑誌社やキャスティング会社、

懇親会から出席しておられた在京プロダクションさん。


出来るだけ、
たくさんの方とお話しし、

時間を超有効に使えたように思います(@_@)

なぜなら、

デザート出てきたのも気付かない!(笑)

Kc4h18200001


食べたけど(笑)

九州、

広島、
大阪、
名古屋、
金沢、
仙台、
長野、

札幌、

そして、
徳島。

今年はホントに、

少し、
存在感も出せたと思います(*^_^*)

Kc4h18210001


二次会では、
→二次会も参加♪

Kc4h18220001


在京エージェンシーさんともがっつり話しさせてもらって、

まだまだ時間が足りませんが、

そろそろ終電(@_@)

Kc4h18230001


→都会人みたい(笑)

がなくなりそう=予想以上な14時間がっつりな日本モデルエージェンシー協会総会でした(@_@)

終電では、

さすがに振り返る余裕はなく、

とりあえず明日の予習をしたいと思います(*^_^*)

Kc4h18240001

なが~い1日!

お疲れさまでした(@_@)


|

« 東京①は恵比寿三昧♪ | トップページ | 東京③日目♪‘ジョナサン’の勝利の巻。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京①は恵比寿三昧♪ | トップページ | 東京③日目♪‘ジョナサン’の勝利の巻。 »