« ランチはディナーで(^_^)v | トップページ | 今日のラストはとろろで乾杯♪(笑) »

ラストは金チャン(笑)

アンモデルエージェントの青江です。


塩の花♪

Kc4h17500001


ハマってます(*^_^*)

よくもまぁ…というぐらいハマってます(*^_^*)

今日も塩の花を友に、


久しぶりに、
コンポジット持参です(*^_^*)

Kc4h17510001

の前に、

手続き&打ち合わせ関係…。。

毎度、毎度のこちらとあちら(笑)

Kc4h17520001

時間がないのに…まぁ次々と片付いてないことが発覚しますね…(>_<)

の割には、

ユニクロ♪

Kc4h17550001


ユニクロの挑戦は止まらない!(笑)

と感心してる場合でもないし、

買い物に来たわけでもない(笑)

買い物は買い物でも、

今から向かうクライアントさんから、

撮影の衣装、コーディネートを任せていただきましたのでo(^-^)o


Kc4h17530001


予算はユニクロ(笑)

ユニクロ上等(笑)

というわけで、

まぁまぁなコーディネートができたと自負(笑)

Kc4h17540001


靴コーナー新設♪

さてと、

後部座席に衣装乗せて、

応神までひとっ走りや~(笑)


Kc4h17560001

何故かこの道にある巨大な鳥居。


Kc4h17570001

必ず、
その先の道端で、

車を止めて、
心と、
打合せ内容を予習します(笑)

Kc4h17580001


癖になってしまいました。

時間より早めに着いた証拠も確認し、

時間の余裕は気持ちの余裕。

気持ちの余裕は、

打合せで話す言葉に表れますから(*^_^*)

応神町にありますが、

全国区の企業さん。

Kc4h17590001

長年、
ビジュアルと商品撮影モデルをさせてもらってます(*^_^*)

→私やないよ(笑)

また来月撮影です(*^_^*)


のための、

コーディネートでした。

さてさて、

月曜日の夜が近づくにつれ、

モデルスクール生や、

MCスクール生がいらっしゃいます(*^_^*)

Kc4h17620001


と共に、

修学旅行や、
週末現場のお土産の嵐チャン(笑)

Kc4h17600001


不思議と本日は、

甘辛系。

Kc4h17640001

スクール前に、
スクール休憩に、

スクール終わりに、

Kc4h17650001


ってずっとやん(笑)

少しずついただいています_(._.)_

皆さん!いつもありがとーです(*^_^*)


お土産もらっても、
スクールへの厳しさは変わりない(笑)

それとこれは別でんねん(笑)


連休明けで、

新入生もありつつ、

出席率もまぁまぁ良く、


25人ぐらいのスクール生と先生も3人。


保護者の方もちらほらいらして、

アンスタジオは、
30人越え♪

Kc4h17610001


まだリニューアル途中で狭々しいスタジオですが、


工夫して、

レッスンしてました!

Kc4h17630001

来月からはファッションショーもいろいろ目白押し!


チャンスを掴みとろう!

チャンスを掴むのは誰だ!(笑)

強化月間です(*^_^*)


みんなの夢や目標をひとつでも叶えるために、

今週は、

旅に出ます(笑)

それが、

アンモデルエージェントの夢や目標を叶えることにもなるから。

では行ってきます!→ってまだ気が早い(笑)

残念賞は、
今夜飯(>_<)


どっちにしようか神様の言うとおり( ̄∀ ̄)

って、

金ちゃんラーメンやん(笑)

Kc4h17660001

やれやれな夜中飯で、

身体に良いのか悪いのか微妙ですが、

本日終了~( ̄∀ ̄)

|

« ランチはディナーで(^_^)v | トップページ | 今日のラストはとろろで乾杯♪(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ランチはディナーで(^_^)v | トップページ | 今日のラストはとろろで乾杯♪(笑) »