« ニコ☆プチさん週間♪ | トップページ | 虹色からの緑豹( ̄∀ ̄) »

スタミナ花子♪(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

ゴールデンウィークしょにち(*^_^*)


半日は、
ゴールデンウィークらしい日を過ごしました(*^_^*)

当然、

大掃除(^_^)v

Kc4h14990001


一週間分、
張り切りモーニング娘。(笑)


だけで、

外出(^^;)

Kc4h15000001


あわわさんと、

たまたま、
お隣さんの、

デザイナーさんのアトリエに出かけました(*^_^*)


Kc4h15010001


良く働く人ほど、

全然たいしたことしてないよ~( ̄∀ ̄)と言いますね。

責任感がある人ほど、

疲れた感をまわりに出さないですね~( ̄∀ ̄)


あえて他人に言わなくても、

わかってくれる人がいたら、

不満は言わないですね~( ̄∀ ̄)

あわわさんはそんな人ばっかりでした!


だから、
会社も元気で明るい!

見習いたいですね~( ̄∀ ̄)

Kc4h15020001

この佇まいじゃぁ、説得力ないなぁ・・・(泣)


本題は、

デザイナーさん♪

Kc4h15030001

阿波藍プロジェクトに、

また一肌脱いでいただくお願いに参りました。

アンモデルエージェントが最初に、

『徳島デザイナーズコレクション』が出来たのも、

こちらのデザイナーさんの協力なしでは有り得なかった!といっても過言ではないくらい、


インパクト&洗練された衣装の数々を製作&提供してくださいました_(._.)_


恩は忘れておりません!

が、

なかなかお返しすることもできず、

逆に、

お願いにきた始末(笑)

でもこのお願いが、

恩返しになるかもしれません!

という、
一筋の光が見えた打合せとなりました。


帰りに、

先生が製作した数々の衣装!

なんと!!!ダンボールでいただきました(*^_^*)


Kc4h15040001

めちゃめちゃ嬉しい♪


モデルさんのコンボジ撮影に使える!!

どころか、

プチファッションショーもできるかも(^_^)v

また、

恩を重ねることとなりましたが、

必ず、

お返しします_(._.)_

ダンボールいっぱいの衣装も楽しみだけど、


今夜はもっと!
楽しみな夜会があります♪


ゴールデンウィークしょにちに相応しい!

バーベキュー大会です(笑)

の前に、

打合せ!打合せ!(笑)


Kc4h15050001


毎度毎度のカラーズさんです(^^)/~~~


カラフル&ハッピーなスタジオさんです(^^)/~~~


朝から、

なんだこのやろ~(笑)な出来事がありましたが、

さすが天然(笑)、

あわわさんで既に忘れて、

デザイナーさんとこでは、

もう違うとこ見て(笑)、

カラーズさんとこでは、

現在・過去・未来…(^_^)v

全ての会話がOK状態(笑)

撮影の打合せはスイスイです(^_^)v


場所を移して、

バーベキュー大会です(^^)/~~~

Kc4h15060001


IN、

スタミナ太郎♪


満席状態のスタミナ太郎♪

といっても、
人生5度目(笑)
あんまり、

詳しくないけど、
→まぁまぁ来てる?(笑)


確実に、

パワーアップしてます(^_^)v


お客さんが多い=食べ物がたくさん出る=新鮮になる=また人気が出る。


プラスの効果で、

店内もちょっとしたバカンス食堂(^^)/~~~


で、

いきなりの、

『にぎり寿司』♪

Kc4h15070001


お寿司屋さんからスタートします!

Kc4h15080001

続いて、

セルフうどん屋さん♪

Kc4h15100001



もちろん、

焼き肉♪焼き肉♪


Kc4h15090001


いっぱい焼き肉♪(笑)

インターバルして(笑)

第二弾スタート!

Kc4h15110001


平皿料理も三回はバイキングして(笑)、


メインのデザート(^^)/~~~

まずは、

杏仁豆腐と珈琲ゼリーでお腹を整え(笑)、

Kc4h15120001


チョコ&ストロベリークレープ焼いてもらって(*^_^*)、

Kc4h15130001


王道ソフトクリーム大盛一丁♪(笑)

Kc4h15140001

甘々珈琲でまたまたお腹を整え(笑)、

Kc4h15160001

みたらし団子、チーズケーキ添え(笑)

Kc4h15150001


→チーズケーキは添えもん?(笑)


と、

徳島ラーメン♪(笑)


さて、
私のお腹は、

どうなったでしょう(笑)

こんなハートスケジュールで、

きっちり打合せも出来てる私たち(^_^)v

太郎さんと花子さんに違いない私たち(^_^)v

スタミナばっちりです(^_^)v

まずは、

元気管理しなきゃあね(笑)

|

« ニコ☆プチさん週間♪ | トップページ | 虹色からの緑豹( ̄∀ ̄) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ニコ☆プチさん週間♪ | トップページ | 虹色からの緑豹( ̄∀ ̄) »