« 大串公園♪ | トップページ | 徳島のエキスポはサマー。 »

2デイズSANUKI♪

アンモデルエージェントの青江デス。


じゃん( ̄∀ ̄)
今日も、
た・か・ま・つ(笑)


行き慣れた企業さんですが、


一応、入れときます!ナビ(笑)

Kc4h16950001


完璧なおひとりさまだからね(笑)


最近、

到着地点間際で、
ナビを疑う私( ̄∀ ̄)

で、
結局、裏切り行為(笑)
結局、
迷う(笑)

だから、
今日は、
君を信じる!(笑)

Kc4h16960001

大した移動ではないけど、

二日連続はこたえるわ~(>_<)


意外にお早く余裕で到着~♪

Kc4h16970001

四半世紀以上お世話になっております!


広告代理店本社へやってきました。


Kc4h17020001


久しぶりの直樹部長~♪(笑)→名前出してごめんなさい!(笑)

Kc4h16990001

人気者の直樹さんだからいいよね(笑)

冗談さておき、

かなり真面目なミーティング→打合せ→ミーティング→プレゼン→ミーティング。

Kc4h17010001

2時半~6時半までの、

入れ代わり&立ち代わり、
大会議となりました。


Kc4h16980001


途中、

最上階、

Kc4h17040001

屋上、

Kc4h17000001


カフェルーム、

休憩は外(^^;)

営業マンになった気分でした(笑)

Kc4h17030001


最終地点の、
広告代理店本社さまを出て、


やっぱりコンビニ( ̄∀ ̄)(笑)

お腹すいたので、

遅めのランチ!こんな感じです(*^_^*)

Kc4h17050001


食、乱れてますが、
慣れてるから大丈夫!

せっかくなんで、

一昨日お世話になった制作会社さんに、

渡しそびれたお菓子を持って、

おじゃましました♪

Kc4h17060001


いきなりの訪問でしたが、

皆さんまだまだ残業中でしたが、

ニコニコ笑顔で迎えてくださりました(*^_^*)

Kc4h17080001

懐かしいあの方にもお会いできましたし、

またまたお仕事いただけましたし→やらしい?(笑)

これで悔いなく、

渋滞でも夜中でも大丈夫!(笑)


Kc4h17070001


Kc4h17090001

夜だから景色は見えないけど、

夜だからこそ、

思い出の海岸線は、

想い出街道(笑)

Kc4h17100001

自分の軌跡を辿りながら、

今夜も帰ろーとしよう(*^_^*)

なんて大げさ(笑)

市内に着いたら、

9時をまわってました。

Kc4h17110001


これから頻繁になりそうな高松。

慣らしていきたいと思います!

Kc4h17120001


運転もね(^_^)v

|

« 大串公園♪ | トップページ | 徳島のエキスポはサマー。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大串公園♪ | トップページ | 徳島のエキスポはサマー。 »